紙風船PART2 (B.B編♪)

c0145250_10413042.jpg


前回(→)は、
チポと紙風船でしたけれど、

今回は、B.Bと紙風船です。


チポと紙風船で遊んだ同じ日の午後、
今度はB.Bと遊んでみたんですが、

B.Bの方が上手に遊ぶんです!




c0145250_10413474.gif
(↑アニメです)


B.Bに紙風船ぶつけていじめてるんじゃないですよー!!!




c0145250_10413624.jpg


私が放った紙風船を




c0145250_10413919.jpg


クチバシで上手に、




c0145250_10414269.jpg


跳ね返してよこすB.B。




c0145250_10414541.jpg


何度でも上手に、




c0145250_10414884.jpg


返してくれますよ。 ^^




c0145250_10415291.gif
(↑またまたアニメです)




c0145250_10415574.jpg


紙風船が来るのを待っているB.Bですが、

アンヨの置き場所、
自分なりに考えてなのか、
力を入れやすいよう片方をマットに移動させたのかな~???


でも、

この時は、




c0145250_10415741.jpg


私の投げ方がヘタッピーで(笑)、




c0145250_10420087.jpg


B.Bの頭上を越えちゃったけれど、

なんとか私に戻そうと努力してくれたB.Bなのです。




c0145250_10420483.jpg


紙風船と言えど、
自分よりもこんなに大きいのに、
まったく怖がらないB.Bって、


流石だわ~~~っ!!!


^^



私なんて、
バレーボールが飛んで来るの怖くて仕方なかったのに(汗)。。




c0145250_10420749.jpg


低い体勢で飛んで来るのを待ち、「エイッ!」と跳ね返す。




c0145250_10421023.jpg


B.Bって、

水泳選手だけでなく、

バレーボールの選手にもなれたかも~(笑)。




c0145250_10421482.jpg


落ち~て来~た~ら~

今度はも~っと~




c0145250_10421653.jpg


高く~

高く~




c0145250_10421887.jpg


打ち上げよ~お~よ~♪



B.Bと遊んでいたら、「紙風船」の歌を思い出したんです。
歌っていたのは、青い鳥ではなく赤い鳥のお二人でしたけどね。 ^^




c0145250_10422106.gif
(↑アニメです)


下から来ても平気なB.Bなのでした~◎










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26017771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2016-09-28 11:55
Bくん すご~~~~い!
踏ん張って 腰入れて? 打ち返してる~~~~

すごい! すごい! すご~~~~い!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-28 14:44 x
ほんっと、さっすが!!
っていうか、流石過ぎるっ!!
私の想像の何倍も、上手にあそぶBちゃん♪
いや~感動っす (T_T)

片方のあんよをソッチに乗っけて、
明らかに踏ん張り易いようにしてますね~◎
低い体勢で、構えてみたりと、天才でございます!!

いや~、今日も幸せな気持ちになりました♪
うふふ♡
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-28 16:05
えっ❗
すっごいですねーBBちゃんは^_^
ひょっとかして私よりも上手に返せるかも…
よくぞ割らずに(穴も開けず)ママに返してますね〜
お見事です。ブラボー❗
Commented by pikorin77jp at 2016-09-28 18:55
す、す、す、すご~~~~~~いBBちゃん、、、、
ただものじゃないぞ。。。。
紙風船で遊ぶインコ。。。すぐに主人を呼んできましたよ~~~ ふたりで びっくり。...賢いわ!!!
Commented by akkoa at 2016-09-28 20:49 x
さっすがーB.Bちゃん!\(^o^)/
怖がらず、運動神経もバッチリね~‼
うちのぷっちゃんも 怖がらないコだから、
遊ぶかもしれないな~🐥
私がケージの前でボールを持ってリハビリしてても、
ひとりだけ平気でジーっと観察してますよ!◎◎
Commented by otomeurarafuku at 2016-09-28 21:15
紙風船で遊ぶ( 遊んであげている )B.Bちゃん
可愛い~ 凄い~
動画で感じがよくわかります
B.Bちゃんも 楽しそう(*^_^*)

