甘えっこたち ^^



c0145250_10423404.jpg


父ちゃんに抱かれてご満悦~のチポ、

父ちゃんはチポに甘々なので、
父ちゃんが家にいる時は、
本当によくダッコされています(笑)。




c0145250_10423767.jpg


ダッコされたまま寝て、




c0145250_10424161.jpg


そのうち置いて行かれて(笑)。。




c0145250_10424650.jpg


これは、
私が食事の用意中、
一足先に晩酌をはじめた父ちゃんとチポ。

赤いイスは、いつもはここに置いていません。
父ちゃんが運んで行ってチポをのせたんです。

晩酌のつまみが豚足だったので、
チポと一緒に食べたかったらしい父ちゃんです(笑)。




c0145250_10425093.jpg


豚足はチポも大好きだから、
見上げる顏も真剣そのものっ!






c0145250_10425322.jpg


立ち上がって父ちゃんの脚をチョイチョイ。


これはね、




c0145250_10425747.jpg


「父ちゃんダッコ~」の合図です。






c0145250_10430010.jpg


私専用(?)の甘えっこはコチラ~。




c0145250_10430463.jpg


よちよち、




c0145250_10430887.jpg


よちよち、


^^






c0145250_10431168.jpg




今日は久しぶりの雨。

父ちゃんも8日ぶりに出張から(昨夜)戻り、
今日は家でのんびり過ごす予定。

のんびりついでに、
この後もう1つ記事をUPしま~す(笑)。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26161354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-11-19 10:59 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback