走って♪走って♪転がって~~♪♪

c0145250_12141885.jpg


一昨日の記事のつづきです。


赤いもみじから、




c0145250_12142277.jpg


黄色いもみじの下にやって来ました。


またまた誰~もいない野原です。

やっぱり、



c0145250_12142532.jpg


走っちゃいますよ~♪




c0145250_12142989.jpg





c0145250_12143238.jpg





c0145250_12143620.jpg


走り回って、




c0145250_12143991.jpg


転んだのではなく、

転がってプルプル~~。。。


そして、




c0145250_12144267.jpg


こうなって(笑)、


また




c0145250_12144607.jpg


走って♪




c0145250_12145104.jpg


走って♪




c0145250_12145462.gif
(↑アニメです)


転がって~~(笑)♪♪




c0145250_12145883.jpg


プル




c0145250_12150349.jpg


プル




c0145250_12150701.jpg


ポンっ!


^^


なんなんでしょね、

チポって(あくまでもチポにとってですが、)魅力的な匂いを見つけると
すぐに転がってはスリスリ~~~
始めちゃうんですよねー。

小さいゆえに
もっともっと強くなりたい?
強く見せたい?

のかな~???




c0145250_12151595.jpg


赤いもみじも笑ってました。





c0145250_12153857.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26155953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-11-17 09:36
おはようございます。
チポちゃん 自分のお気に入りのものには ころころしt 自分の匂いをつけておきたいのでしょうね。
走ってカーブする時 遠心力で 体が斜めになっていますね^^
Commented by happypoppo at 2016-11-17 11:14
こんにちは、きゃふぁにこさん(^^♪

チポちゃん、楽しそう~(^^)誰もいない野原、
独り占めできてうれしかったのかな(^^♪

チポちゃんのお洋服、とてもかわいい(*^^*)
とてもお似合いですよ(^_-)-☆
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-17 15:10
アニメ可愛いー
コロコロ(^o^)
寒くない?チポちゃん(^^)❗
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-17 15:12 x
ちぽちゃん、いっぱい走ったし、
いっぱい転がったね~! (笑)
転がってるちぽちゃんのお手手とあんよの肉球が、
すっごく小さい!(笑)
枯れ葉がいっぱいのちぽちゃん見ると、
お洋服着てないとエライことですね。 ぷぷ

そういや優も小さいころは、ミミズや魚の死骸にゴロゴロと擦り付けようとして、
大慌てで止めに行ってましたが、最近しないな~!
ちぽちゃんはどんな理由でしょうね~♪
Commented by hiipopo at 2016-11-17 17:21
スーパームーンが見られたんですね。いいなぁ
もう、、私はみられなかったよ。あの日だけ雨だもんね(^_^;)でも、お月様のパワーは最高ですね。
今日のチポちゃんも、元気元気で癒されましたよ♫
Commented by nazucollon at 2016-11-17 20:34
うさぎさんのように走るチポちゃん。
ほんと可愛い(*゚▽゚*)
ブルブルのあとのキメ顔もたまりませんね。

なずなもチポちゃんのように走りますが、コロンコロンはまったくしません。
転がって全身で自然を感じたいのかな?
気持ちよさそうですね。
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 09:04
*pikoさん*
自分の匂いをつけるのではなくて、
「んっ!?この香りはナイス~☆」と思った匂いに自分自身を擦り付け、
その香りをまといたいわけです。
この行動はオオカミの名残と言われていて、
オオカミは腐敗臭とかの匂いを自分に擦り付けるらしいんです。
それは、自分の匂いを消すためだったり、
自分を強く見せるためだったりと言われています~。
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 09:07
*happypopoさん*
こんにちは、happypopoさん♪ ^^
happypopoさんのクリスマス準備、
いつもながら可愛くって素敵でした~。

チポは、広い野原で思いっきり遊び、満足だったみたいです。
家に戻ってからはシャンプーされましたけどねっ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 09:09
*sakuramoonさん*
たしかこの日は、そんなに寒くなかったと記憶しています。
10℃ちょっとくらいはあったんじゃないかな~。
今朝は冷え込みましたよー。
3℃くらいでした。
そちらも寒さを感じるようになってきましたか?
風邪ひかないよう気を付けてねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 09:12
*キャバらぶ~チャン*
チポのオテテもアンヨも肉球も、とっても小さいんですよー。
そして、
やはりちょっとキャバリアたちとは作りが違うような気がします。

優くんもコロンコロンしたの~?
ニコも乾燥ミミズにしていたけれど、
チポほど頻繁には(笑)しなかったと思います~~。
この日は帰ってからシャンプーのチポでした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 09:15
*hiipopoさん*
え~~とですね、
スーパームーン当日は天気が悪く見れませんでした~。
タイトルに書いたけれど、「2.5日目」のスーパームーンですよ~。 ^^
しかも、朝に見たお月様です。
でもまあ、自分では満足~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 09:19
*nazucollonさん*
なずなちゃんはコロンコロンしないんですね~。
それはいいことです。
だって、あのキレイな毛が汚れちゃいますもんね。
チポの場合は、
自然を感じたいのかなんなのか、趣味みたいに転がります(笑)。
例えば、乾燥したミミズとか(笑)、そういうのの匂いをまといたいらしいです~~~(笑)。。
Commented by maymay at 2016-11-18 10:53 x
チポちゃん、スリスリ楽しかったー?
めいもやりますよー 乾燥ミミズに・・・・・
はなは興味ないんで、やるコとやらないコいるみたいですね。
さすがにミミズにスリスリはやめてー!って言っちゃいます。

紅葉きれいですね~
Commented by funfunniconico at 2016-11-18 11:46
*maymayさん*
はなちゃんはしないんですか~?
めいちゃんやチポに比べたら、
はなちゃんの方がオオカミに近いような気がするんだけど、
そういうの関係ないのかな(笑)。
ニコも乾燥ミミズにはやってましたよー。
でも、どうやらチポはそれだけではないらしい(笑)。
噂では、マルチーズのコはするコが多いとか???
チポは半分マルチーズ~。
今日もチポと紅葉見ながらちょっと長く散歩して来ました♪
by funfunniconico | 2016-11-17 09:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)