落ち葉シャカシャカ~♪♪

c0145250_16154922.jpg


今日も昨日のつづきで、

いぶし銀の世界(?)で、




c0145250_16155334.jpg


ヒャッ、




c0145250_16155648.jpg


ホ~♪

って

チポと遊んだ話です。




c0145250_16160080.jpg


チポ、ぱっつんセーター着せられてねっ(笑)。




c0145250_16160377.jpg


ひゃは、




c0145250_16160857.jpg


てへっ、




c0145250_16161295.jpg


青空の下、


チポうさぎは、




c0145250_16161644.jpg


絶好調で、




c0145250_16162150.jpg


ド~ン!




c0145250_16162465.jpg


ピヨ~~~ン♪


走って
飛んで
だけでなく、

落ち葉の上を



c0145250_16162778.jpg


シャカシャカと

歩くのもとっても楽しいらしい♪

(ワンコはけっこうみんな好きだよねっ!? ^^)




c0145250_16163111.gif
(↑アニメです)


シャカシャカ~~♪♪




c0145250_16163759.jpg


「それからね、チポは




c0145250_16164190.jpg


落ち葉の匂いも好きなんだよ。」Chipo*






c0145250_16171099.jpg






c0145250_16171491.jpg




ーつづくー










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26198823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-12-03 18:07
小さくても やっぱりこの編み込みセーターは凄いです!もうがん見してしまいmす。 ぼんぼんも可愛いし やっぱり凄いな。。。

ニコちゃんお誕生日おめでとう。チポちゃんは ニコちゃんと重なってしまうので やはり生まれ変わりか もしくは 神様が チポちゃんを きゃふぁにこさんの所に 運んできたのね、、、きっとそう。

お花の横のチポちゃん やはりモデルさんね^^
Commented by otomeurarafuku at 2016-12-03 20:54
チポちゃんのために 
こんなに手の込んだ編み込みセーター・・・
色合いも模様も とっても素敵ですね
お洒落さんなチポちゃん
モミジの落ち葉の中で お顔も モミジ色にほんのり染まってますね
(涙やけ・・・には見えない) 可愛いです
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-03 23:29 x
ちぽちゃん♪
シャカシャカ歩くのも、くんくんするのも、楽しいがい~っぱいだね~ ( *´艸`)
2枚目のちぽちゃんの真剣な顔に、ほっこり♡

セーターを見事に着こなすちぽちゃん見ると、
自分もカラフルな服を買いたくなりますね~!(笑)
きゃふぁにこさんも、そうなったりしませんかね!? 笑

そうかぁ、お庭のお花は、また暖かくなるまでおあずけですよね~!
お花屋さん、もうだいぶ行ってないな~。
ホームセンターに行っては、果物のなる木などを物色する私です。 (笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-03 23:47
今日も素敵な手編みのセーターでファッショナブルですねー❗チポちゃん.(^^)
枯れ葉の香りも乙なものかな?
枯れ葉や草も腐葉土になって大地の恵みになるんですよね〜.(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 08:57
*pikoさん*
ひゃ~、
pikoさんの素敵な大作を拝見したばかりなので
とっても恐縮です~~~。。。
でも、ほめていただけたから、
いつかこんな感じのをまた編もうかな~??? 

ニコにも、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 08:59
*otomeさん*
このセーターは去年編んだんですが、
残り毛糸をいろいろ使ってなので、
こんな風にカラフル~~~なわけです(笑)。

あはは、
たくさん落ち葉の上で遊んだから、
「落ち葉やけ」って事にしますか~(笑)。。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 09:03
*キャバらぶ~チャン*
カラフル~な服、きらいじゃないですが、、
自分のを選ぶとなると、どうも無難なのを選んじゃう傾向が~。。。
アレにも合せて、コレにも合せて、長く着れてってね(笑)。
ちなみにこの日の私、ユニクロのフリース着てます~~。 ^^

「果物のなる木」 どんなのを植えたいのかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-12-04 09:05
*sakuramoonさん*
枯葉や草は枯れても大地に戻り、
土を豊かにして、
また来年芽吹くための栄養源になるんですよねー。
そしてまた来年も、
チポはここでも元気に走り回らせていただく予定で~~す♪ ^^
by funfunniconico | 2016-12-03 16:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)