落ち葉にヒャッ、ホ~♪

c0145250_09275007.jpg


昨日の朝は地震や津波でドキドキしたけれど・・・

19℃を越えるポカポカ日和となり、
今日から寒くなるとの予報でもあったので、

午後からチポと(ちょっとした)山散歩に出かけました♪



さっそく




c0145250_09275531.jpg


落ち葉を蹴散らし、




c0145250_09275819.jpg


1・2・3~♪




c0145250_09280321.jpg


なんか笑ってる~???

と思ったら、




c0145250_09280746.jpg


(画像シロトビだけど、、、)

落ち葉が顏に(笑)。




c0145250_09281759.jpg


もみじと、




c0145250_09281273.jpg


落ち葉のこの景色に、




c0145250_09282146.jpg


ヒャッ、




c0145250_09282683.jpg


ホ~♪




c0145250_09283114.jpg


ヒャッ、




c0145250_09283681.jpg


ホ~♪




c0145250_09284087.jpg


たくさんの落ち葉の上を




c0145250_09284483.jpg


リードをつけて、




c0145250_09284859.jpg


さあ、

一緒に歩こう!




c0145250_09285295.jpg



てことで、


つづく。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26171713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happypoppo at 2016-11-23 13:37
きゃふぁにこさん、こんにちは~

昨日の地震、うちの住んでる神奈川も長い間揺れてました。TVを見た時川の逆流の映像には凍りつきましたが、大きな被害もなかったみたいでよかったですね。安心しましたよ。こうやってチポちゃんとお散歩できる毎日、うちもだけど普通に暮らせることほど幸せなことはありませんね。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-23 17:48 x
ちぽちゃん、モデルでお座りすると、
しっぽにいっぱい落ち葉がついちゃうんですね
( *´艸`)
紅葉だな~♪ 落葉だな~♪
って言ってるうちに、いつのまにか冬ですよね!
今夜から都心でも雪が降るかもとか!
降ったら54年振りになるんだとか~ ( ゚Д゚)

きゃふぁにこさん、カーディガンを探してるんですか~♪
ときめくのに出会ったら、アップして欲しいです(*^^)v
Commented by pecopecopekico at 2016-11-23 18:23
きゃふぁにこさーん、お久しぶり!
昨日は怖かったでしょ?ワタシもTVで何度も避難しろって言うのを聞いて心臓バクバクしたよ。
大丈夫だったみたいでほんと良かった(^_-)
ちぽちゃん、ますますお洒落さんになってるね~。
ご主人と一緒に撮ったのかな・・素敵な写真♡
ではまたね~!
Commented by chikogenki52 at 2016-11-23 22:56
チポちゃん オシャレよねー♪
「今日は この服ね♪ 」って きゃふぁにこさんが 取り出した時、
わーい♡って 喜んだりする?

Commented by pikorin77jp at 2016-11-24 08:29
落ち葉にヒャッホー!
おはようチポちゃん。今朝もお洒落なチポちゃん。
今日は赤のパンツ。
ワンコがジーンズとかスカートとか 以前は考えられなかったけど 今は 着てないほうが 違和感あるくらい^^
裸が 笑笑 落ち葉の香りが大好きなのね。
Commented by funfunniconico at 2016-11-24 10:19
*happypopoさん*
こんにちは~♪
今日はそちらもとっても寒そうねー。
ご家族みなさん、風邪をひかないよう気を付けてくださいね。 ^^

そうなんですよねー。
5年前の震災の後、
空を見上げながら、「なんてことない日常がどんなに幸せだったか」と泣きたくなった気持ちを思い出しましたが、
その日常が戻ってくると、
その時の気持ちがまた薄れていってしまう自分もいて・・・反省です。
Commented by funfunniconico at 2016-11-24 10:26
*キャバらぶ~チャン*
東京、雪が降りましたね~@@!!
コッチは降ってないですよ。
ただドンヨリした雪空で寒い(ただ今外気温は2.8℃)ですが~。。。
あらあら、
前回は、私が生まれた年だったのねー(キャ~、、、)。

昨日、ちょっといいかな~と思うカーディガンを見つけたんだけど、
毛玉になりやすいような気もして止めちゃった~。
Commented by funfunniconico at 2016-11-24 10:29
*pekicoさん*
ほんとお久しぶり~~っ!!!
久しぶりに更新したかなー??と思い、行ってみたけれど・・・
更新はまだなのね~。。。
pekicoさんの写真、待ってるね! ^^

この日は父ちゃんは仕事で、
急に思いつき午後からチポとフタリ(?)で出かけたんです。
午後でだんだん日は陰ってくるし、山の中で暗いし、腕もないし~~~、、、で、
ピンボケたくさんです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-24 10:32
*chikoさん*
チポ、たぶん、基本的には洋服を着せられるのは好きじゃないのかも。
着てしまえば全く気にはしないけれど。
ただし、
いつもの散歩ではなく、どこかに出かけるとか、
この記事みたいにいつもと違う場所で遊ぶ~とか、
そんな時は、私がチポの洋服を用意しているのを喜んで見ていますよ~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-24 10:37
*pikoさん*
昔はワンコに洋服なんてあまりなかったですよね~~(笑)。
小型犬ブームになり、
家の中で一緒に生活する家庭が増え、
ワンコの洋服もたっくさん売られるようになりましたねー。
今は空前のニャンコブームとか言うし、
今にニャンコさんの洋服も出てくるかもしれませんよー。

我が家の場合は、
ハダカ(?)の方が快適な時にはハダカで過ごさせる方針ですけれど~~。 ^^
by funfunniconico | 2016-11-23 09:40 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)