秋の飛行犬♪

c0145250_09174248.jpg


少し前の、




c0145250_09174854.jpg


もみじがハラハラと散りはじめた頃の、

この記事(↓)



と同じ日の写真がまだありました~。。。




c0145250_09175524.jpg


走って、


チポ、飛びますっ!




c0145250_09175851.jpg


ポ~ン♪




c0145250_09180336.jpg


走って、




c0145250_09180796.jpg


走って、




c0145250_09181006.jpg


元気に




c0145250_09181510.jpg


走り回って、




c0145250_09182053.jpg


チポ、

飛びますっ!




c0145250_09182404.jpg


ポ~ン♪




c0145250_09183136.jpg


もみじの下、

秋の飛行犬でした。


^^




c0145250_09183832.jpg




c0145250_09184367.jpg


今日の2枚目に使った写真、
実はクモの巣に引っかかっていたもみじの葉っぱです。

よく見ると、
糸が見えるでしょ?





c0145250_09190985.jpg




今朝、テレビで気象予報士さんが「初冬」と言っていました。
あ~、もう秋ではなく「初冬」なんだなーと実感。

午前中、チポと少し出かけたんですが、
帰り道、パラパラと時雨れて来たりして、

時雨れが雪に代わるのももうすぐですね。
















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26187888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-29 14:59 x
ぽーんと飛んでるちぽちゃん♪
右から風が吹いてたんですね~!
ちょっと体が左に流されてる写真もありますね! (笑)
身軽だと、風が強いと斜めにもなるでしょうね~( *´艸`)

ニコピン♡
お誕生日おめでとう!!
私の中ではいつまでもニコピンでして (*´з`)
そして、ニコピンの写真を見ると、
やぱり涙が落ちちゃう私も、変わらず・・・
こっちは冬だけど、お空の上はあったかいよね~♪
ソフトクリーム、食べすぎないでね♡♡
Commented at 2016-11-29 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-29 17:14
飛んでますね〜
風をきってますね〜
颯爽としたお顔がキリ可愛いですね〜
もみじひとひら素敵ですね〜
寒くないの?チポちゃん❗
Commented by nazucollon at 2016-11-29 19:17
チポちゃん、飛んでますね~
ほんと飛行犬!!
まっすぐカメラに(ママさんにかな?)向かって走ってくるチポちゃん。
幸せオーラいっぱい感じます。
Commented by meecharlie at 2016-11-29 19:28
元気に走っているね♪本当にポ~~ンって感じで、
身軽なチポちゃん♪ キャバリアとは身のこなしが違いますね^^
 
↓ニコちゃんお誕生日に虹かぁぁ~~ 涙でそうです。
ニコちゃん可愛かったなぁ。今でもブログに登場してきそうに思える時があります。 チポチャン、ニコちゃんに似てきたね。
Commented by pikorin77jp at 2016-11-29 19:59
チポちゃん、、、もう ワンコではなく人の顔にしかみえないんです、、、いつも言ってますが。。。  じっとみてると 。。 とても不思議。  だって ジーンズはいて立ってるし~~~~  ^^

一枚のもみじの葉  どう撮ってあるんだろう、、と思っていたら  クモの巣でしたか、、、なるほど~~納得!^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-29 20:42
*キャバらぶ~チャン*
ニコに、
いつも温かい心をありがとうございます。
キャバらぶ~チャンに教えたかな~、
あんなにソフトクリームが大好きなニコだったけど、
晩年、病院帰りにソフトクリームを買ってあげたら、
冷たいソフトクリームの方よりも、コーンの方を欲しがったニコなんだよ。
でも、今聞けば、「両方好きっ!」って答えるかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-29 20:45
*鍵コメさん*
ニコに、ありがとうございます。 ^^
えっ!?
えーっ!!!???
いいんでしょうか~~~@@、、、
ありがとうございます。

もう11月も終わろうとしていますねー。
冬も、ワンコと一緒に楽しく過ごそうねっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-29 20:47
*sakuramoonさん*
これね、
11月はじめの、
それも暖かい日に撮ったものなんです。
今日も落ち葉の上を走って来たチポだけど、
今日は風が冷たかったから、ちゃんと(?)重ね着していたチポですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-29 20:50
*nazucollonさん*
チポ軽いから・・・
あっ、たしかナズナちゃんはもっと軽いんですよね?
チポは2.8㌔で、
夢中になって走れば、
すぐにポ~ンって浮いちゃうんですよ♪ ^^
ナズナちゃんはチポよりもっと軽いから、
もっと身軽く飛べますよねっ!?
でも、おとなしいオーラがあるから、そんなことしない~???
Commented by funfunniconico at 2016-11-29 20:53
*meeさん*
やっぱりね、
同じワンコでも、キャバリアとはどこか違うんですよ。
キャバリアより活発だし、物怖じもしないかなー。
でも、同じ飼い主が育てているせいか・・・
食いしん坊なところとか、
ちょっとしたことが色々似てきました(笑)。。

ニコの誕生日に見た虹は、
あんなに美しい虹を見たことあったかなーーーってほどに
大きくて美しくて完璧な虹でした。
その虹をくぐってニコたちの所に行って来ました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-29 20:57
*pikoさん*
あははっ、
たしかに「ジーンズはいて立ってます」ね~~~(笑)。。。
ニャンコさんと暮らしたことはないから、ニャンコさんはどうなのか分からないけれど、
ワンコは、人と暮らしていると、どんどん人っぽくなりますよー(笑)。
真似ているのか、
それが当たり前なのか、
わかりませんけど(笑)。 ^^

もみじの葉は、偶然クモの巣に引っかかっていたんですよー。


Commented by chikogenki52 at 2016-12-02 14:23
↓ そうだったのねー
遅れちゃったけど ニコちゃん!
お誕生日おめでとう(o^^o)
お母さんが ニコちゃんのビオラと言ってるビオラを今年お迎えしたんだけど、 沢山花をつけてくれるから お部屋にも飾ったのよ。
お母さんが会いに来てくれたから、
雨雲のさんにお願いして 雨をあがらせ
虹のプレゼントを贈ったのね♡
お母さんが喜んだ顔に会えて うれしかったでしょ♪
おばちゃんも お母さんのお話を聞いて
嬉しく思っています。
これからも ずっと見守っていて下さいね。

チポちゃんはホント上手にモデルさんが出来るようになったのねー♪
飛行犬で 元気よく
お花の横では チャーミングに
可愛い姿を 楽しみにしてますよ(^_^)v
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 10:45
*chikoさん*
ニコに温かいコメントありがとうございます。
雨がザーザー降って来た時、
濡れる覚悟をしながらも、
なんとなく私が着くころには止むんじゃないかな~~~なんて思いながら運転していたんです。
そうしたら、やっぱり!
しかも大きくて美しい虹まで!!
お墓参りしている間、雨は止んでいたから、
車に戻ってすぐにまた降り出した時には、
やはりお空の上にいるね~って思いましたよ~。 ^^
by funfunniconico | 2016-11-29 13:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)