秋野原を駆ける♪

c0145250_16134757.jpg


チポ吉、
(チポ吉~? ←名づけ親はメルポポさん・笑)


今日は野原で遊びました~♪




c0145250_16135153.jpg


ヒャッ




c0145250_16135551.jpg


ホ~




c0145250_16135814.jpg


嬉しくて、




c0145250_16140489.jpg


走る♪




c0145250_16140847.jpg


走る~♪




c0145250_16141989.jpg





c0145250_16142345.jpg





c0145250_16142779.gif
(↑アニメです)




c0145250_16143123.jpg


得意の(?)ゴロンゴロンもたくさんやって(笑)、


そうそう、
走っている途中、
勢いづいて転び、
その弾みで宙返りしたチポだけど、
軽いからかぜんぜん平気でまた走っていました(笑)。

残念ながら宙返りチポは撮れてません。


ただ、




c0145250_16143557.jpg


(キャバらぶ~チャンの言う)チポの「おにぎり顔」は撮れたよ~(笑)!




c0145250_16143839.jpg


秋野原

満喫





c0145250_16144281.jpg


紅葉も楽しめました。


ここでの写真かなりあるので(笑)、
またの後日に。




メルポポさん
キャバらぶ~チャンも、
ファンキ~やニコのころからのお友達です。 ^^




この↓に、昨日までの記事のつづきもUPしました。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26126762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-11-06 16:37
わはは~~~ おにぎり顔、、、うんうん確かに おにぎりさんですね^^ 走ってますね~~^ アニメを見ていると こちらまで一緒に走ってる気持になっちゃいます。着ているセーターは確か お父ちゃんさんが買ってこられたんですよね、2枚だったような。とっても可愛い!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-11-06 18:24 x
ぴゃっはっは♪
やっぱり。。。ちぽちゃんおにぎりみたいです (;´∀`)
お母さんの手で、ぎゅっぎゅっと握られた感じがと~っても◎◎ (笑)

ちぽちゃん、勢い余ってでんぐり返りましたか!(笑)
アニメで走る姿を見てると、
すっごいスピード感が伝わりますね~!!
あ~若いってスバらしい!!!! (>_<)

ぷふふ、ちぽ吉。 ( *´艸`)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-06 21:47
今日のお洋服もよくお似合いですね(^^)
秋も益々深くなってきましたね。
素晴らしいRUNNING姿ですね❗

↓新蕎麦美味しそう〜
やっぱり新蕎麦いいですよね〜♬
Commented by funfunniconico at 2016-11-07 11:26
*pikoさん*
私、気が付いていなかったんですが(笑)、
言われてみると、たしかに「おにぎり顏」なんですよねー
笑)。
昨日チポが着ていたピンクのセーターは、一昨日の記事の水色セーターと色違いです。
父ちゃんが出張中に、私がネットでポチッて買ったんですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-07 11:29
*キャバらぶ~チャン*
キャバらぶ~チャンに言われるまで気が付かなかったんですが(笑)、
チポの顔の白い部分が△になって、そのまわりに海苔を貼ったみたいな感じになるんだよね~~~(笑・笑)。。
今度「チポ結び」って作ってみようかな♪ 

「でんぐり返し」というより、「背面飛び」みたいな感じでしたよー。 ^^

「おにぎり亭ちぽ吉」どうかご愛顧を~◎
Commented by funfunniconico at 2016-11-07 11:31
*sakuramoonさん*
今朝なんて3℃くらいまで気温が下がり、
もう冬もそこまでという感じになってきましたよー。
でも、
そちらの紅葉シーズンはこれからでしょうか??

こちらの新蕎麦も、まずまず美味しかったんですが、
sakuramoonさんが食べた新蕎麦の方が色艶感が美味しそうでしたよ~◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-11-07 15:16
↓ミニスカートで階段ひょいひょい♪
しっぽがかわいいわ~♡
   ・・・・・ 文字に起こすと なんか変ね( ̄ー ̄)

ジーンズで颯爽と駆け抜ける姿はチポ吉なのね! 了解!
Commented by funfunniconico at 2016-11-08 10:36
*chikoさん*
チポのシッポ、やっとここまで伸びたんですよー。
家に来たころは短毛種のシッポみたいだったの。
それはそれでいいと思っていたんだけどね。 ^^

チポ、男のコみたいだから「チポ吉」って名付けられちゃったの(笑)。
by funfunniconico | 2016-11-06 16:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)