チポうさぎが飛んで来る~~~♪

チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11282529.jpg


(昨日の記事のつづきも残っているんですが・・・)

今日は、

11月最後の日、
チポと山で遊んだ話です♪




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11283291.jpg


紅葉ももう終わりのころで、

なんとなく「いぶし銀」の風情。



でも、




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11283795.jpg


誰~もいない山の中、

チポと、




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11284114.jpg


ヒャッ




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11284468.jpg


ホ~♪


と遊べたらいいかな~~と思って行ったんです。




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11285496.jpg


ビョ~~~ン♪♪


^^




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11285841.jpg


チポが着ているセーターは、
私が去年チポに編んだものだけど、

チポも成長したらしく、
もうパッツン!なんです(笑)。


でも、




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11290740.jpg


そんなこと全く気にしていない感じのチポがいて、

これはこれでヨシとしましょうか~(笑)。。。




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11291246.jpg


「ベーッ!」Chipo*




さあさあ、




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11291555.jpg


落ち葉を蹴散らし、




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11291973.jpg


チポうさぎが




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11292434.jpg


飛んで来る~~~♪




チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11292840.jpg


ピヨ~ン!






チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11300685.jpg






チポうさぎが飛んで来る~~~♪_c0145250_11301038.jpg




(この話も)
ーつづくー










Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-02 13:54
スタイリッシュですねー❗チポちゃん❗
きゃふぁにこママのセンスがいいんですね(^^)
元気に飛び回り、元気にモデルもこなして可愛いですね❗
自然を満喫してるね?チポちゃん❗

👇綺麗なお花ですね♬お父さんのセンスも素晴らしい(^^)
綺麗なお花にニコちゃんも喜んでますね(*^^*)
Commented by chikogenki52 at 2016-12-02 14:42
ピョーン ピョーンって
楽しそうね!
去年のセーター パッツンパッツンが チポちゃんにはフィットして 動きやすかったりしてねー♪
来年はもっと大きくなるのかな?
チポちゃんの 成長が楽しみです(o^^o)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-12-02 16:07 x
ぷはっ! (笑)
最後は、ミニミニハスキーで、しめくくりでしたねっ♪(笑)

セーター、写真を見る限りでは、ぱっつんな感じしませんね~ (´ー`)
きゃふぁにこさんの編み物の腕前だと、
ちょっと編足すとかできそうですね~♪♪

↓色々込みこみのお花、
まるっこい感じもいいですね~♡
きゃふぁにこ家は、お庭も、お家の中までも、
お花がいっぱい♡♡
Commented by pikorin77jp at 2016-12-02 18:53
可愛い!!最後の大きな写真が特に!
こちらにお引っ越ししてきた5年前ね お散歩していて 野うさぎを見たことがあります。しばらくじっとこちらを見て それから くるりと向きを変えて 山の中に走っていきました。 その走り方が チポちゃんと似ていますよ~~~^^
Commented by akko at 2016-12-03 08:26 x
小さなチポちゃんも成長しているのね☺
服がパッツン、自分ならちょっとショックだけど、チポちゃんなら嬉しいことだね🎵
ウサギ耳が可愛い♥
今年はコッペ(セコガニ)食べたかな?
私はまだ食べてないよ~。
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 10:51
*sakuramoonさん*
いやいや、私はぜんぜんオシャレじゃないんですよー(汗)。。。
そして、
父ちゃんのセンスも「???」でございますー(笑)。
小さい声で言いますが、
結婚してかなり長い事になっているけれど(笑)、
いまだに私の好みの花とか知らないんだよね~~~(笑)。。
「自分で選んだの?」と聞いたら、
「お花屋さんにお任せしたの」と言ってましたけど(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 10:54
*chikoさん*
たぶんもう成長はしないと思うなー。
去年のセーターを編んだ時は、1歳になる前で、
まだオトナのカラダになっていなかったんだと思う。
生後6ヶ月で家に来た時は2.3キロ、
今は2.8キロ、
たった500グラムでも小さなカラダにすればけっこうなのかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 10:56
*キャバらぶ~チャン*
ミニミニハスキーも、来週早々には変身しますよーっ(笑)!

去年のセーター、胸の所とか短くなっちゃったの。
たしかに編み足すとか、やればできそうなんだけど、、、
なにしろ私、直したりするのがメンドーな人でして~。。。
なので、このまんま着せています(笑)。

今はもう庭の花もなくなりましたよー。
春まではお花屋さんに行くのを楽しみます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 10:59
*pikoさん*
野うさぎですか?
茶色いのかな?
うさぎ、実は私、昔いっしょに暮らしていた事がありまして、
男の子だったから私に恋しちゃって、すごく懐いて可愛かったんですよー。
うさぎは頭も良くて、トイレもちゃんと覚えるんです。
男の子なのに名前はミミコで、ミンミンとか呼んでいました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 11:02
*akkoさん*
去年のセーターは、チポがまだ1歳になる前(直前ころ)に編んじゃったからね~、、、
それからやっぱりちょっと成長し、
カラダに幅もできてオトナのカラダになったのかもしれません。

んふふっ、
もちろん食べちゃいましたよ~~~!
今年も美味しかったです。
我が家の毎年のお楽しみになりました♪ ^^
Commented by hiipopo at 2016-12-03 12:48
こんにちは。久々のコメントになりました。
チポちゃんも元気でよかったな。ポーンポーンと飛んでるチポちゃん。うさぎさんだったのね(#^.^#)
ニコちゃんのお誕生日やあれこれできれいなお花を買ってきてくれる旦那さん。うらやましいな♫でも、主っちゃおうが多いのもちょっとさびしいかしらね。
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 16:14
*hiipopoさん*
チポは毎日元気いっぱいですよ~♪
まだまだ若いしねっ。

「主っちゃおう」って、なんだろう? ハテハテ~???
あっ、出張かな?
最近ちょっと忙しいんですよねー。
でも、元々だし、私も勝手にやってるから慣れっこでもあるよ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-12-02 11:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)