見上げて歩けば♪

c0145250_11025541.jpg


秋は葉っぱたちが美しく輝く季節、


だから、




c0145250_11051678.jpg


見上げて歩こう♪ ^^




c0145250_11052029.jpg


もみじだけでなく、




c0145250_11052965.jpg


これは何の葉っぱかな~?




c0145250_11053297.jpg


名前を知らない葉っぱたちも、

キラキラ輝いてとってもキレイ。




c0145250_11053848.jpg


今日は雨だけど、

昨日は空が青くって、




c0145250_11054288.jpg


チポとフタリ(?)、

色づく葉っぱを見上げながら
歩きました♪




c0145250_11054675.jpg


葉っぱたちは、
一年間頑張ったことを誇るように輝いて、

そして散っていくのかな。




c0145250_11055099.jpg



はい、ちょっと休憩ですよ。




c0145250_11055838.jpg


チポがいます。

見つけてね~。 ^^





c0145250_11060181.jpg




ほんのちょっとだけ休憩し、




c0145250_11060402.jpg


また元気に歩いたよ~♪
(つづく)


^^







この↓に「甘えっこたち」もUPしました。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26161396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-11-19 11:41
今日、こちらも雨です。
綺麗な紅葉風景♫青空と赤や黄色が本当に愛らしくかわいいです。そんな中のお散歩、、うらやましい限りですよぉ。
Commented by メイクル♪ at 2016-11-19 12:54 x
赤い葉っぱに赤いセーターのチポちゃん
鮮やかですね☺
紅葉の景色は、期間限定だから、余計に特別な気がします

甘えっこたちは、それぞれ、専属の甘える相手がいるんですね😁
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-19 18:51 x
わ~ぉ♪
見事に大きな、立派な紅葉の木!!
の下のベンチに、小さなお嬢さん♪
ちぽちゃん、その大きな大きな木は、
ず~っとず~~~っと、大先輩だよね ( *´艸`)

↓ 父ちゃん、またまた出張お疲れ様でしたっ!
家にいる時間が、ママより短いパパ達は、
どうしても甘々になる傾向が。 (笑)
なんだかんだ言いながら、甘やかし放題です♬ (笑)
Bちゃんは、ママ専属♡
Commented by pikorin77jp at 2016-11-19 19:58
新緑も美しいけれど 秋のこの色は 絵具箱のよう。
青や黄色や赤や、、、なんて綺麗なんでしょう。
チポちゃん 今日も可愛いね。
銀杏の葉の上に座ってる赤いセーターのチポちゃん、、、今日はスカートかな?
Commented by funfunniconico at 2016-11-20 09:02
*hiipopoさん*
雨、今日には止んでますか?
コチラも雨は上がったものの、道路は濡れたまま。
早く乾かないかな~。
そうしたらチポと散歩に行けるんだけど。。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-20 09:05
*メイクル♪さん*
私、若いころは今ほどには紅葉を美しいと思ったりしていなかったように思うんですよねー。
まあ日々、いろんな事で忙しかったし、なのかなー。
今は落ち葉の輝きまでも大好きです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-20 09:08
*キャバらぶ~チャン*
ほんと大先輩ですよね。
私とはどうなんだろう???

うちの父ちゃん、
私が思うには、特に小さな女子組に甘々なんですよねー。
ファンキ~は体も大きかったからかもしれないけれど、
キャバ、ニコ、チポは父ちゃんによくダッコされてます~。
B.Bは、完全に私専属っ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-20 09:11
*pikoさん*
私も春の新緑も大好き!
春は、ワクワクするような瑞々しい美しさがあって、
秋は、ちょっと切なくなるような深い美しさかな~。。
チポ、この日はスカートでした。
そんなにお洋服持ってないからローテーションが大変~~(笑)。。
by funfunniconico | 2016-11-19 11:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)