晩秋の公園で、 

c0145250_10054399.jpg


季節を間違えたのか、

白い紫陽花が咲いていました。



場所は、




c0145250_10060458.jpg


昨日の記事のつづきで、

ポタニカルガーデンです。




c0145250_10060776.jpg


秋景色の中、




c0145250_10061213.jpg


ちょっとオスマシ? ^^




c0145250_10061636.jpg


紅葉を愛でながら、




c0145250_10062547.jpg


また秋薔薇が咲いている広場に戻り、



c0145250_10111862.jpg


カフェで、チポにソフトクリームを買ってあげようと思ったんだけど・・・


残念ながら、
ソフトクリームはもう終わっていました。

この日は21℃まで気温が上がったものの、
前日までは寒かったりしたものねー。




c0145250_10063052.jpg


「チ~ン凹」なチポ(笑)。




c0145250_10063311.jpg


残念だけど、あきらめてね。




c0145250_10063507.jpg


菊科のお花だと思うけれど、




c0145250_10064462.jpg


たくさん咲いていてキレイでした。




c0145250_10065356.jpg





c0145250_10084242.jpg


晩秋の公園で、




c0145250_10090718.jpg




あと、もう1回つづきます。




c0145250_10091186.gif
(↑アニメです)










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26134138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-11-09 10:40
ブルーのベンチも チポちゃんのち~~~ンの凹み画像も お花も 最後のドアから覗いたチポちゃんも み~~~~~んな綺麗。心刺激されます。
Commented by akko at 2016-11-09 13:10 x
チポちゃん、ジージャンにフリフリ~な服がとっても似合って可愛いーーー!♡
ちーん凹な顔に笑っちゃったよ~。^^

秋が深まってきましたね。
今日はとても寒く、今年の秋は短い感じがします。
先週の文化の日に義父が亡くなり、ドタバタな日々を送っていました。
周囲の人たちは、喪主を務めなければならない私の身体をとても心配してくれましたが、
乗り切ることができました。
明日は5回目の抗がん剤です。
髪が少な~くなり帽子がないと家の中でも ふとした時に地肌に風を感じたりします(;・∀・)
薄毛の人は、こうなのかな~って思っちゃった(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-09 14:11
咲くのを忘れていたのでしょうかね~紫陽花・・・
青いベンチが素敵な植物園
チポちゃんも花柄がキュートなジーンズ
よくお似合いですね~♥♬
紅葉の赤もとっても綺麗
Commented by april777yi at 2016-11-09 18:36
いつもイイネをありがとうございます。
最近、カメラに嵌り練習に励んでいる私にとっては、ウットリする写真ばかりで、いつも何度も見直しています😅
チポちゃん表情もすごく可愛く撮れていますね〜
早くこんな風に撮れるようになりたいものです。
ブログ、毎日楽しみにしています。
Commented by メルポポ at 2016-11-09 20:12 x
かっちょいい服 来てるねぇ。似合ってますよ。
Commented by funfunniconico at 2016-11-09 20:42
*pikoさん*
いつも温かいコメントありがとうございます。
コメント欄、閉じられていたけれど、
藍染の画像とか、とっても素敵でしたよ~☆
あのウサちゃんやコサージュもpikoさんが作家さんなのかなー。
Commented by funfunniconico at 2016-11-09 20:48
*akkoさん*
お義父さま、そうでしたかー。
お義母さまは大丈夫ですか?
たしか、ご主人には弟さんもいらっしゃったと記憶しているけれど・・・
やはりご主人が長男だからakkoさんが、なのかな~???
大変でしたね。
でも、立派に務められて、偉いな~と思います。
お疲れ様でした。
疲れは後から来たりするものだから、くれぐれも大事にしてねっ!

うちの父ちゃん、ボウズ頭だから、やはり冬は毛糸の帽子被ってますよー。
Commented by funfunniconico at 2016-11-09 20:51
*otomeさん*
今年はちょっと不安定な気候だったからなのか、
チラホラと白い紫陽花が咲いていました。

この公園ね、造園業の方が経営しているんですが、
OPEN当時からワンコOKにしてくれて、
ワンコ連れには嬉しい場所なんです♪
植物の種類も豊富で、お散歩するにもちょうどいい感じの公園です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-09 20:55
* april777yiさん*
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして温かいコメントも、ありがとうございます。
私のブログは、主人と私のふたりで、ただただ楽しみながら撮っている写真ばかりです。 ^^;
ほんと拙いブログではありますが、
これからもよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-09 20:57
*メルポポさん*
おんちゃん、チポに「かっちょいい」をありがとう。
この時もスカートはいてみたんだけど、
やっぱりレディには見えまチェンか~???

            ちぽ(吉)より♪ ^^
Commented by maymay at 2016-11-10 10:14 x
紅葉にブルーのベンチが映えますね。
そしてばっちりモデルしてるチポちゃんかわいいです。
ソフトクリーム残念だったね~
寒いからもう売れないのかな。
こっちは年中ありますよー
チポちゃん遊びに来て~
Commented by funfunniconico at 2016-11-10 10:27
*maymayさん*
ベンチ、以前が赤だったんですが(茶色もあったかな~???)、
ちょうどチポデビューの頃、ブルーに塗り替えられたようです。
ソフトクリームが終わっていて、
ニコなら駐車場に着いた時から、ソフトのことばかり考えて歩いていたから
それはすごーーーくガッカリしたと思うけど、
チポは今のところはニコほど食いしん坊になっていないので大丈夫でした(笑)。。

昨日今日はそちらも寒いでしょう?
風邪ひかないでねー。
by funfunniconico | 2016-11-09 10:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)