また来るね~♪ (ドッグラン・その3)

c0145250_10531501.jpg


この記事(→)のつづきで、

ドッグランでのチポで~す!



ゴロンゴロンしていたら、




c0145250_10531802.jpg


マダオくんが寄って来てくれました。




c0145250_10532050.jpg


マダオくん、

優しい男のコ。 ^^




c0145250_10532208.jpg


チポ、後ろ足まで伸ばしちゃって、

もしかして笑ってる?



その後も、




c0145250_10532513.jpg


ちょっと走ってみたり、




c0145250_10532761.jpg


ジョーロをクンクンしてみたり、




c0145250_10533039.jpg


係のお姉さんがランに入って来たら、大喜びしたり~~♪

受付で声をかけてもらった瞬間
大好きになったらしいのです。 ^^




c0145250_10533201.jpg


みんなのんびり~。




c0145250_10533458.jpg


トンボものんびり~~。




「そろそろお昼ね」となり、




c0145250_10533602.jpg


ドッグランを後にし、


お気に入りのお蕎麦屋さんへと急ぎました。

一年前、こちらのドッグランで遊んだ後に行った時は、
もうお蕎麦が品切れになっていたのです。

駐車場を出る時に、

「今日はまだありますか?」と電話を入れ、
駆け付けました~~(笑)。




c0145250_10533862.jpg


迷わず、「大盛り2枚!」




c0145250_10534195.jpg


美味しかったです。






c0145250_10534400.jpg


チポと遊んでくれたお友達ありがとう。 ^^










c0145250_10534656.jpg


今日は久しぶりに晴れました~!

庭の金木犀も満開です。

今朝、チポと散歩に出た時の気温は14℃くらいで、少しヒンヤリした空気がとても気持ちよかったです。

今年は本当に雨の多かった9月も
今日で終わりですねー。





昨日の朝も雨からはじまり、
夕方近くになって晴れてきて、
道路が乾くのを待ってチポと散歩に出た時に青空を見上げ、
久しぶりだな~と思いながら、
ふとある歌を思い出し、
口ずさんで歩いているうちに、
なんだかちょっと寂しくなってしまったの。
秋だからかなー。。。







今日も、この↓でB.B水浴びしています♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26021964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-30 14:41
ササーと逃げまくっていた マダオくんとは その後どうなったのかしら???・と思っていたけど 意外と 笑って喜んでる~~~~ 笑 マダオくん イケメンね^^
お姉さん、一目見て好きになったのね 笑 喜び方が凄いね、チポちゃん^^
Commented by hiipopo at 2016-09-30 15:08
チポちゃんも楽しく遊べたし、おいしいおそばも食べたし
お庭のキンモクセイもいい香り♪秋はこうでなくちゃね。あっ、でも、ちょっとだけさびしくなったの??
外へ出ると、こちらも金木犀の香りがしてきます。本当は毎年隣の家のが、香ってくるんだけど、何を思ったか?去年バッサリ切ったので、、自宅では、、、味あえなくなっております。キンモクセイいい香り♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-30 16:06
チポちゃん素晴らしいジャンプ力ですねー❗
お蕎麦美味しそ〜❗
金木犀も香ってきますよね〜
秋の気配が濃くなってきたかな?
日中は動くと汗が出ましたけど…
Commented by メイクル♪ at 2016-09-30 16:07 x
チポちゃん、あんよがのび~となったり
ピョンッと跳ね上がったり
ごろ~んと大地を楽しんだり
外でも、ほかのわんこがいても、緊張せずに楽しめているんですね♪

空気が乾いて来るとなんだか切ない気持ちになることがあります
どうしてでしょうね?
口ずさんだのは、小田和正さんかしら??
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-30 21:35 x
おぉ~、今朝14℃だったんですか!!
そりゃすっかり秋ですね~!
うんうん、なんか秋はもの寂しいんですよね~。。
特に夕方なんて、しんみり~と (;´・ω・)

うふふ、Bちゃん、ちぽちゃんのお口のなか、
確かに奥が深いかも~♪
こらからも毎日お口の中覗けるから、
ちょっとの変化も気づくことができるBちゃんは、
万が一ちぽちゃんが虫歯になっても、すぐにワカルよね! (笑)
Commented by funfunniconico at 2016-10-01 09:01
*pikoさん*
マダオくん、強引なところはないし、
チポが相手しなかったら、うちの父ちゃんの事をペロンペロンし出したの。
それを見ていたチポも、マダオくんは安心と思ったのか、マダオくんの口元をペロンペロンしてみたのでした。 ^^
チポ、うれしいとコザルのように飛び跳ねます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-10-01 09:03
*hiipopoさん*
秋って、急に空気が変わり、空も高くなり、日も短くなって、
なんとなく寂しくなったりしませんか?
今年ももう終わるな~とか、
また冬が来るな~とか、
色々です。 ^^;

金木犀の木ってけっこう大きくなるのよねー。
うちは2本あるので、1本をどうしようかな~~~と検討中。
Commented by funfunniconico at 2016-10-01 09:07
*sakuramoonさん*
チポは身軽いだけにジャンプ力もけっこうスゴイんですよー。

今年の秋は雨が多かったから、
金木犀の存在を忘れていたら、
急に(?)咲き出して、しかも今年は花が多いように思います。

こちら昨日の最低気温が12℃ちょっとでしたよー。
Commented by funfunniconico at 2016-10-01 09:11
*メイクル♪さん*
チポはグイグイ積極的に来られるのはイヤなんですが、
この日は、みんなおとなしいコで、
なんとなくチポもリラックスしていたかなー。 ^^

秋は空が高くなり、日も短くなり、空気が冷えて来て、
冬が来るな~とか、今年も終わるんだな~とか、
なんとなく忘れ物をしているような気にもなったりして。
歌はね、平原綾香さんの「星つむぎの歌」です。
Commented by funfunniconico at 2016-10-01 09:13
*キャバらぶ~チャン*
昨日の最低気温は12℃ちょっとだったよー。
チポと散歩に行った時には、ちょっと上がり14℃ちょっと。
そうそう秋って、
なんだか急に物悲しい気分になったりしますよね~。。

B.Bはすごく目がいいから、チポの口の中や喉の奥まで
一瞬でいろいろ見えると思いま~す(笑)。
Commented by chikogenki52 at 2016-10-01 22:50
↓ 素敵な広告に溶け込んでるBくん 絵になるね~
お目目が無いと 全然怖くないって、ちゃんと絵を判断してるってすごいよね~♪

チポちゃんの喜びのジャンプ力すごいね~

こちらは肌寒い日もあったけど また 残暑が残ってて、
金木星の香りはまだで~す。


Commented by funfunniconico at 2016-10-02 10:14
*chikoさん*
B.B、そう言われてみると、そうなのかな~???

西日本は、まだまだ暑い感じですね。
こちらはストン!と秋の空気に変りました。
今日も気持ちいい秋晴れです。 ^^
by funfunniconico | 2016-09-30 11:16 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)