秋を駆ける♪

c0145250_17000613.jpg





c0145250_17001654.jpg


先週の日曜日、栗駒に行った時のチポ。


須川湖(↓)で撮ったものです。






c0145250_17002681.jpg


笑顔で走って来れば、




c0145250_17003096.jpg


なんとなく、




c0145250_17003570.jpg


小動物のようにも見えるね(笑)。




c0145250_17003970.jpg


ポ~ン♪



だけど、




c0145250_17004540.jpg


真顔で走って来ると、

ちょっと怖い顔にもなる(笑)。


不思議です(笑)。。




c0145250_17004877.jpg





c0145250_17005114.jpg





c0145250_17005451.jpg





c0145250_17005908.jpg


秋色に輝く、




c0145250_17010229.jpg


大きな木の下でのチポでした♪ ^^





そうそう、

少し前、

去年の栗駒に行った時の記事へのアクセスが多くなっていたんです。

ちょうどシーズンだし、「栗駒」で検索した方が私のブログにたどり着くのかな~と思っていたら、


エキサイトさんの暮らしノートで、

去年の栗駒の記事を紹介してくださっていたのでした(↓)♪




エキサイト編集部さん、そして見てくださった方、ありがとうございました。




056.gif

056.gif

056.gif




c0145250_10570068.jpg


チポに新しいベッドを買いました。


チポに見せたら、
すぐにこうなりました(笑)。

お気に入りのようです。 ^^




c0145250_10570538.jpg


中のクッション、本当は真っ白なんですが、汚れると思いカバーリングしました。
今はもっと、全体的にカバーリングされていま~す(笑)。





今日もいいお天気です。

午後からは、チューリップの球根やビオラを植え付ける予定です。




 









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26084905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-10-23 12:10
こんにちは~
今日も朝からチポちゃん画像に元気頂いてます。
秋をかけるチポちゃんの表情、思わず笑顔にさせてくれますね。ありがとう❗❗
紅葉も素敵ですね。
素敵なベッドが気持ち良さそうですね〜♬
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-23 12:47 x
きゃ~♡♡
1枚目から、ちぽちゃんの笑顔で走る姿にキューン
(>_<)
最近のちぽちゃんは、ボーイッシュ<レディー になってきたようね~♪♪

ちぽちゃん、新しいベッド、良かったね~◎
中もふかふか~、ぐるりもふかふか~◎

おぉ~きゃふぁにこさんの写真は、
よく取り上げられますよね~!! (;´∀`)すごい!
Commented by hiipopo at 2016-10-23 15:05
チポちゃんは、かわいいけど真剣になると、、ちょっと怖い顔になるのかしら?でもなんでも真剣に取り組む姿は(#^.^#)いいね。
今年の秋も満喫ですね。
新しいマットも買ってもらったんですね。気に入っちゃってるお顔もまたかわいいね。
Commented by メルポポ at 2016-10-23 20:08 x
この子・・・なんか 
人間の男の子に見えますねぇ。
いい写真です。
Commented by chikogenki52 at 2016-10-23 23:48
チポちゃんって イケメン女子だよねー♪
プリーツスカートもボーイッシュに着こなしてカッコ可愛いよん♡
そして 新しいベッドにうずめてるお顔の可愛い事!
「 私のよー♪ 」って 嬉しいんだろね(o^^o)
ベッドを選んでるきゃふぁにこさんも楽しいんだろうなー... と思うと 羨ましくなっちゃった!

暮らしノートの掲載おめでとう!
きゃふぁにこさんのブログは丁寧で綺麗で素敵だもの〜〜♪
Commented by funfunniconico at 2016-10-24 09:39
*sakuramoonさん*
こちらこそ温かいコメントありがとうございます。 ^^
紅葉、もっともっと楽しみたいところなんですが、
今のところこの後まだどこにも行けてないのです~~。
出かけたくてウズウズしてるので(笑)、そのうちまたどこかの紅葉をブログで紹介できるかもしれません。
Commented by funfunniconico at 2016-10-24 09:42
*キャバらぶ~チャン*
ニコはロングヘアーの女の子って感じだったけれど、
チポはショートカットの女の子(?・笑)って感じでしょー? ^^

ベッドは、今まで先輩犬たちのお下がりだったんです。
チミチミ噛んだりしてたから。
でも、そろそろ大丈夫なようなので、2ヶ月早い誕生日プレゼントです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-10-24 09:44
*hiipopoさん*
チポの目かなー(笑)。
大きい上に黒い縁取りまであって、ちょっとシベリアンハスキー風なんですよね~(笑)。
でも、ふだんはまん丸でかわいいオメメよー(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-24 09:46
*メルポポさん*
あははっ、
メルポポさんにチポから一言あるようで~す。

「メルポポおんちゃん、チポはボーイッシュな”女のコ”ですっ!」 チポより。
Commented by funfunniconico at 2016-10-24 09:57
*chikoさん*
「イケメン女子」って言葉があるんですかー?
chikoさん、なんとかチポを引き上げてくれようとして考え付いた言葉だったりして~~(笑)??? ^^

ベッドは今までお下がりを使わせていたんです。
チポはそれで満足していましたけど、
やはり自分用として買ってもらった新しいベッドも嬉しかったらしいです◎
by funfunniconico | 2016-10-23 11:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)