帰り道で新蕎麦食べて~

帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16021299.jpg


今日もまた昨日の記事のつづきです。




帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16021689.jpg


川沿いをチポとちょっと歩き、




帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16022208.jpg


さあ、そろそろ帰ろうか~。


正面の階段の段差がけっこうあったので、
チポを抱くつもりだったんだけど、




帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16022618.jpg


ヒョイ、
ヒョイ、
ヒョイ、

平気でぶっ飛んだチポでした~。



帰る途中、




帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16023197.jpg


久々にこちらで新蕎麦。


生粉打ち蕎麦(十割蕎麦)の

もちろん大盛り2枚!




帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16023433.jpg


いつも私も大盛りを頼むわけですが、
最後に少し父ちゃんに分けてあげるのです。

でもこの日は、
帰りに寄るパン屋のことを考えていたからか、
父ちゃんに少しあげるのを忘れて完食しちゃった(笑)。

それで、もう1枚、おかわり蕎麦をもらいました(笑)。


この日の夜はシチューと決めていたので、
途中でサラダ用の野菜とパンを買い、
B.Bの待つ家へ~。




帰り道で新蕎麦食べて~_c0145250_16031582.jpg




今日は、もう1つ記事UPします。










by funfunniconico | 2016-11-06 16:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*)