散歩したら、コロン?

散歩したら、コロン?_c0145250_09124385.jpg


昨日の記事のつづきで、




散歩したら、コロン?_c0145250_09125336.jpg


チポと木々の色づきを見上げながら散歩した一昨日の話です。




散歩したら、コロン?_c0145250_09125753.jpg


落ち葉の上を歩いているチポを撮りたかった私だけど、




散歩したら、コロン?_c0145250_09130133.gif
(↑アニメです)


「早く一緒に歩こう!」と催促されました。




散歩したら、コロン?_c0145250_09130611.jpg





散歩したら、コロン?_c0145250_09131580.jpg





散歩したら、コロン?_c0145250_09131914.jpg





散歩したら、コロン?_c0145250_09132478.jpg





散歩したら、コロン?_c0145250_09133386.jpg





散歩したら、コロン?_c0145250_09133730.jpg





散歩したら、コロン?_c0145250_09134191.jpg


1時間近く、
チポとのんびり散歩して、


帰宅。




散歩したら、コロン?_c0145250_09134483.jpg


家に戻り、

はじめは窓辺で寝ていたチポだけど、




散歩したら、コロン?_c0145250_09134801.jpg


暑くなったようで、移動して来てコロン。




散歩したら、コロン?_c0145250_09135289.jpg


ふふ、

か~わい~と思い撮影していたら、




散歩したら、コロン?_c0145250_09135668.jpg


あら、起きちゃった? ^^










Commented by hagukitchen at 2016-11-20 10:24
かわいい〜っ!!!
このラグにまたぴったりですね♡
寝顔ってまたいいですよね(*^^*)
Commented by chikogenki52 at 2016-11-20 11:52
葉っぱの 赤や黄色が綺麗ねー♡
空の青もとっても綺麗。
寒い季節になると 福岡の空って 青い日が少なくなるんだよねー...
今日も白っぽい空よ
絨毯の模様の木の根元に寝ちゃった チポちやんは そのまま絵本の挿絵になりそうね
(*^^*)
ウチも 昨日 豚足食べたよー♪
チポちゃんも 食べるなら 味付け無しで焼くんだよね?
父ちゃん 晩酌のかわいいお供がいて さぞかし美味しくお酒が進むんでしょうね(o^^o)
Commented by hiipopo at 2016-11-20 13:08
紅葉も真っ赤できれいだなぁ。もう、絨毯で寝ているチポちゃんも、かわいすぎですね。今はやりの、アートもできそうだね♫(名前忘れたけど、、、寝ているわんこを絵にするやつ♫)
Commented by yukko-5 at 2016-11-20 14:35
こんにちぱ+(人・∀・*)+。♪
初めまして、、、
綺麗な紅葉&黄葉のなかを、お散歩、、、
素敵ですね~
それにチポちゃんの可愛らしいこと(*>∇<)ノ

いい場所に寝てくれましたね
絵本のワンシーンのようで素敵です
私も、落ち葉を踏みに行こうと思います
今は飼っているのが猫なので、一緒に散歩出来なくて、ちょっと淋しいですが、、、

素敵なお写真と、チポちゃんの可愛らしさに癒されました
Commented by pikorin77jp at 2016-11-20 18:02
絨毯の上のチポちゃん 可愛い~~~~ 真上から撮ると 不思議な感じに写りますね。なんか 人間の赤ちゃんのような、、、 絵画のようでもあるしね。。。。
私も 真っ赤な落ち葉の上で白いミントちゃんを撮りたいのだけど  じっとしてくれなくて撮れません。。。
Commented by akko at 2016-11-20 19:27 x
銀杏の葉がたくさん落ちていますね~。^^
今年のもみじは少し黄色っぽいのかな?
チポちゃんは そんなことよりも歩いたり走ったりしたいのね~♪
熟睡してるように見えても敏感なのね!
鳥ちゃんたちもそうよね。
少しの音にも、すぐに起きちゃうものね。
片耳ピヨ~ンでじーっと見て、「静かにお願いします」って言ってるのかな~。^^

ブログコメントありがとう♪
いつも元気になれます!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-20 19:37 x
あら、起きちゃいましたねっ! (笑)

ママと1時間散歩して、お家帰ってコロンと寝んね♪
なんでもない事かもしれないけど、
コレってすっごい幸せなことですよね~◎
寝んねしてると、か~わいい♡と思ってくれるママがいて♪

父ちゃん、小さい女子(キャバちゃん、ニコピン、ちぽちゃん)には甘々ってことですが、
小さくない女子というと、きゃふぁにこさんになりますか!? (笑)
いや~奥さんにもとっても優しいと、私は勝手に想像しておりますが ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:12
*にこりさん*
うははっ、
親バカの「か~わい~」にお付き合いくださってありがとうございます(笑)。 ^^
私、ワンコがコロンと無防備に転がっている姿って好きなんですよー。
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:16
*chikoさん*
空は、大陸からの風向きが影響するのかなー?
空が青いだけで、なんとなく嬉しくなるのにね。

紅葉の下をトコトコ歩いて来て、
絨毯も、木の下にいるチポでした◎ ^^

豚足を焼くの~???
豚足は、あの豚足のままゴロンと茹でてあるのを塩コショウをつけながら食べるんですが、
チポは、小さくしてもらってそのまま食べま~す。
私も好きです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:18
*hiipopoさん*
今はやりのアート?
寝ているワンコを絵にするのですか~???
知らないなー。
どんなんだろう?????
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:21
*yukko-5さん*
初めまして♪
温かいコメントありがとうございます。

紅葉の下をトコトコ散歩して帰って来たら、
絨毯の、これまた木の下にコロンと転がってくれました。
ワンコがコロンと寝ている姿って好きなんです。
ニャンコさんのコロンもかわいいですよね。 ^^

yukko-5さんも、ぜひ落ち葉の上をサクサクと音を立てながら歩いてくださいね~♪
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:24
*akkoさん*
紅葉がすっかり里まで下りて来て、
落ち葉も舞う季節になって来ました。
でも私、落ち葉も大好きなんです。 ^^

チポは「静かに」というよりは、
まだまだオコチャマなので、いつでも遊んでもらえるタイミングを待っていますよー(笑)♪

あらあら、
こちらこそで~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:27
*pikoさん*
チポの真横から見た全身像って、こんななんですよ~。 ^^
人間の赤ちゃんに見えますか~???

真っ赤な落ち葉の上にミントちゃんがいたら、
それはすごく生えるでしょうね。
ミントちゃんが好きなものを手に持って撮ってみたらダメかしら~??
Commented by funfunniconico at 2016-11-21 10:32
*キャバらぶ~チャン*
ワンコがコロンしている姿は、かわいいですよねー。
B.Bが寝ているのを見るのも好きだけど、
父ちゃんが寝ていても、あまり興味がわかない(笑)。
それと同じで、
小さい女子たちには、心をくすぐられる父ちゃんも、
(態度も含め)大きな(すでに女子でない)私には、
心がくすぐられないって事ではないでしょうかー(笑)???
by funfunniconico | 2016-11-20 09:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)