格好だけは似ていたんだけど、、、

格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10303509.jpg


この記事(↓)



のつづきで、




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10304027.jpg


ちょっとした山歩きをした時の話です。


今日の記事1枚目の真っ赤なもみじの下まで行った帰り道は、




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10304615.jpg


ちょっと傾斜がキツイのですが、




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10310425.jpg


チポは楽勝で、




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10310834.gif
(↑アニメです)


ヒョイ
ヒョイ
ヒョイ

と、コザルのように上って行き、




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10311435.jpg


チポのリードを持つ私は遅れがち。 ^^;




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10312368.jpg


ヒョン!




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10312798.gif
(↑アニメです)


ヒョンヒョン
ヒョン






格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10313423.gif
(↑アニメです)


ぶははっ、

最後になんとか両手をついて上って行く私、見えました~(笑)?


先に到着して、




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10313901.jpg


「まったく~」みたいな顔で振り返るチポの顔が
なぜか好きです(笑)。


ジーンズにピンクのカットソー、
そして四足(!?)
と、
格好だけは似ていたんですけどねー(汗)。。。




格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10322457.jpg



この後も散歩はつづいたのでした~♪






格好だけは似ていたんだけど、、、_c0145250_10324486.jpg







この↓に、「落ち葉散歩♪」もUPしました。









Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-15 16:01
ヒョイヒョーイ❗
軽快ですねーチポちゃん(^^)
水を得た魚の如くの走りではないですか?(^^)v
それにしても真っ赤な一枚目の写真の美しいこと❗感動です♬
Commented by pikorin77jp at 2016-11-15 20:37
ほんとだ~~~ チポちゃんとお母さん おそろいだ!!
やっぱり親子^^
チポちゃんの お母さんたら~~~て ふり向く顔 ほんとに胸キュンですね。ピックアップブロガーで 本当に有名になったチポちゃん 何か 変わったことありましたか?
Commented by hiipopo at 2016-11-15 20:51
ふふふ、ペアルックだったのかにゃあ。
チポちゃん。元気だなあ。
ひょんひょんひょん、楽勝だね。
Commented by mee at 2016-11-15 21:09 x
ペアルックとは!
やりますね!(^o^)可愛い
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-15 23:34 x
わ~い♪
お嬢さんとペアルック♪♪
いいですね~ ( *´艸`)
身軽なちぽちゃん、傾斜を飛ぶ姿を見てると、
ウサギさんだね! と思ったものの。。
『子ザルのよう・・』と読むと、、うん! そっちの方がしっくりくる‼!笑

傾斜って、ほんとキツイですよね~ (>_<)
足ももちろん辛いですが、すぐにぜーぜーなるんですよね。。

↓父ちゃん、スリムですよ~♪
自分の夫がごついからかな!?  いやいや、父ちゃん、スリムです (´ー`)
Commented by メイクル♪ at 2016-11-16 05:59 x
軽快に坂を駆け上がるチポちゃん♪
きゃふぁにこ♪さん、ついて行ってる~と思ったら・・・
最後は同じ格好になっていたんですね(≧▽≦)
しかも、ペアルック☆
ちなみにこの日、父ちゃんもピンクでしたか~?

↓ 色違いのブルーのカットソー
  チポちゃんはおしゃれさんですね
Commented by funfunniconico at 2016-11-16 10:14
*sakuramoonさん*
チポはとっても軽快ですよ~♪
チポの方はねっ(笑)。。
そして、やはりこういう所を歩くのが楽しいみたいでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-16 10:18
*pikoさん*
あはは、
たまたまのオソロイだったんですけどね(笑)。

「変わったこと」ですか~?
チポは特にないと思いますが、
私はね、
私ってあまり他の方のブログとか知らないんですよ。
でも今回、はじめての方から「イイネ!」をいただいたりして、
そういう方の所にオジャマしてみて、素敵なブログをたくさん見つけました。
それと、自分のプロフィールの所に小さなマイクをいただいたんです。
そのマイクを押すと、いつでもあのページに行けるんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-16 10:19
*hiipopoさん*
あはははは~、、、
ワタクシ、たった1枚しか持っていないピンクを着てみました~(笑)。。
見かけはオソロイ風でしたが、
動きはぜんぜんでした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-11-16 10:21
*meeさん*
あはは、
やってしまいましたねー(笑)。
私がピンク着るなんて珍しいんですよー。
ピンクの洋服、これ1枚だけですもん(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-16 10:23
*キャバらぶ~チャン*
ねっ、
パンツスタイルだし、なんだかコザルでしょ~(笑)。
この傾斜、「行き」はズルズル~~~と滑るように下りて行ったんですが、
帰りはこんな風(笑)。
ニコとも歩いたことが何度かあり、
その頃は手は使わなかったんだけどな~。。。 ^^;;

父ちゃんのお腹、見せられませんっ!!!
Commented by funfunniconico at 2016-11-16 10:26
*メイクル♪さん*
ぶははははっ、
以前、何度かニコとも歩いていて、
その頃は手は使わなかったんだけどねー、、、
えっ!?
うちの、「あの父ちゃん」にピンクが似合うと思いますか~@@!!?
父ちゃんがピンクを着たことって・・・・・・・・
20代の頃のポロシャツくらいかな~(笑)。
Commented by chikogenki52 at 2016-11-19 08:10
お久しぶりでーす♪
ちょっと サボっておりましたσ(^_^;)
最後は 四つん這いになって駆け上がっていく きゃふぁにこさん!
若い!若い!
チポちゃんとお揃いで いいなー♪
次会えるのスーパームーンの年数考えたら
ホント 気が遠くなるね!
でも それまでには チポちゃん達に、会いにいくから!!!!!
↓ レースになった アジサイ素敵ねー♡
あんな風に 素敵に歳を重ねていきたいわー
Commented by funfunniconico at 2016-11-19 10:26
*chikoさん*
この場所はね、
ニコとも何度も歩いた場所なんです。
ニコと歩いていた頃は、あんな風に四つんばいになって手を使ったりせずに上れたんだけどな~。。。 ^^;;
18年後も元気で月を見上げたいものだとは思うけど、
自分がいくつになっているかを数えたらイヤになっちゃいました(笑)。
でもきっとアッという間なんだよねー。
アッという間に今の自分だもん(笑)。
by funfunniconico | 2016-11-15 10:49 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)