クルクル走ってゴロンゴロン~~ (ドッグランにて・その4)

c0145250_10091204.jpg


ヒャッ、




c0145250_10091614.jpg


ホ~イ♪




c0145250_10092198.jpg


少し間があいてしまいましたが、この記事(↓)



のつづきがまだ残っていました。




c0145250_10092623.jpg


またクルクルと、




c0145250_10093080.jpg


元気いっぱいに




c0145250_10093440.jpg


走り回るチポ。




c0145250_10093874.jpg


何周したんだったか、




c0145250_10094231.jpg


走ることに満足したら、


今度は、




c0145250_10094712.jpg


ゴロ~~~ン




c0145250_10095027.gif
(↑アニメです)


ゴロンゴロン




c0145250_10095358.jpg


クンクンしては、




c0145250_10100034.jpg


スリスリ~


そしてまた、




c0145250_10100411.jpg


ゴロ~ン




c0145250_10100864.jpg


この日は、ノエルさんに一番最後に行ったのがチポで、
一番最後までいたのもチポ。

最後は広~~いランをチポ一人占めでした。




c0145250_10101182.jpg


思いっきり走って、
思いっきりゴロンゴロンして、

満足だったよう。 ^^




c0145250_10101642.jpg


ノエルさんのオーナーご夫婦の愛犬たち。

ミニピンのもえちゃんもご夫婦の愛犬です。




c0145250_10102055.jpg





寒くなってきて、
朝から暖房しているのが当たり前の日々になってきました。
もうすぐ11月ですもんね。

風邪をひきませんよう!














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26090270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-10-25 11:52
走る〜走る〜おれーたち♬って感じですね^_^
風を切って髪?いえ毛をなびかせていい感じです。
ノエルさんオーナー夫妻の愛犬の皆様も優雅な佇まいでカッコ良いですね(*´∀`)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-25 13:42 x
今日も弾けるちぽちゃんの写真が
い~っぱい♪
その全力疾走だけは、
怠惰な生活の自分を、いつかどうにかしないとと、
考えてしまいますがね! (笑)

ひとり占めのドッグランは、
気兼ねなくって、たまにはいいかもですよね~♪
お友達いる時も楽しいけど♪♪
Commented by pikorin77jp at 2016-10-25 16:21
お洒落なドッグラン! 向こうのパラソルの下で 走っているワンコちゃんたちを見ながら お茶とか飲めるのかしら???
オーナーの方のワンコたちも お洒落なワンコ~~~~
我が家も 使っていない畑がわんさかあって ドッグランにしようから~~~なんて 思っちゃいましたよ。^^ (ジョーダン) 笑
Commented by maymay at 2016-10-25 16:40 x
楽しそうに走ってる~~~
チポちゃん満喫できてよかったね

もう暖房なんですねー
うちまだ扇風機出てます(笑)
そしてクールタンク着てるはな。
Commented by hiipopo at 2016-10-25 16:45
寒くなってきましたね。でも、チポちゃん、すごく元気♬
はつらつとして笑顔満載です。よかった(#^.^#)
ちょっと忙しくてヒーヒーしてたけどチポちゃん見て元気になったよ
Commented by funfunniconico at 2016-10-25 17:05
*sakuramoonさん*
チポ、時々せまい部屋の中でもクルクルと走っています♪
狭いから、かなりの小回りですが(笑)。
この日のチポはトリミング前で、ちょっとボサコになってました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-10-25 17:08
*キャバらぶ~チャン*
キャバらぶ~チャンがそんな風に思うんだったら、
私はどうしましょーっ(汗)。。。
先日 階段でバタリと転んだと教えたでしょ~、
その翌々日は玄関で転びました。
手にも脚にも青アザです。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2016-10-25 17:10
*pikoさん*
室内のcafeコーナーもありますが、
希望すれば外まで運んで来てくれるんですよー。
暑い季節は、外でコーラ飲んだりしています。
「わんさか」それはスゴイな~。
Commented by funfunniconico at 2016-10-25 17:13
*maymayさん*
もうしばらく前から暖房してますよー。
お昼近くになり少し暑くなって一度暖房を切ったりする日もありましたが、
今日は朝からずっと暖房中。
でも明日は9月ころの暖かさに戻るらしいです。

風邪はすっかりよくなりましたか~??
Commented by funfunniconico at 2016-10-25 17:16
*hiipopoさん*
チポもB.Bも元気にしていますよ~♪
B.Bは今日も水浴びしました。 ^^
朝晩は冷えるようになったから、チポは毛布被って寝ているし
B.Bはヒーター入れて寝ているけどね。

「ヒーヒー」していたの?
疲れて風邪ひかないでね~。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-10-26 08:36
ドッグランで思いきり走るのは 気持ちいいんだろうね~♪
元気な様子が伝わってくるよ~(^▽^)/

もう暖房かぁ~
やっぱ 違うんだね~
それにしても 今年は特に変な天候だよね
今日なんて こちらは25℃まで上がる予報・・・
体調管理に気を付けなくっちゃね!
Commented by funfunniconico at 2016-10-26 11:16
*chikoさん*
若くて元気なワンコはたいていそうかもしれないけれど、
チポは走るのが大好きなので、
思う存分走って満足したようです。 ^^

今日はね、コッチも暖かくなり、
朝は暖房入れましたが、今は止めてますよー。
寒暖の差はキツイよね、お互いに気を付けようっ! ^^
by funfunniconico | 2016-10-25 10:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)