紅葉の桑沼へ♪

c0145250_16572713.jpg


今日も、紅葉の森に出かけて来たんですが、


まずは、




c0145250_16573367.jpg


昨日行った森での話から。




c0145250_16573657.jpg





c0145250_16574071.jpg


紅葉を愛でながら、

熊よけ鈴を鳴らし、




c0145250_16574557.jpg


沼沿いに森の中へ。




c0145250_16575119.jpg


今年もチポと♪




c0145250_16575698.jpg


水辺に下りて、




c0145250_16580189.jpg


苔のベンチの上で、




c0145250_16580613.jpg


昨日の記事にも書いたけれど、

空は晴れてても、
たった7℃しかなく、
チポにセーターを着せました。

これ、私が今年編んだ1枚目のセーター。




c0145250_16585017.jpg





c0145250_16585580.jpg





c0145250_16590198.jpg


そしてチポ、




c0145250_16590655.jpg


セーターを着たうさぎになりました~。 ^^


ん~、
耳がちょっと短いかな?





c0145250_16593415.jpg





c0145250_16593868.jpg


この日の森での話、まだつづきます。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26106904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-10-31 17:20
紅葉を背景に
青に赤の模様の手編みのセーターが映えますね
チポちゃん おりこうさんにモデルできて
いい子だね~ 可愛い~
おとうさん おかあさんと一緒だと 
楽しくてしようがないのでしょうね
Commented by chikogenki52 at 2016-10-31 18:49
一枚目のハイネック
薄いピンクもあったよねー
型のせいなのか それを着てる姿は
キャリアウーマンのイメージだわ!
お母ちゃん手編みのセーターは ホンニ愛くるしいわあ〜♪
うさぴょんになって秋の山を駆けるチポちゃん 絵になるねー(o^^o)
Commented by nao-0316 at 2016-10-31 20:00
わんちゃん可愛いですね。
ウチでは飼えないのでブログを拝見して我慢します笑
Commented by pikorin77jp at 2016-10-31 20:08
チポちゃん このセーターが 自分のために編まれた
  お母さんの手編みのセーターて わかっているんですね。
とっても嬉しそうです。このチポちゃんが ペットショップで6カ月たっても 買い手がみつからなかったなんて 信じられないです。
愛情あるお父さんとお母さんに巡り合えて 運の強いチポちゃんです。
Commented by メルポポ at 2016-10-31 21:34 x
きゃーさん凄いなぁ。 
ブログ村で、ピックアップブロガーで掲載されてる。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-31 22:52 x
空の青さを見てると、ぽかぽか陽気に見えますね~!
7℃くらいとはっ!
でもそのお陰で、ちぽちゃんのセーター見れましたけどっ♡

うさちゃんのように走る写真が、またすんごく可愛いです~( *´艸`)
ポスターみたいだな~♪♪

下から2枚目の、たくさんの写真!
右下の少し大きめの写真の中のちぽちゃん、
『ん!?』って奥の方を見てますね~!
何があったのかな~!?
Commented by funfunniconico at 2016-11-01 14:05
*otomeさん*
ちょっとドハデカラーのセーターなんですが(笑)、
小さなチポにはいいかな~~(笑)。。
先代犬たちもでしたが、
チポもお出かけ大好きですよー♪
福ちゃんはいかがですか?
Commented by funfunniconico at 2016-11-01 14:08
*chikoさん*
うんうん、
ピンクのと色違いで買ったんだよ。
「キャリアウーマン」(笑)!?
細身でスッキリするからかな~???
この日のセーターは1枚目の方で若干大きいんだけどね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-11-01 14:09
*nao-0316さん*
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 ^^
ワンコお好きなんですね?
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
Commented by funfunniconico at 2016-11-01 14:18
*pikoさん*
チポを迎える時にお店の方に聞いたんですよ、
「どうして残っちゃったのかしら?」って。
そうしたら、「毛が薄く、なかなか生えそろわなかったんです。」って。
それと、後から聞いたら、どうやら吠えるコだったらしいのです。
ウチに来てからは、遊んで興奮している時以外は吠えないんですけどね。
「吠えませんか?」と聞かれ、「ほとんど吠えません」とお店の方に話したら首をひねっていましたよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-11-01 14:25
*メルポポさん*
んん~???
なぜに「ブログ村」で掲載?????

Commented by funfunniconico at 2016-11-01 14:27
*キャバらぶ~チャン*
ここ、山の中だったしねー。
でも今、家にいるけれど、外は雨で気温も7℃くらいでーす。
もう冬もそこまでの東北で~~~す。 ^^;

「ん!?」な感じのチポは、
「モデルのご褒美はまだかな~???」って見ていたんだと思います(笑)。。
Commented by hiipopo at 2016-11-01 14:53
チポちゃん、セーター姿がとってもかわいいね♪7度かぁ、、、ブルブル(#^.^#)
でも、青空に紅葉♬空気も澄んで秋はいいですよねぇ。
一枚目のセーターと違うけどお着替えしたのかしら??
Commented by funfunniconico at 2016-11-01 15:10
*hiipopoさん*
1枚目の写真は昨日の1枚で、
記事は一昨日の山での話です。
今は家にいるけれど、
午後から雨になり、ココでさえ7℃しかないですよー。
もうすぐ冬の東北で~す。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-01 15:39
チポちゃんホント良くお似合い❗❗
素敵なセーター❤
Commented by funfunniconico at 2016-11-02 10:35
*sakuramoonさん*
似合ってますか~?
よかった。
ありがとうございます。 ^^
by funfunniconico | 2016-10-31 17:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)