(来春まで)またね♪

c0145250_16280684.jpg


紫のセージの花が、




c0145250_16281008.jpg


たわわに揺れて、




c0145250_16284948.jpg


ススキも輝く、

ポタニカルガーデンに、




c0145250_16285311.jpg


ま~だいました。




c0145250_16285680.jpg


でも、

そろそろ




c0145250_16290065.jpg


帰ろうか~。




c0145250_16290424.jpg


トコトコと歩き出したら、




c0145250_16290935.jpg


ちょっと、
引っ張らないでよぅ!

(私がチポに引っ張られてるんですよ・笑)




c0145250_16291362.jpg


広場がちょっと下った所にあるので、

帰り道はちょっと上るんです。

(私の場合、チポのように急ぎ足では上れませ~ん・汗)


ゆっくり
ゆっくり




c0145250_16291720.jpg


紅葉を愛でて、




c0145250_16292134.jpg


お花を愛でながら、


帰りましょう。





c0145250_16295670.jpg






c0145250_16300178.jpg



ポタニカルガーデン、
冬は休園です。

次に来るのは来春かな、

またね♪









00000010_13281537.png



トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26136754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2016-11-10 11:52 x
11月に入ると、開園していても
ソフトクリームは終わっていたりするんですよね~
チポちゃん、残念でしたね
(去年、メイも同じ目に会いました(笑))

季節ごとにいろんな表情を見せてくれるガーデン
わんこもたくさん歩けて、いいところですよね♪

(やっと、エキサイトブログにコメントが入れられない状態から脱しました!)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-10 16:53
セージの紫が綺麗ですね〜
ボタニカルガーデン冬はお休みなんですね?
チポちゃんの名残惜しそうなお顔が愛おしいですね(^^)
デニムのお洋服が素敵❤
何を着ても様になるなあ…
羨ましい❗
Commented by pikorin77jp at 2016-11-10 20:27
どの写真も凄く綺麗です、、、いつもですが。
私には チポちゃんが 人間に見えるので リードが首についてるのが とても不自然に感じるくらいです。スカートはいて、、、^^可愛い!
Commented by funfunniconico at 2016-11-11 10:23
*メイクル♪さん*
たしか11月の第2日曜日までの営業ですよね。
だからそろそろ閉園の準備になるのかもしれませんねー。
それに東北の11月は、もう寒い日も多いですし。
でもでも、
チポはまだニコほど食いしん坊ではないので(笑)、
あきらめも早いです。
ニコの場合は駐車場に着いた時から「ソフト♪ソフト♪」で、
1コ食べても、勝手に戻って行こうとしていたことありますから~~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-11 10:25
*sakuramoonさん*
ここは山の麓にあるガーデンなので、
冬は雪が積もるし、お花も咲かないから休園です。

チポ、あんがい洋服が似合うのです(笑)。
はじめて服を着せた時は嫌がりましたけど、
今は当たり前のように着ていま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-11 10:28
*pikoさん*
あはは、
チポ、人間に見えますか~(笑)?
お出かけの時のリードは、
「勝手にどこかに行っちゃって迷子にならないでね~」の
手と手をつなぐ感じの安心の絆みたいなものです。 ^^
by funfunniconico | 2016-11-10 10:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)