似たコに会えた日♪ (ドッグランにて・その1)

c0145250_11044217.jpg


このコ、
チポじゃないですよー。




c0145250_11044467.jpg


チポより華奢で、
まだあどけない感じでしょ~?


ほら、




c0145250_11044786.jpg


チポは右側です。


10月6日の午後からノエルさんに行ったら、
「チポちゃんに似ているコが来ているよ~」と声をかけられました。

遠くから見ても、たしかに似てる!

近寄ってみれば~、




c0145250_11044968.jpg


いかがでしょう?

^^


ゆきちくん
4ヶ月の男のコ
マルチーズ×ヨーキー

この日がドッグランデビュー
だそうです。




c0145250_11045144.jpg


触らせてもらった感じもチポに似ていて、
父ちゃんと大喜び~~♪




c0145250_11045325.jpg


物怖じせず、




c0145250_11045516.jpg


なんにでも興味津々。




c0145250_11045821.jpg


チポのことも遊びに誘ってくれたけど、

まずはチポ、




c0145250_11053175.jpg


おきゅんちゃんと




c0145250_11053418.jpg


遊んでみました♪


それから、




c0145250_11054072.jpg


おきゅんちゃんママさんが抱いていたゆきちくんにも寄って行き、


そして、




c0145250_11054210.jpg


いつものように走り出し~、




c0145250_11054674.jpg


みなさんに走りっぷりを披露したチポでした。




c0145250_11061818.jpg





c0145250_11062139.jpg


まだまだつづく。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26047194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-10-09 13:58
チポちゃん、スマホからです。お友達 またできましたね!チポちゃんのそっくりさん 跳び上がっていっしょに遊ぼうアピールしてるのに、、チポちゃん 腰ひけてますよ^^
自慢の走りもみんなに見てもらえて 嬉しかったね チポちゃん!
Commented by ck_wanco at 2016-10-09 19:04
こんばんは♪
本当にソックリ!(^^)!
MIXちゃんで、こんなに似てるなんてすごいですね^^
オチリのほうだけだと、間違えちゃいそう。
Commented by meecharlie at 2016-10-09 20:12
毛の色や尻尾のふさふさ感も似てますね。
自分ちの子と似ている子(同じ犬種)いると、
なんだか嬉しくなっちゃいますよね^^

チポチャン、今日も元気♪
Commented by メルポポ at 2016-10-09 21:24 x
奈良は、せっかくドックランできても、数年後になくなります。
犬はやっぱり走り回る姿がいいですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-09 23:03 x
うんうん、お顔見なかったらちぽちゃんに似てます~♪
ちぽちゃんを、ほっそりした感じで、
うんうん、華奢ですねっ (´ω`*)
写真で見ただけでも、触り心地は同じように見えます~♪♪

↓カットしてもらって、キュッとしまった感じになりましたね、ちぽちゃん♡
でも、ボサコも好きですね~♡
可愛い子は、何したって可愛いですから ( *´艸`)
Commented by chikogenki52 at 2016-10-09 23:51
ホントだー!
毛色そっくりね(o^^o)
お顔みたら解るけど、似た子がいるって
なんだかくすぐったい感じがしない?
↓スッキリカットしてもらったけど、お顔はまあるく見えて可愛いわ♡
でも ボサコも好きよ(o^^o)

Commented by funfunniconico at 2016-10-10 09:47
*pikoさん*
pikoさん、お忙しい中コメントありがとうございます!
チポ、この後ゆきちクンと遊んだんですが、
ますます腰が引けてますよーっ(笑)。。

pikoさん、椿もお似合いでしたが、
真っ赤なもみじも、とってもお似合いでした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-10 09:50
*wancoさん*
そうなんですよねー、
チポはMIXなので、
似ているコに会えるなんて、そうない事だと思うのです。
ところがですね~、
もうヒトリ(?)、チポにそっくりな女のコがいるという噂が~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-10 09:52
*meeさん*
毛質もとっても似ていました~!
4ヶ月で、もうチポより背が高かったので、
男のコだし、チポよりは大きくなりそうですが、イイコだったんですよ~~◎ ^^
また会えたらいいな♪
Commented by funfunniconico at 2016-10-10 09:58
*メルポポさん*
やっほ~♪
お久しぶりです。 ^^
あら、
どうして奈良のドッグランは数年でなくなっちゃうの?
まさか鹿が占領しちゃうわけでもないでしょー???
Commented by funfunniconico at 2016-10-10 10:02
*キャバらぶ~チャン*
まだ4ヶ月なので細身だけれど、
男のコだし、チポよりは大きくなるんじゃないかな~~。
お顔はね、チポよりも優しい顔立ちです。
触った感じは、ほんと同じでした(笑)。 ^^

ボサコなチポの顔の毛、あれでも時々は私がチョキチョキしてるんです~~(アハハ)。。

Commented by funfunniconico at 2016-10-10 10:04
*chikoさん*
毛色は、ゆきちくんの方が黒いかな~。
でも触った感じはほんと同じっ(笑)!
チポはMIXなので、似ているコに会えるなんて珍しいくらいだと思います。 ^^
でもね、もうヒトリ(?)似ているコがいるらしいんだよ~♪
by funfunniconico | 2016-10-09 11:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)