耳を澄ませば、

c0145250_09082854.jpg





c0145250_09083104.jpg





c0145250_09083566.jpg


秋景色のなか、


ふと



c0145250_09084446.jpg


たたずみ、




c0145250_09084832.jpg


そーっと目を閉じれば、




c0145250_09085231.jpg


サワサワサワ~と、


この1年間も、

頑張った木々たちの葉っぱの声がする。




c0145250_09085666.jpg



そして、


ハラリと散って、




c0145250_09090001.jpg



「また来年、ここで会おうね!」って言ってくれたから、




c0145250_09090334.jpg


チポもそろそろ帰ろうか~。





帰る途中、




c0145250_09090727.jpg


「チポ、父ちゃんの所に行ってごらん!」と私。




c0145250_09091115.gif
(↑アニメです)


「父ちゃ~~~ん」と父ちゃんめがけてまっしぐら~なチポ。




c0145250_09092034.jpg


父ちゃん喜ぶ(笑)。


そして今度は、




c0145250_09092869.gif
(↑アニメです)


父ちゃんを引っ張りながら、




c0145250_09093515.jpg


走って来たチポなのでした~◎


^^






c0145250_09095853.jpg




この後、ちょっと場所を移動しまして、




c0145250_09100220.jpg


へっ@@!!?










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26200634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-12-04 09:29
耳をすませば、、、のお顔が可愛いね、チポちゃん!
最後の写真の へっ@@!!?  にも笑っちゃいました。セーターがよく見える、、、やっぱ凄いな~~~ 手がこんでるし 色合いがとても奇麗でセンスいいな!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-04 10:58
おはようございます.(^^)
コチラも昨夜は市民参加の演劇出演者の打ち上げで皆様大盛り上がりで遅くまで賑やかく.(ーー;)
今朝はホッと片付けしながらコーヒー頂きチポちゃん画像で癒して頂いてます(^^ゞ

ふとたたずみ…
そーっと目を閉じれば…
(ん〜良い表情ですねー❤)
頑張った木々の声がする…
(きゃふぁにこさん詩人ですねー❗)
昨日の演劇も森の妖精や木々、動物達が命の大切さ皆人間と同じ大切な生命なんだ…というお話でした。素人だけど知り合いも何人か出演し上手に一生懸命演じてる姿にちょっと「ウルッ」と来てしまいました。

チポちゃんが駆け寄って来る姿もたまらなく可愛いですよね〜❗
お父様嬉しいわね〜

7枚目の紅葉写真好きです❗
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-04 11:09 x
へ!? (笑)
なんか魅惑的な落し物でもあったのかな!?
はたまた、いつものお庭のゴロゴロ~と一緒かな♪ (笑)

父ちゃん、大喜びでしょう~( *´艸`)
目尻も思いっきり下がったことでしょう~◎
真っ直ぐな気持ちと、真っ直ぐな行動♡
うふふ、あんよに落ち葉いっぱい(´ー`)

↓どれにも合わせ易く、かつ長く着られる。。
ま、どうしても無難なのになりますよね~! (笑)
果物の木は、来年ブルーベリーを植えようかな~と思ってます(´ω`*)
Commented by hiipopo at 2016-12-04 13:27
チポちゃーーん
楽しかったね♫父ちゃんのところへまっしぐら♪秋の落ち葉とたっくさん遊んで。
気持ちよかったねぇ(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 20:13
*pikoさん*
ひゃひゃひゃ~~~、、、(汗・汗・汗)
あまりほめられる事に慣れていないので、
照れ&照れ~~~でございます。 ^^;
編み模様はね、本からですよっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 20:16
*sakuramoonさん*
素敵な演劇だったんですねー。
想像しただけで、私もなんかウルッてなりそう。 ^^
sakuramoonさんのお仕事は、
日々、素敵な刺激がたくさんですねっ◎
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 20:20
*キャバらぶ~チャン*
ははは、
いつものゴロンゴロンですよー。
なんだかココは、
チポにとってはゴロンゴロンに的している場所らしいです(笑)。

ブルーベリーはいいですよねっ!
私もいつも迷います。
♂の木と♀の木がないと実がならないのもあるし、
1本だけでも実がなるのもあるらしいと聞いたんですが~???
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 20:22
*hiipopoさん*
この日は風はないものの、
気温はそれほど高くなく、
むしろ低いくらいで、
なのでチポに重ね着させていたんですが、
みんなでけっこう動き回って、寒さなんてぜんぜん感じませんでした~◎ ^^
Commented by peakhunter_mn at 2016-12-04 22:26
ゾラパパです。

ありゃー、ゴロスリ(笑)
チポちゃんてば、一直線に飛んでくる様子が愛しいですね。
しかし、落ち葉が飾り毛にくっついて大変な事になってるー(≧▽≦)
Commented by akko at 2016-12-05 09:07 x
秋もそろそろ終盤ですね。
あまり出掛けられない私だけど、きゃふぁにこさんのおかげで、紅葉を楽しめました。ありがとう~🐥
チポちゃん、落ち葉の上を走ったら、足にいっぱい葉っぱがくっついちゃったね~🐶
気持ちがいいと、ついついへそ天になっちゃうーっなチポちゃんが、今日も可愛いです(^∇^)
Commented by funfunniconico at 2016-12-05 09:20
*ゾラパパさん*
そうなんですよー。
またまた始めちゃったんです~~。
しかも、何回もっ! ^^;
落ち葉はね、カラッカラに乾燥していたからか、毛にはつかずにすぐに取れましたよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-05 09:21
*akkoさん*
土曜、日曜、今日と、コートいらずの暖かい日ですが、
季節はもう冬ですよね~。
いつ雪が降ってもいいように、タイヤも交換しましたよー。

娘さんの風邪はよくなりましたか~?
Commented by makomikan at 2016-12-05 09:48 x
チポちゃん、セーターとってもお似合いね~☆
良いお天気で、秋がキラキラしていて
きれいな落ち葉の中、楽しそう(^^)♪
チポちゃん、とってもうれしそうですねん。
Commented by funfunniconico at 2016-12-05 10:31
*makomikanさん*
これ、去年編んであげたセーターなんですが、
小さくなってしまってパッツン!でーす(笑)。

チポもとっても明るい性格に育ってくれて、
なんだかニコに性格が似てきたような~??? ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-12-05 12:07
とうちゃーん と 乙女チックに走った後で...
広っぱで ヘソ天!

天真爛漫で いいねー♪
Commented by funfunniconico at 2016-12-06 09:45
*chikoさん*
ニコも明るい性格でしたけど、
チポもこの通りで~~~す(笑)♪ ^^
by funfunniconico | 2016-12-04 09:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)