曇り空でも♪

曇り空でも♪_c0145250_12083591.jpg


せっかくの紅葉でしたが、


あいにくの




曇り空でも♪_c0145250_12083988.jpg


曇り空でした。


曇りというよりも、
今にも降り出しそうな空でしたが、


それでも、




曇り空でも♪_c0145250_12084316.jpg


こちらの紅葉を今年も見たくて、




曇り空でも♪_c0145250_12084764.jpg


チポと行ってみたんです。


前日も雨だったので下が湿っていて、




曇り空でも♪_c0145250_12085189.jpg


チポは、ほとんどダッコされての移動でしたけど~。




曇り空でも♪_c0145250_12085610.jpg





曇り空でも♪_c0145250_12090618.jpg





曇り空でも♪_c0145250_12091025.jpg





曇り空でも♪_c0145250_12091439.jpg





曇り空でも♪_c0145250_12091727.jpg





曇り空でも♪_c0145250_12092123.jpg







この↓では、チポたくさん走ってま~~す♪ ^^










Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-26 22:32 x
黄色い絨毯、あ~キレイ~♪♪
お天気はあいにく青空じゃないですが、
でも、とってもキレイですよ~ (´ω`*)

ちぽちゃん、抱っこでちょっと残念かもしれないけど、
でも、楽ちんも良かったかもよ~♪ (笑)
な~んて! (笑)

↓スリッパをポーン☆
ほんっと、軽やかですよね~!
ところで、投げてください♪は、何回くらいするのでしょう!?

Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-27 11:51
うわぁ目に沁みる紅葉の赤と黄色ですね~❗
チポちゃんも紅葉に囲まれてい洒落な雰囲気(^^)
最後から二枚目にロマン感じます(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2016-11-27 14:56
*キャバらぶ~チャン*
晴れててね、
チポも歩けたら、
もっと楽しかったんだけど、
でも、まあまあキレイでした~◎

「投げて~♪」は1日に何回だろう???
数えた事ないんです。
いつもコッチが勝手に止めちゃうので~。
ちょっと油断(?)していると、すぐに咥えて持って来るんですよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-27 14:58
*sakuramoonさん*
落ち葉にロマンを感じてくださったんですね~?
もしかして、
sakuramoonさんも落ち葉がお好きですか?
私も大好きなんですよー。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-11-27 15:25
↓ 障害物なんてなんのその~♪
の チポちゃん 元気いっぱいでいいね~ (o^―^o)

赤と黄色の世界 きれいね~
ここで 一句 ・・・ なんて出来たらいいのだけれど・・・

Commented by pikorin77jp at 2016-11-27 19:35
まあ どこもかしこも なんと美しい色、、、、 もううっとりします。それにきょうは なんと珍しい ニャんこさんが!! 朱をバックに 本当にいいお仕事されてました!
娘のお誕生日の記事に温かいコメントありがとうございました。留守をしていましたので ブログのお返事こちらにさせていただきました^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-28 09:10
*chikoさん*
チポは、まだまだオコチャマだからね~。 ^^
それに元気キャラなんだと思います。

「ここで一句」か~、
その場にいたというのに、
そんな事まったく思い浮かんでいない私でしたー。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-11-28 09:12
*pikoさん*
ニャンコさんとお寺、なかなかお似合いですよねー。

pikoさんのお嬢さん、
まだまだ娘さんのような愛らしさに溢れていて
ご結婚されているようには見えませんよね。
とても幸せな笑顔でした。 ^^
pikoさんも一緒にお祝いして来たのかな~???
by funfunniconico | 2016-11-26 12:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)