秋の庭で♪

c0145250_11032262.jpg


昨日は暖かかったですね~。

ココも、
21℃くらいまで気温が上がりました。




c0145250_11032611.jpg


昨日のチポですが、

ブログの記事にもしましたが、
一昨日と、その前日と、2日続けていつものお散歩ではない「ちょっとしたお出かけ(?)」をしたわけです。

散歩には変わりないのですが、
車に乗ってのお出かけが大好きなチポには「スペシャル~♪」だったようで、
昨日も期待されてしまいました。

いつもなら、
私がパソコンに向かえば、B.Bの隣で寝ていたりするんですが、
昨日は、何気に私の後ろを歩いてみたりする(笑)。


それで、




c0145250_11032913.jpg


ポカポカ日和だったし~、


チポと一緒に、
カメラを持って庭に出てみました。




c0145250_11033244.jpg





c0145250_11033676.jpg


なんとなく嬉しそうな顔してる? ^^




c0145250_11034052.jpg





c0145250_11034438.jpg





c0145250_11034704.jpg





c0145250_11035188.jpg


咲き残った薔薇。




c0145250_11035376.jpg


チポの視線の先には~?




c0145250_11035863.jpg


ジューンベリーの葉。




c0145250_11040540.jpg





c0145250_11041234.jpg





c0145250_11041430.jpg


菊は、飛んで来た種で毎年咲いてくれるんです。




c0145250_11041852.jpg





c0145250_11042195.jpg





c0145250_11042384.jpg


菊を撮影するのにちょっと夢中になっていた頃、


B.Bは、




c0145250_11042723.jpg


窓から見ていてくれました。


チポは、


チポは・・・


お~いっ、


あー、


またこんな所で、




c0145250_11043076.jpg


こんな風。 ^^;





c0145250_11043416.jpg







この↓にも、もう1つ記事を載せました。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26153623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-11-16 12:54 x
素敵な庭でうらやましいです~
お庭で季節を感じることができるなんていいですよね。
うちは何も植えてないしそもそも庭と呼べるような広さではないので残念です。
あ、朝顔くらいです。(もうないけど)
チポちゃんスリスリかわいいですね~
めいは玄関マットやキッチンマットでやります。
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-16 16:05
きゃふにこさんのお庭にはまだお花がたくさん咲いていますね~
なごりの花も 秋の雰囲気を伝える木の実や木の葉
小春日和のお庭は チポちゃんが大好きなお庭なんですね~
ぼかしの菊の花・・・夢の中の様に綺麗です
スーパームーン見れなかったので
私も 今朝の月を楽しみました・・・(*^_^*)よ
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-16 16:46 x
あはは~ちぽちゃん、スペシャルなお出かけが3連ちゃんかもと♪ (笑)
スペシャルももちろんいいけど、
暖かい日に、お庭の散策もぜ~ったい楽しいはず♪
あ、葉っぱはいっぱいついちゃったけどね! (笑)

↓ちぽちゃんの寝起きのカワイイこと~♡
その鼻先にそ~とチュっとしたいなぁ( *´艸`)
確かに強風だったし・・寝にくかったのかもしれません~

私もスーパームーン、かなり楽しみにしていたんですが・・
でも昨日、仕事帰りに見上げたら、いつもより大きめな月でして♪
一人得した気分になったのです。 (笑)
Commented by nazucollon at 2016-11-17 05:09
素敵なお庭~ワンちゃんと一緒にお庭で過ごす時間。
いいですねぇ。

チポちゃん、ボディの毛は黒いんですね(なずなと一緒!!)
白と黒で可愛らしい。
オシャレなお洋服を着たチポちゃんも可愛いですが、ナチュラルなチポちゃんもまた♥♥
Commented by funfunniconico at 2016-11-17 09:16
*maymayさん*
小さい庭なんですけどね、
チポが退屈そうにしていたんで一緒に庭に出て、
何か撮るものないかな~~~って探してみました。

チポは、あちこちでスリスリ~~するんですよー。
小さいから、もっと強くなりたいんですかね~(笑)?
最近、野良ニャンコさんが来るので、その排泄物の匂いがする所でもヤルっぽい。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-11-17 09:18
*otomeさん*
チポと一緒に庭に出て、
何か撮影するものないかな~~って探して見たら、
けっこうありました~って感じです(笑)。
菊なんて、お隣との境で無雑作に咲いているんだけど、
レンズを通して覗いてみたら、
あんがいフォトジェニックでした◎ ^^

otomeさんのスーパームーン、異国で見上げたみたいに素敵でした~☆
Commented by funfunniconico at 2016-11-17 09:22
*キャバらぶ~チャン*
お出かけが2日続くと、3日目も期待しちゃうらしくって~(笑)。
庭は狭いから、「散策」ってほどではないんだけど、
チポにとっては、あちこちクンクンしてコロンして楽しいようです(笑)♪

そう言えば私もね、目覚まし時計の音で目が覚めても、その音を消すスイッチがなぜかわからなくて、
あ~チポも起きちゃうと思い、しばらくベッドの中に(音がするまま)入れていたのでした。
熟睡したつもりでも、なんとなく寝不足だったのかな~???
今朝はいつものチポでしたよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-17 09:25
*nazucollonさん*
あれ~、
私、勝手になずなちゃんはグレー一色なんだと思っていました。
背中は真っ黒なんですか?
チポは、黒だけど真っ黒というよりはちょっと混ざった黒(?)かな。
ところで、
なずなちゃんはチポみたいにコロンコロンしませんか~?
チポは(チポにとって)魅力的な匂いを見つけると
どこでもすぐにコロンコロンです。 ^^;
Commented by メイクル♪ at 2016-11-17 09:29 x
すっかりお出かけがお気に入り~になったチポちゃんですね♪
お外で空気や感触を楽しむチポちゃんにとっては
秋は大好きな季節になったんでしょうね~

スーパームーン 当日は残念でしたが
翌日の夜中からは見えましたね
あまりにきれいで、なんとなく手を合わせたくなりました
Commented by funfunniconico at 2016-11-17 10:14
*メイクル♪さん*
昨日もちょっと期待していたっぽいチポなんだけど、
昨日は風がちょっと強かったし~、
今日は私に用事があるし~~で、
次の「お出かけ」はいつになるやら???
秋はワンコと楽しみにはいい季節ですが、
気づけば11月も半分が終わってて、早すぎますね~。。。 ^^;

夜中はすっかり夢の中でした。
冴えわたった空に丸くて大きなお月様。
18年後のじゅんちゃんは、まだ若いね~。 ^^
by funfunniconico | 2016-11-16 11:22 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)