B.B & Chipo* ふられっぱなしで、、、

c0145250_10531601.jpg


この日も、

B.Bを見つめるチポがいました。




c0145250_10531815.jpg


B.Bはよくここ(パソコン)にとまるんです。




c0145250_10532048.jpg


あの日(↓)
みたいに「コッチ!コッチ~!!」てしたら、
来てはくれたもののすぐに飛んで行っちゃった~。。。




c0145250_10532244.gif
(↑アニメです)


「あっ、また飛んでった~、、、」Chipo*




c0145250_10532584.jpg


「ボクは、どうしようかなー?」B.B




c0145250_10532728.jpg


「やっぱり遊んであげた方がいいと思う~?」B.B



そして、

ヒョイと、



c0145250_10532946.jpg


飛んでは行ったものの、




c0145250_10533283.jpg


またパソコンの上に移動しちゃってー、、、


ここしばらく
すぐ近くでB.Bと遊べていないチポは、




c0145250_10533430.jpg


チーン。




c0145250_10534055.jpg


「あ~あ~、寝るか~」Chipo*



でした(笑)。






c0145250_10534046.jpg







この↓で、B.B水浴び中♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26030016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-10-03 13:45
ふられっぱなし、、、というか 追っかけっこで 遊んでいるという感じですね!^^
ねえねえ きゃふぁにこさん 、、、チポちゃんが ふてくされてるキルトのクッションが 可愛いすぎるんですけど、、、、
これ 自分で作られたのですか?
Commented by キャバらぶ~ at 2016-10-03 20:07 x
あ~ちぽちゃん、チーンに。 (笑)
ふられっぱなしだと、ふて寝するしか・・ないもんね。

うんうんBちゃん、できたら後輩と遊んであげて~
(>_<)
紙風船では、あんなに楽しく遊ぶBちゃんなのにぃ~

ところで、パソコンの厚みがちょうどいいのでしょうか~? うふふ
Commented by maymay at 2016-10-04 10:01 x
チポちゃんクッションいいね~
ふかふかで気持ちよさそう。
チポちゃんのふて寝姿かわいいです。
今日はふられちゃったけど、明日はきっと遊んでもらえるよ~
Commented by funfunniconico at 2016-10-04 10:29
*pikoさん*
でもねー、
やっぱりチポは、B.Bとの接近戦に持ち込みたいらしいのよ~。
B.Bはちょっと気まぐれ(?)だから、
ここしばらくは接近戦はしたくないらしいのです(笑)。。

クッションはね、
えーと、えーと、かれこれ30年くらい前に、ベッドカバーを作ったんです。
ちくちくとパッチワークして。
長年愛用するうちに日に焼け、傷んでもきたので、小さく切ってクッションカバーにしたり色々です~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-10-04 10:32
*キャバらぶ~チャン*
B.Bはちょっと気まぐれ(?)なところがあって、
今は接近戦では遊びたくないらしい(笑)。
接近戦しなくなって2週間くらいになるかな~。
そのうちまた急に始めると思いますよー(笑)♪

B.Bはいろんな所にとまるけれど、
パソコンには布がかけてあるから滑らないしとまりやすいんじゃないかなー。

Commented by funfunniconico at 2016-10-04 10:35
*maymayさん*
ここ2週間くらいこんな感じで、接近戦はしてないんですよー。
季節の変わり目だからか、B.Bもいろいろと考える事があるらしい(ほんとかな~?・笑)。
そのうち急にまた始めると思います♪

キャバリアは、ふかふかの上を好むってよく聞いたけれど、
MIXなチポもやっぱり、ふかふかの上が好きなのだ~~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-10-03 11:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)