B.B & Chipo* これが真実(かなっ!?)です。

c0145250_15444395.jpg


またまたこの記事(↓)

のつづきです。




c0145250_15444576.jpg


顏を寄せては「あー!」して、

相変わらずなチポだけれど、




c0145250_15444981.jpg


「その痛そなクチビル(クチバシですが)からワタシは逃げないっ!」

とばかりにB.Bを受け止めたチポがいて、


その後フタリは、




c0145250_15445268.jpg


しばし見つめ合い、


呼吸を合わせて、




c0145250_15445531.jpg


「あー!」


そしてまた、




c0145250_15445877.jpg


見つめ合う。




c0145250_15450134.jpg


本当はオテテでも触ってみたいチポだけど、

届かないから、




c0145250_15450330.gif
(↑アニメです)


第2のオテテ(?)でもある口を使って触れ合いたいのだ。


きっと、
たぶん、




c0145250_15450674.jpg


これがチポの真実(かなっ!?)。




c0145250_15450968.jpg


B.Bの方はというと、

チポのあまりの熱心さに、




c0145250_15451286.jpg





c0145250_15451409.jpg





c0145250_15451756.jpg





c0145250_15451979.jpg


どうやらそんな感じらしい(笑)。。


それでも、




c0145250_15452202.jpg


しばらくはチポにつき合っていたものの、


とうとう




c0145250_15452490.jpg


背中を向けてしまいました~~(笑)。




この後、2週間くらい接近戦を避けていたようなB.Bですが、




c0145250_15473694.jpg


また自分からチポのケージに入って行ったりしている今日この頃。


もしかしたら、
あまりに真っ直ぐなチポの心を
どんな風に受け止めるべきなのか・・・

B.Bなりに迷っているのかもしれませんね~~(笑)。 

^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26038972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-10-06 11:18
チポちゃんの懸命さが 切なくなるような アニメ。。。。BBちゃんとチポちゃん 多少 気持に温度差があるようですが
 いつかきっと ぴたっと 重なるときがあるよね、、、きっと。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-06 16:08 x
そっかぁ~、そうかもですね~
Bちゃんは、そういう考えかもですね~
あまりに真っ直ぐ自分を追いかけてくれるので、
ちょっと気後れするのかも~ (;´・ω・)

そう思いながらも、ちょっとほとぼりが冷めると、
やっぱりちぽちゃん家に訪問したり~
気持ちってそんなもんですよね~
移り変わりやすいもんです (´ω`*)

男心と秋の空~♪
Commented by chikogenki52 at 2016-10-06 19:47
こんばんは♪ 
お久しぶりで~す
何日かぶりにパソコン開いたら リンクの表示が変わったのね~!
B君 と チポちゃん のあうんの呼吸まであと一歩って感じかな~?
めげないチポちゃん いじらしいね♡
Commented by funfunniconico at 2016-10-07 20:34
*pikoさん*
「いつかきっと ぴたっと」
そんな日が来ると本当にいいな~と思います。 ^^
今もお互いにちゃんと手加減しながらやっているし、
それはそれでいいんだけれど、
まだ「ぴたっと」にはなってないんですよねー(笑)。。
いつか、 ♪
Commented by funfunniconico at 2016-10-07 20:36
*キャバらぶ~チャン*
たぶんね~(笑)、
そしてB.BはB.Bで、主導権を握りたいような、そんな気持ちもあるのかもしれません(笑)。。
つれなくしておきながら、ちょっと気になったり、
あんがい悪い男ですよねー、B,Bもっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-10-07 20:40
*chikoさん*
リンクね、今までのの他に、「リッチリンク」ってのができたそうで~す!
それでさっそく使ってみましたよー。

B.Bとチポは、お互いにお互いを探り合いながら、
少しずつ関係を深めていけたらいいのかな~、
こればっかりは、私が教えるわけにもいかないしね~~。 ^^
by funfunniconico | 2016-10-06 10:16 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)