お友だちと♪ (ドッグランにて・その2)

c0145250_10175460.jpg


昨日の記事のつづきです。


「ゆきちくんは、まだパピーの匂いがするのに




c0145250_10175656.jpg


もうチポより背が高いのね」Chipo*


そして、

なぜか、




c0145250_10175831.jpg


転がったチポなのである(笑)。

(転がったふりしてかわしたのかな?)


けれど、




c0145250_10180120.jpg


「ぜんぜん平気っ!」Chipo*


その頃、




c0145250_10180356.jpg


もえちゃんは日なたぼっこしてて、

(この直後、私の膝の上にダッコ~って来てくれたんだけどね。^^)




c0145250_10180524.jpg


おきゅんちゃんとダンテくんはオモチャで遊んでて、


チポはまた、




c0145250_10180841.jpg


ランの中をクルクル~と、




c0145250_10181157.jpg


ヒトリで疾走♪




c0145250_10181445.jpg





c0145250_10181617.jpg


その後、




c0145250_10181929.jpg


おきゅんちゃんママさん

みんなでオヤツをもらって、




c0145250_10182160.jpg


また少し遊んで、




c0145250_10182430.jpg


カフェへと移動したのでした。




c0145250_10182840.jpg


まだつづく(笑)。







この↓で、B.B水浴び中~~♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26049751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-10 22:36 x
ほほ~、なるほど~!
男の子だから、ちぽちゃんよりも
これからもっと背が高くなるかもですね~!
遊んでる姿見ると、ほんと兄弟に見えますね~( *´艸`)

ちぽちゃん、一人で疾走してると、
その姿見て、誰かつられちゃったりしないのですか!?
私達が、オリンピックみて走りたくなるような感覚というか!?  (笑)
Commented by funfunniconico at 2016-10-11 10:33
*キャバらぶ~チャン*
もしかしてもしかしたら、
自分たちも似ていると思ったのか、
けっこうそばにいる事が多かったように思います。 ^^

チポが走ると、時には追いかけて来るコもいるけれど、
この日はおとなしいコが多くて、
チポは自由に走り回って楽しんでいましたよ~♪
by funfunniconico | 2016-10-10 10:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)