落ち葉の中を一緒に歩けば♪

落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10580442.jpg


ヒャッ、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10580729.jpg


ホッ、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10581129.jpg


ホ~




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10581441.jpg






落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10581709.jpg






ちょっと景色が違う(?)けれど、

昨日の記事のつづきで、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10583105.jpg


一昨日の午後、

チポとフタリ(?)で落ち葉を楽しんだ話です。




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10583474.jpg





落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10583745.jpg





落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10584014.jpg


落ち葉の上を歩くチポの後姿を撮りたくて、

先に行くように言ったんだけど、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10584450.gif
(↑アニメです)


数歩だけ歩き、
すぐに戻って来て、

後足で立ち上がり、
前足を私にトンして、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10584885.jpg


「一緒に行こうよ!」って。 ^^



それで、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10585282.jpg


今度はリードを持ち、
一緒に歩きながら撮ってみたけど難しかった(笑)。。



それにしても、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10585696.jpg


すごい落ち葉でしょ~?


見上げれば、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10590084.jpg


こんなだもの。



この後も、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10590470.gif
(↑アニメです)


チポと遊びながら散歩して、




落ち葉の中を一緒に歩けば♪_c0145250_10590861.jpg


そんなわけで、

あともう1回(後日に)つづきます。







今日は寒いですねー。
ここは降ってませんが、
東京は54年ぶりに早い初雪だとか。

そんな寒い日に、
エーッ、、、
なんですが、
この↓でB.B、ちょっとだけ水浴びしていま~す♪










Commented by pikorin77jp at 2016-11-24 13:42
サラダバーのBBちゃんも可愛いですね。甘えてるBB
ちゃんも!

青い空に赤い紅葉が綺麗で。。。さすが プロの写真は違うな~~~と思います。何もかもが 綺麗で可愛くて。。。
Commented by powanksyfu-no at 2016-11-24 15:06
こんにちはー!
最近の素敵なご活躍、楽しく拝見しています!!
もうすぐ、本とか出しちゃうのでは??(^ ^)
チポちゃんと、BBちゃんの掛け合い、いつみても
癒されます。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-24 16:11 x
ちぽちゃ~ん♪
笑顔満開♡
やっぱり、ママと一緒に歩きたいんだよね~♪
そんな真っ直ぐな気持ちを、素直にぶつけてくれるから、
どんどん、どんどん・・  ドンドン!!
好きが大きくなるんですよね~ ( *´艸`)

Bちゃんの鼻の穴、バッチリ (*^^)v
いいなぁ~サラダバーが常設って♪

カーディガン、イメージにピッタリなのが
見つかるといいですね~!
私が探してるベージュのパンツ・・
もう数か月・・
Commented by chikogenki52 at 2016-11-24 19:01
うわ~~~
今日の水浴びシーンは 見ていて寒いよ~!
我が家は まだ エアコンも付けてないので 寒くてさっき
スカートの下にジャージ履いちゃった・・・すごくブザマナ格好 おしゃれなチポちゃんに笑われるね( ̄ー ̄)
ケージの外にフレッシュなお野菜があったら 戻りたくないのもわかるわ~

坂を駆け下りてくるチポちゃんが画面から飛び出してきそうで
イイネ! ( 久々パソコンで見ました~♪)
Commented by makomikan at 2016-11-24 20:40 x
青空と落ち葉がとっても素敵ですね♪
チポちゃんが落ち葉の上を歩いて
カサカサという音♪
画面から聞こえてきそうです(^^)♪
こちらは、今日、雪が降りました。
久々に雪を見ました☆
Commented by メイクル♪ at 2016-11-25 07:15 x
一緒に行こうよ
なんて、トンとされたら、行きますとも~と笑顔になっちゃいますよね
はね上がったお耳 揺れるシッポ 躍動感でいっぱいですね~

足元には、ふかふか落ち葉のカーペット
気持ちがよさそうです😄
Commented by funfunniconico at 2016-11-25 09:58
*pikoさん*
pikoさ~~~ん、
ド素人の写真ですよー(滝汗)、、、
ただ楽しみながら撮っているだけで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-25 10:00
*fu-noさん*
本なんて出るわけありませんよー。
チポとB.Bのね、
最近朝は暗いので、あまり撮れてないんです~~。。。
でもまた記事にしたら、見てくださいね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-25 10:02
*キャバらぶ~ちゃん*
ワンコは素直だから、
コッチも素直になれるよね~。 ^^

サラダバーは寒い季節限定のB.Bのお楽しみ♪
小松菜とか、雪菜とか、そういうのが好物です。

ベージュのパンツ?
どんな形のなのかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-11-25 10:05
*chikoさん*
今朝はとうとう氷点下の朝でしたよ~。
でもB.B、今日あたり水浴びするんじゃないかなー???
そちらはまだ暖房いらずだったのかな?
でも、今朝あたりはさすがにスイッチ入れたかしら?
もう冬だねー。
Commented by funfunniconico at 2016-11-25 10:06
*makomikanさん*
そちら、54年ぶりに早い初雪とかって言ってましたよねー。
カンタくんも一緒に雪を見ましたか?
喜んだかな?
驚いたかな??
人間の方は、久しぶりの雪に大変だったねー。
Commented by funfunniconico at 2016-11-25 10:08
*メイクル♪さん*
小さいけれど、
力強いところがあるので、
あまり小ささを感じさせないチポです~。

今朝は今シーズン一番の冷え込みで、いよいよ氷点下の朝でしたね。
もう冬だねー。
by funfunniconico | 2016-11-24 11:20 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)