ほんとに インコちゃんなの? 
中に小さな何かが入ってるのでは(^_-)-☆
Commented by panierr at 2016-09-28 23:11
すっごい上手で 笑っちゃうわ 見惚れちゃうわ♡
ずっと見ていても 飽きない>-<
おりこうちゃん!
疲れも 吹っ飛ぶわ~^^
ありがとう BBちゃん^^
Commented by オーちゃんmama at 2016-09-28 23:56 x
すごか~、Bくん!天才でつよ~\(◎o◎)/
これは是非、動画でネットに上げて下され~!
ファンがいっぱい出来るばーい\(^○^)/
Commented by maymay at 2016-09-29 09:28 x
すごい!!!!
前にどっかで買い物したとき紙風船おまけに入ってたんです
で、膨らましてはなと遊ぼうと思ったら
一撃で歯で破れちゃいましたよー
B.Bくんくちばしで割れないんですね
絶妙な力加減、すごすぎる~
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:07
*chikoさん*
すごいでしょー(笑)!?
怖がらないところが一番すごいんだけど、
かなり運動神経がイイと思うんだよねっ。
それを父ちゃんに言ったら、鳥はみんな運動神経イイんじゃないのーって言われたけど、
鳥にだって色々だと思うんだけどなー???
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:10
*キャバらぶ~チャン*
すごいでしょ~(笑)!?
昨日も午後から紙風船でB.Bと遊んだんだよ♪
この運動神経のよさ、飼い主の私もホレボレでございます~~(笑)。。
ずっとファンキ~をいいオトコだと思っていたけれど(笑)、
B.Bも負けてないかも~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:12
*sakuramoonさん*
あはは、
「ブラボー!」をありがとうございます。
きっと怖がらないだろうな~とは思っていたけれど、
はじめっから上手に返してくれました。
放り投げる私の方がヘタクソです~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:15
*pikoさん*
またまたご主人と一緒に見てくださって
ありがとうございます。 ^^
B.Bは好奇心は強いし、物怖じしない性格なんです。
それに明るい性格なので、
私に紙風船を放り投げられても、すぐに前向きに楽しく対応してくれました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:17
*akkoさん*
紙風船で遊びポイントは、
やっぱり怖がらないって事だと思う。
ぷっちゃんも、きっとできるんじゃないかな?
ぜひぜひ試してみて~♪
一緒に遊べて楽しいよ(笑)◎ ^^
観察するの大好きなのも、B.Bと同じ~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:19
*otomeさん*
あっ、はい、私がB.Bに遊んでもらったんです(笑)。
昨日の午後からもフタリ(?)で遊びました~、
いやいや遊んでもらいました~◎ ^^

実はね、
B.Bの中にはね、
とっても小さい中年のオッサンが入ってます(爆)!
けど、運動神経抜群なのよーっ!!!
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:21
*pemierrさん*
B.Bって面白いでしょ~(笑)?
私も時々「小鳥」とは思えなくなります(笑)。
好奇心旺盛で、勇敢なんだと思います。
運動神経もすごくイイから、
これは人間だったらモテモテかもーっ(アハハ)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:24
*オーちゃんmamaさん*
B.Bに、「スゴイ」とか、「ブラボー!」とか、
たくさんの褒め言葉をいただいたけれど、
ついに「天才」までいただいちゃいましたか~(笑)。
動画ね、
今度父ちゃんが家にいて、お天気のよい日にチャレンジしてみましょう♪

ところでコヤギの成長記録はどうした???
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:27
*maymayさん*
紙風船、本当はチポへのお土産にもらったものだったんだけど、
チポはあまり遊ばなかったの。
はなちゃんはちゃんと遊んだんだねっ。
B.Bのクチバシはトンガリが下向きだし、
見ていると、クチバシの表面にあてて返してよこす感じですよー。 ^^
Commented by hiipopo at 2016-09-29 12:31
BB君、すっごーい!!
カッコいいねぇ♪
これって、ユーチューブとかに投稿したら人気者になっちゃうよぉ♪
Commented by funfunniconico at 2016-09-30 10:29
*hiipopoさん*
おやおや、B.B、「カッコいい」までもらっちゃいましたか~(笑)。
んふふ、ありがとうございます。 ^^
でも、運動神経イイ男のコって感じでしょー(笑)!?
いつか動画撮りますねっ♪
by funfunniconico | 2016-09-28 11:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)