山の野原でRUNRUNRUN♪

c0145250_11484247.jpg


この記事(↓)




と同じ日のチポです。




c0145250_11484736.jpg


誰~もいない野原で、




c0145250_11485157.jpg


はじめは遠慮気味に走っていたチポだけど、


だんだんに、




c0145250_11485480.jpg


スイッチが入ったようで、




c0145250_11490422.jpg


大いに楽しみました♪ ^^




c0145250_11490816.jpg


誰~もいない野原をひとり占めっ!




c0145250_11491210.jpg


私の足と比べても、

こんなに小さいチポだけど、




c0145250_11491644.gif
(↑アニメです)


走りは豪快です(笑)。




c0145250_11492092.jpg


毛にたくさん種みたいなのが付いて、
取るのがちょっと大変でしたけど。




c0145250_11492552.jpg


秋の野原を満喫したら、




c0145250_11492972.jpg


ちょっと移動して、




c0145250_11493255.jpg


紅葉を愛でながら、




c0145250_11493910.jpg


ちょっとした山歩き♪


小さいチポなので、
チポの目の高さの草とか、落ちている枯れ枝とか、そういうのが心配で、
いつでも抱き上げてあげるつもりの私なんだけど、

実は、
私よりもずっと達者に山歩きするチポなのでした~。



(つづく)




c0145250_11502153.jpg











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26141757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-11-12 10:36
おはよう♫気持ちのいい朝を迎えました♪
お山で走っているチポちゃんが、すがすがしく楽しいです。野山で遊べるって幸せですよね(#^.^#)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-12 12:29
いや~ん、ピンクのセーターもとてもお似合い❤
走る姿も颯爽としてカッコ良いですねー
動画が素晴らしい(*^^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-12 14:26 x
ちぽちゃん、ピンクもすっごいに会ってますよね~♪
ママ手編みのセーターの、ビビットカラーも似合うし♡
あぁ、可愛いと何でも着こなせるんですよね~ ( *´艸`)
人間のモデルさんが、ただの白Tシャツとジーパンだけで、
カッコイイようなものか・・

今日も、おにぎりちぽちゃんが、満載でっす♪ (笑)

↓Bちゃん、そのステンレスのお椀好きですよね~!
ぐる~んと、遠心力使って回るさまが、面白いんでしょうね~!
うん、その気持ちワカル。 ぷぷ
Commented by pikorin77jp at 2016-11-12 23:03
元気なチポちゃん 今日はピンクのセーターね、、、可愛い!! これも父ちゃんさんが買ってこられた二枚のうちの一枚ね!お父ちゃんさんもセンスいいね^^
ジーンズの後ろ姿もとっても可愛ですよ~~~^^
Commented by nazucollon at 2016-11-13 07:58
真剣なお顔で走ってるチポちゃん。
でも、舌チラ(*^艸^)
たまらなく可愛いですね。
ちっちゃいけど元気いっぱいなチポちゃんの愛らしい表情にホッコリしました。

Commented by funfunniconico at 2016-11-13 10:10
*hiipopoさん*
あらっ、昨日の朝は何かいいことがあったのかしら??
ワンコは、
時にはこうして自然の中で思いっきり走ったりして
遊ぶのが好きなんじゃないかな~~~と思います。
ココは先代ワンコもみんな好きな場所でした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-13 10:12
*sakuramoonさん*
オトコノコっぽいチポだけど、
あんがいピンクも似合ってました~~~(笑)◎ ^^
実はこの日、
なぜか私までオソロイでピンク着てたのよ~(アハハ)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-13 10:15
*キャバらぶ~チャン*
いつもオトコノコっぽいチポだけど、
ピンク着るとちょっとオンナノコっぽくなるかしら~???

そうそう(笑)!
チポの頭の先っちょとかね、おにぎりなんだよね~~(笑)。
そしてこの頃は、何も味のない小さなおにぎりも大好きになったチポです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-13 10:17
*pikoさん*
水色と、このピンクと、どっちにするか迷って、
結局両方買っちゃったのは、
父ちゃんではなく~、
私ですよー(笑)。
父ちゃんは、チポのサイズもわかってないと思うし、
こういうの選べないタイプでーす(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-13 10:20
* nazucollonさん*
チポ、この日は両耳とも立ったりしていま~す。
そして顏は、おにぎり顔しています(笑)。
ところで、ナズナちゃんは何キロくらいなんでしょう?
チポは2.8キロなんですが、
もしかしたら同じくらいなのかな~???
ナズナちゃんも小さいですよね。 ^^
by funfunniconico | 2016-11-12 09:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)