B.B & Chipo* こっそりフタリで、

c0145250_11175903.jpg


このフタリ(?)、

一昨日の記事(↓)


のつづきなんです。


B.B、飛んで行ったふりをして舞い戻って来たんですよ~(笑)。


だけど、




c0145250_11180308.jpg


また飛んで行っちゃって、




c0145250_11180619.jpg


こんな所じゃチポは届かないね~(笑)。



この翌日は、




c0145250_11181039.jpg


こんな風で、




c0145250_11181366.jpg


こうなって、




c0145250_11181838.jpg


こうなり、




c0145250_11182126.jpg


こんな感じでしたが、


この直後、




c0145250_11182572.jpg


ん~っ!?




c0145250_11183075.jpg


んんっ!?




c0145250_11183491.jpg


もしやっ!!?


こっそりフタリでなんかやっていました~(笑)。


そして、




c0145250_11183877.jpg


こうなり、




c0145250_11184170.gif
(↑アニメです)


チポはB.Bを追いかけて~~、、、




c0145250_11184745.jpg


「チポちゃんこっち~!」B.B




c0145250_11185168.jpg


駆け付けたチポにヒョイッと驚いたふりをしながらも、


実は、




c0145250_11185456.jpg


こんな風でした。 ^^


この後?

ちょっとだけ接近戦やってましたよー(笑)。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26092927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2016-10-26 12:05
こっそりフタリで  って・・・
いや~ん♪ きゃふぁにこさんがみてるじゃな~い(⌒∇⌒)

チポちゃんがものすご~くおとなしい子だったら、
Bくんは もっと堂々?と毛づくろいをするのかな?
この二人の距離感が たまらなく好き~~~~♡
最後のショットのチポちゃんのしっぽの毛が真横になびいてるってのがもうおかしくって♪キュン♡だよ~ん!
Commented at 2016-10-26 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-10-26 13:45
こんにちは。 チポちゃんとBBちゃんが 走りまわって 飛び回ってくれるおかげで お部屋の中が色々みれて 嬉しいです。^^
ああなって こうなって  それから またこうなって。。。
『んん~~~~?』 に笑ってしまいました~~ 絶対してるね、、、 絶対チュ~~してるね ^^ 
Commented by meecharlie at 2016-10-26 19:14
チポちゃん、BBさんの事大好きですね^^
こんなに鳥と犬が、接近するなんて・・・( *´艸`)

BBさんリビングだけじゃなくて、色んな所に行ってるんですね (笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-27 00:02 x
あら~! 洗濯機の上の方なんて、
ちぽちゃん絶対届かないね~ (>_<)
パソコンの上も無理だし…
どこでもドア、どっかに売ってないかなぁ (笑)

このお二人さん、『付かず離れず』って感じのような!?
あんまりべったりだと、飽きちゃうかもしれないし、
お互いのいい距離感が、ポイントかもしれませんね~! (笑)

↓きゃふぁにこさん、玄関&階段で負傷とは…
父ちゃんがいた時でしょうか?
こういう時って、周りにギャラリー(え?)が多い方が、
自分のダメージが少ない様に思うのです~。 (笑)
Commented by maymay at 2016-10-27 09:42 x
仲良しでほほえましいです。
うちのとくらべるととほほ。。。
ガウガウわんわんじゃれあってこんな感じじゃないの
もうプロレス(笑)
女子プロ。
下品すぎで写真撮れないです(爆)
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 11:49
*chikoさん*
そりゃ~、コはいつだって親の監視下にあるわよーっ(笑)。。
チポがもうちょっとおとなしかったら・・・
たぶんB.Bはチポの背中に乗ってみたり、もっと色々すると思う。
B.Bもスバシッコイのにチポも負けずにスバシッコイからね(笑)。
年齢と共に、ゆっくり&もっと距離が縮まればいいかな♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 11:52
*鍵コメさん*
それね、
もしかしたら明日になるかも~~~です~。 ^^;
でも、楽しみにしてくれているようなのでよかった◎ ^^

その「雲の上」の話なんだけど、それっていつどの瞬間だったんだろう???
見間違いとか?
ぜんぜん知りませんよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 11:56
*pikoさん*
あはは、
もういつウチに遊びに来てくれても、こっちがキッチンで、こっちが洗面所で~って
迷いませんね(笑)。
ほんとは、ぜんぜん披露するような家じゃないんだけどね(汗)。。

この瞬間、ちょっと陰になっていて確信はないんですが、
おそらくやったよう(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 11:59
*meeさん*
チポはたぶん、はじめてB.Bを見た時からB.Bのことが大好きです。 ^^
B.Bも、ニコが優しかったからかチポのことをすぐに受け入れたんですよねー。
ニコとチポではちょっとタイプが違う女のコだけど(笑)。。

B.Bは一度だけトイレにも付いて来たことがあります。
でも、間違って流れて行ったら大変~~~と思い、
トイレに来ることは、その日以来禁止です(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 12:02
*キャバらぶ~チャン*
最近、またちょっとB.Bからチポにアプローチしているんですよー(笑)。
寒くなってきたからかしら???

階段で転んだ時はいたので、わざと大袈裟に「イターイ!!!」と騒ぎましたが、
玄関での時は留守だったので、一人で黙々と立ち上がりましたよ~(笑)。
なんだろね、足元が危なくなってきてるんだろうか~(汗)。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 12:05
*maymayさん*
「女子プロ」ってことは、
めいちゃん&はなちゃんだよね?
めいちゃん&はなちゃんはアスリート女子同士だから仕方ないかもね。 ^^
写真じゃなく動画だったらどんな風だろう??
けっこう激しくて怖い感じになっちゃうのかなー???
でも、ちゃんと手加減しながら、思いっきり遊んでるってことなんじゃない!? ^^
Commented at 2016-10-27 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-10-27 12:47
*鍵コメさん*
へ~、
そうだったんだ~。
教えてくれてありがとう!

行ってらっしゃい。
あまり力まずにねっ(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2016-10-26 11:34 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)