とにかくコレがお気に入り~♪

c0145250_10325337.gif
(↑アニメです)


1・2・3・・・♪




c0145250_10325800.jpg


半月くらい前の、
チポがトリミングに行く前の写真ですが、

すっかりこのオモチャでしか遊ばなくなってしまったチポなので、
(オモチャ入れには他のオモチャも入ってるんですが、)

このオモチャで遅んでいるチポの写真が(また)けっこう溜まってしまいました~~。

なので整理(消化)のために今日はこの記事でーす。




c0145250_10330207.jpg


似たようなので、
もっと可愛らしい感じのも買ってあげたんですが、

他のオモチャは完全に無視で、

オモチャ入れから取り出すのはコレばかりです。


どこかに転がしっぱなしになっていても、
遊びたくなると
キョロキョロしながら自分でちゃんと探して来ます。




c0145250_10330737.gif
(↑アニメです)


タタタタ~♪




c0145250_10331159.jpg


「持って来たよー、また投げて~♪」Chipo*





c0145250_10331605.jpg


(右から)1.2.3、




c0145250_10332015.jpg


ポ~ン♪




c0145250_10332562.jpg


1.2.3、




c0145250_10332938.jpg


ポ~ン♪




c0145250_10333397.jpg


とうっ、




c0145250_10333884.jpg





c0145250_10334368.gif
(↑アニメです)


「はい、持って来たよ~、また投げてーっ♪」Chipo*




c0145250_10334711.jpg


とのかくコレ(このオモチャとこの遊び)がお気に入りのチポなのでした~◎


^^


そうだ!
こんど色違いのを2コくらい買って来て、
オモチャ入れの中に並べておこうかな。

それでもコレばかりを選んだら、
ピンクが好きってこと?
それとも愛着かな??






c0145250_10335149.jpg


(↑、よーく見たら同じ画像が2枚入ってました。 マッイイカ~、、、^^;)






c0145250_10453635.jpg


昨日の午前中のチポ。

はじめはB.Bのケージの前で日向ぼっこしながら寝ていましたが、
暑くなったようで、

気が付けば、




c0145250_10454173.jpg


こんな所に転がってました。

今も同じようになっています(笑)。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26082225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-10-22 15:42
よっぽどお気に入りなんですねー
おもちゃくわえながら必死な?形相?がたまらなく可愛いですね~(^o^)
転がるチポちゃんがまた可愛らしい❤
運動疲れかな?遊び疲れ?
Commented by pikorin77jp at 2016-10-22 15:44
チポちゃ~~~~~ん このオモチャのどこが気にいったの????? 咥え心地がいいのかな???
BBちゃんにも 自慢した????^^
お外寒くなりましたよ~~
Commented by chikogenki52 at 2016-10-22 16:09
おもちゃの 出っ張りが、チポちゃんのお口にフィットしてるみたいねー♪
ぬいぐるみのように かじっても中身が出でこないし、お母ちゃんと遊ぶと時は
コレ!って 決めてるのかもね(o^^o)
これを Bくんの前に運んだら 最高!

Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-22 17:12 x
ほんとに、ほんとにぃ~♪♪
ちぽちゃん、ほんっとそれがお気に入りですよね~‼(笑)
いっつも笑顔で、ソレを持ってくるもんね~(^_-)-☆
タタタ~っと♪

そんなによく遊んでるけど、
噛んでやぶれたりはしてないのでしょうか?
ロングセラーや、シリーズ化されてるおもちゃなら、
買い替えもできるからいいですよね~◎◎
Commented by akko at 2016-10-22 22:48 x
チポちゃん見てると元気が出るよ🎵
ピンクが好きなのかな?
試してほしいなぁ。
スダチ作戦、おしかったねぇ(笑)
オットットーなB.Bちゃんが面白かったわ~🐥
Commented by funfunniconico at 2016-10-23 10:12
*sakuramoonさん*
転がっているチポはね、
私がパソコンしていたので遊んでもらえないから寝ていました(笑)。
私が何かに夢中になっている時には、ジャマしないで待っていてくれるんです。
元気印のコだけど、いじらしい面も持ってま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-23 10:15
*pikoさん*
咥え方によってはピーピー音がするんですが、
他のオモチャでも同じようなのはあるし、
咥えやすさを考えても、他にもよさげなのはあるんだけど・・・
なぜかコレなのよねー。
B.Bも、少し前にコレで遊んでましたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-23 10:17
*chikoさん*
そうそう、本当はぬいぐるみ系も好きなチポだけど、
ぬいぐるみ系はすぐに壊して中身を出しちゃうから
最近あげていないのです。

遊んでほしくなると、すぐにこのオモチャを探しては運んで来るチポなのでした~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-23 10:21
*キャバらぶ~チャン*
優くんの「芯」みたいに、チポにはこれが一番らしいです。
激しく噛んだりはしないので、破れる様子はないけれど・・・
今よーく見てみたら、なんとなく薄汚れて来たかも(笑)。

コレね、たぶん色んな所で売っていると思う。
たしか300円台(税込で400円ちょっとかな~??)のお手軽~なオモチャです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-23 10:25
*akkoさん*
ワンコってカラーがわからないとも言われているから、
どうかな~???とも思うけど、
今度同じオモチャを見つけたら、色違いで何個か買って試してみますね~♪

ただ今B.Bは、チポと並んで日向ぼっこしながら寝ていま~す。 ^^
by funfunniconico | 2016-10-22 11:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)