B.B & Chipo* ふしぎ~は続く~。。。 (調教するインコ)

c0145250_10452400.jpg


少し間が空いてしまいましたが、

この記事(↓)


には、つづきがありました。




c0145250_10453231.gif
(↑アニメです)


また夢中になって遊びだしたB.Bを

違う方向からも見てみようと、




c0145250_10452840.jpg


サササーと移動するチポ。




c0145250_10453770.jpg


アッチから見ても、
コッチから見ても、




c0145250_10454138.jpg


「やっぱりBちゃんって不思議~」と、

思わず見入るチポ。


この後、

ステンレスの容器は床へと転がり、




c0145250_10454477.jpg


中に入っていた木のオモチャで遊んでみるも、

やはりステンレスの容器で遊ぶ方が好きなB.Bは、

床へと着地




c0145250_10455439.gif
(↑アニメです)


こうなりました~(笑)。。


速攻で飛んで来たから
速攻で飛んで行き、




c0145250_10455861.jpg


ここにいます。



チポは、




c0145250_10460256.jpg


B.Bも不思議だけれど、
B.Bが遊んでいた物も不思議らしい。




c0145250_10461064.jpg


「おやっ、小さなワンコがワタシを見つめてる~」Chipo*









c0145250_10470178.gif
(↑アニメです)


「チポちゃん!
だ~か~ら~、
テーブルに手をあげてはダメなんだよっ!!!」

とチポを調教しているB.B。


テーブルに乗れるのはインコの特権と思い込んでいるB.Bなのでした~◎ 


^^







この↓に、「秋仕立てのレース* PART2」も載せました。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26166714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-11-21 11:33 x
↓あじさいなんですね~
こんな風になると分からないものですね。
すごいアップのはトンボの羽にも見えますね。
いつも素敵な写真でうらやましいです。

B.Bくん、セーフだったね。
チポちゃんは残念だったねー
きゃふぁにこさんのブログ見てインコがこんなに懐っこいって知りました。
Commented by pikorin77jp at 2016-11-21 11:39
こんにちは! 今日も暖かい日ですよ^^
もう さささ~~~~~と瞬間移動するチポちゃんも 下からそっと 見上げているチポちゃんも 愛らしいわ~~~。このおふたりさんの 近くて遠い関係が とても好き。^^ほっこりしますよ~~~。
レースの花びら お父ちゃんさんのも お母さんのも どちらも見わけがつかないくらい素敵だと思います。^^
Commented by chikogenki52 at 2016-11-21 12:49
もー チポちゃんかわいいー♡
Bくんのオモチャをじっと見つめる姿!
キュンキュンきちゃうねー(*^^*)
それを見て Bくんは 「エッヘン!僕みたいに 上手に遊んでごらん♪」って
思ってるかな?

父ちゃんの紫陽花も素敵です!
パソコンだったら もっとわかるんだろうけど、父ちゃんの方が色っぽい♡
....うまく 言えないけど きゃふぁにこさんのほうが 素朴な感じでホッとするわ(*^^*)

豚足は
茹でてある( 縦半分に切ってある)ものに、スパイスがまぶしてあるものを お肉屋さんで買ってきて、グリルで焼くの。
それに ポン酢を付けてたべるのよー♪
豚足は 焼き鳥屋さんで食べるより ここの
お肉屋屋さんのが 断然美味しいのだー!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-21 14:54 x
あはは~!
もうこの2人は、やっぱり、ずっと見ていられますなっ♪ 
サササーっと移動したちぽちゃんに、ぷぷぷ♪
速攻な2人にも、ぷぷぷ♪♪
お互いをどう思ってるのか、一度インタビューしたいんですけどね~( *´艸`)

↓紫陽花、キレイです~♡
押し花作品とかにして、額に入れて飾っても素敵なんでしょうね~♡
Commented by オーちゃんmama at 2016-11-21 22:59 x
チポちゃんとBくんの攻防戦はいつ見てもおもしろーい。。
チポちゃんも若いからクルックルと機敏な動きなんだろうな~って、
それの上をゆくBくんの俊敏さって、鳥さんてすごいっ!

下の紫陽花の写真、さすが父ちゃんやね~。。
写真って平面なはずなのに、奥行きが見える感じ・・・
物語が聞こえるような・・・うまく表現出来な~い(ーー;)
もちろん、そんな師匠の弟子であるきゃふぁにこさんのもいつみても、温かくて愛情深くて素敵でつ・・・って
こっちも今一つ表現出来てな~い。
ボキャブラリーが頭の中に少ないとよ、、、私って。
二人のような写真を私も撮れるといいな(^^♪

Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-22 08:56
おはようございます。
地震がありましたけど大丈夫ですか?
津波警報も出てますね。
お気を付けててください❗
Commented by funfunniconico at 2016-11-22 09:42
*maymayさん*
山紫陽花なんです。
なので、西洋紫陽花も同じようになるのかどうかは不明ですー。

B.B、チポが寝ているすきにチポの頭への着地を試みたりしていますが(笑)、
まだ成功できずです~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-22 09:44
*pikoさん*
こちら今日も(は?)暖かいんですが、
早朝に地震があり、津波も起きていて、なんだか落ち着かない朝です~。。。

B.Bとチポ、今は窓辺で仲よく並んで日なたぼっこしています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-22 09:47
*chikoさん*
えー、
父ちゃんのに「色っぽい」が出たか~~(笑)。。

豚足、茹でたのしか食べたことないです。
焼いたらゼラチン質がトロケルような感じになるのかな~???
アチチをフ~フ~しながら食べるのかしら?
そちらでは一般的な食べ方なのか・・・などと興味津々の私です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-22 09:51
*キャバらぶ~チャン*
お互いをどう思っているか・・・
どうなんだろう、
でも、B.Bがケージに入っている時なんかは相変わらずケージ越しに仲良くしているし、
逆にチポがケージに入っている時にB.Bが寄って行くと、
チポはシッポを振ってB.Bを見ているから、
お互いに嫌いではないと思います。 ^^

そういえば、キャバらぶ~チャンのお母さまがホオズキを
オブジェ風にしていましたよね~。 
Commented by funfunniconico at 2016-11-22 09:55
*オーちゃんmamaさん*
チポは若いのもあるけれど、
キャバリアに比べると活発なんです。
B.Bはさらに活発だし、運動神経も抜群で、好奇心旺盛です(笑)。
いつもいいコンビですよ~。 ^^

あはは、
紫陽花に素敵なコメントをありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2016-11-22 09:57
*sakuramoonさん*
地震、ちょっと長くて怖かったです。
津波もね、でも、先ほど警報から注意報に変りましたし、
大丈夫かな。
ご心配いただきありがとうございます。 ^^
by funfunniconico | 2016-11-21 11:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)