B.B & Chipo* フタリで「あー!」

c0145250_16424065.jpg


前回の記事(→)には、
つづきがあったのです(笑)。


どうやらB.Bのアンヨを舐めてみたいチポ。

だけど叱られそうにな気配に、




c0145250_16424233.jpg


「あー!」


そして、




c0145250_16424587.jpg


再トライするも、




c0145250_16424767.jpg


やっぱりね~~(笑)。


そして

今度は

なぜかフタリで




c0145250_16424900.jpg


「あー!」


これを大きくすると、




c0145250_16425111.jpg


「あー!」


^^


それから、




c0145250_16425335.jpg


こんな感じになり、


さらに、




c0145250_16425557.gif
(↑アニメです)


「あーあーあーあーあー!」


なチポと、

チポの口の中を覗くB.B(笑)。




c0145250_16425891.jpg


チポ、どうしてもアンヨを舐めてみたいのか・・・


また




c0145250_16430049.jpg


「あー!」したら、


B.Bがちょっとへっぴり腰になり、


その隙に、




c0145250_16430312.jpg


舐めようとしたけれど、




c0145250_16430821.jpg


B.Bもすぐに態勢を立て直し~、


またまた

フタリで




c0145250_16431268.jpg


「あー!」




c0145250_16431574.jpg


「ワタシ、




c0145250_16431778.jpg


どうしてもアンヨを舐めたいの」


と、




c0145250_16431943.gif
(↑アニメです)


まだまだ諦めないチポがいたのでした~。。。




*このフタリの「あー!」は無言です(笑)。




それから、




c0145250_12314915.jpg


だそうで~~す◎ ^^









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26020039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-29 14:28
毎回 毎回 お宝映像ばかり。。。
ふつうでへはめったに見れない ものばかり。。^^
読者になててよかた~~~というのが 今の気持ち。
いつも楽しませてくださってありがとう、チポvはん BBちゃん。お花の写真もお部屋の写真も み~~~んなおたから^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-29 14:44 x
あっはっは!
今日もたくさんの『あー!』を見れたぞ!(笑)
Bちゃん、後輩のお口の中はどう思った~!?
あー!の間に、観察観察! (笑)
しかし、昨日の紙風船は感動しましたよ!
うんうん、ファン君と同じく、いいオトコですな♡

ちぽちゃん、もしペロンとできたら、
先輩のあんよのお味を教えてね~◎
( *´艸`) あはは~♪
Commented by akko at 2016-09-29 17:05 x
真剣なチポちゃんに対し、遊んでいるようなB.Bちゃん♪(顔が笑ってる~^^)
面白いね~(≧▽≦)
最後のB.Bちゃんの、頭の形がーーー!(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-29 20:35
「あーっ」「あ〜っ」「あーっ」
たまりませんね〜本日も!
笑顔請負人の2人?ですねー❗
本日も幸せな画像ありがとうございます^_^
Commented by funfunniconico at 2016-09-30 10:32
*pikoさん*
そんな、
そんな~、、、(照・照)。。。。。
こちらこそ、いつもありがとうございます! ^^
私こそ、いつもpikoさんのブログを楽しみにしていますよ~♪
Commented by funfunniconico at 2016-09-30 10:34
*キャバらぶ~チャン*
あのね、
チポちゃんのお口は小さいようでいて、
なんだか奥がすごく深かったよー。
あんまり覗くと吸い込まれそう。
気を付けるねっ!
             B.Bより


チポは、いつも私がB.Bを触っているのを見ているから、
自分も触ってみたいのかもしれません~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-30 10:36
*akkoさん*
akkoさんにも、
やっぱりB.Bが笑っているように見える~?
実は私もそう思うの。 ^^

B.Bの角刈り頭、鉢巻きしたら似合いそう(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-09-30 10:37
*sakuramoonさん*
いえいえ、
どういたしまして~~(笑)。
こちらこそ、
いつも温かいコメントをありがとうございます。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-10-01 22:43
↓ほんとすごいよね~ 鳥でも じゅんだったら絶対出来なかったもの!
紙風船とB君絵になるよね~♪ 

その アスリートの足をペロッって 舐めたいチポちゃん。舐められたら お近づき♡ って思うのかな?
視線を離さない二人の あ~ は 目を離せませんね!
Commented by funfunniconico at 2016-10-02 10:11
*chikoさん*
チポはたぶん~、、、
私がいつもB.Bの事を触っているのを見ているから、
自分だって触れるんじゃないかな~、
触ってみたいな~~って
思っているんじゃないかなー。。。 ^^
by funfunniconico | 2016-09-29 12:35 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)