B.B & Chipo* スダチ作戦(?)

c0145250_10440311.jpg


ちょうどひと月前のB.Bとチポ。


この後、




c0145250_10485763.gif
(↑アニメです)


こんなです(笑)。




c0145250_10490154.jpg


10月6日、

チポの所にB.Bが飛んで来て・・・




c0145250_10490513.jpg


たぶんB.Bはスダチを見たかったんです。


それを察したのかチポは、




c0145250_10490874.jpg


「これでしょ~?」Chipo*




c0145250_10491373.gif
(↑アニメです)


「ほら~♪」と、口先で転がして見せました。




c0145250_10491879.jpg


しげしげ~なB.B.。 ^^




c0145250_10492169.gif
(↑アニメです)


ますます転がして見せるチポ。




c0145250_10492515.jpg


「ほら、あなたも(Bちゃんも)




c0145250_10492895.jpg


触ってみなさいよぅ、




c0145250_10493296.jpg


ほらっ!」なチポ。



そして、




c0145250_10493616.jpg


ちょっと離れて観察することにしたらしいチポ(笑)。



どうやら、




c0145250_10493974.jpg


B.Bがスダチを触った瞬間に近づく作戦だったらしい(笑)。



だけど、




c0145250_10494389.jpg


近づくのが早かったようで、



オッ、




c0145250_10494693.jpg


トットーなB.Bは、




c0145250_10495080.jpg


行っちゃった~。





スダチ作戦失敗。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26079638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2016-10-21 12:47 x
かわいいな~☆ホントに2人で会話してるみたいですねん(^^)
Bちゃんの開いたカンジの足が...
私のツボです♪
Commented by pikorin77jp at 2016-10-21 14:03
可愛いですね!これもお宝映像。スダチを動かすチポちゃん。
一緒に 転がしっこしたかったのかしら???
ちょっと離れて 観察、、、やっぱり 色々考えているんだな~~~て 思いましたよ。。。お母さんはきっと チポちゃんの言葉もBBちゃんの言葉も全部わかるんですね。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-21 16:01 x
ぷわっはっは!!(笑)
ち~っと焦っちゃったんだよね~、ちぽちゃん!(笑)
いやワカルよ。
逸る気持ちを抑えるってのは、ソートー難しい! ぷぷ

ちょっとスダチを転がして見せたり、
ちょっとその場から離れてみたり、
ちゃ~んと先輩心が分かってますよね~♪
エライぞ~!
うん、大人のお顔になってきたのが納得です (´ω`*)

最初のアニメ、Bちゃん飛んで行ったのを振り返って、
その後ちぽちゃん奥に追いかけて行かなかったのはなぜでしょう!?
Commented by funfunniconico at 2016-10-22 10:25
*makomikanさん*
まったく違う生き物だけど、
あんがい目で(心で?)会話できているらしいフタリです。 ^^

B.Bは、気が付くと、時々内股男子になってま~~す(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-10-22 10:27
*pikoさん*
チポはたぶん、B.Bと一緒に遊びたかったんだと思います。 
そうなんですよねー、
日々B.Bのことを観察しているからか、
チポなりに色々考えて行動するんですよね~。 ^^
私がB.Bをナデナデする様子なんかもジーーーッと見ているチポなので、
いつか自分も~って思っているのかも♪
Commented by funfunniconico at 2016-10-22 10:31
*キャバらぶ~チャン*
チポったら、
いつの間にか先輩を追い越して、先輩をあやつろうとなんかしちゃって(笑)、
それがB.Bには「ちょっと~、、、」かもね(笑)。

B.Bは洗面所に飛んで行くことが多いんです。
そうすると、洗面台の上にとまったり、
出窓の上にとまったりでチポには絶対に届かない。
それが分かっているからか、最近は途中で止めることが多いのです~~~。
Commented by chikogenki52 at 2016-10-22 15:59
スダチ作戦 面白いね!(o^^o)
スダチを転がしてあげられるなら、
二人でキャッチボールを続けられるようになったらイイねー♪
そして きゃふぁにこさんも「私も 入れてー」ってなって 三人で回しっこするの。
Commented by funfunniconico at 2016-10-23 10:09
*chikoさん*
あはは、
そんな風になったら楽しいけれど、
んー?????
でも、昨日もB.Bとは例の紙風船でパスし合って遊んだんだよ~♪ ^^
by funfunniconico | 2016-10-21 11:08 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)