思い出の(?)ドッグラン♪ その1

c0145250_11440413.jpg


昨日のチポ。

ドライブの目的地は違う場所でしたが、
連日の雨で湿った場所が多く、
チポもあまり歩けなかったので、
ほぼ1年ぶりに、
こちらのドッグランに寄ってみました。



ここは、
去年チポがドッグランデビューした場所で、

(その時の記事は、
 
今より幼く、涙ヤケもひどいチポがいま~す。 ^^



その時の楽しかったことをチポも覚えていたのか、

お友達との挨拶も終わったら、




c0145250_11440768.jpg


すぐに弾けて走りまわり、




c0145250_11440924.jpg


得意の肘を使ってのコーナー回りも出ましたよ~♪




c0145250_11441181.jpg




c0145250_11441362.jpg




c0145250_11441646.jpg




c0145250_11441928.jpg


クルクルと何周まわったか(笑)、




c0145250_11442291.jpg


時々私にもジャレては、




c0145250_11442496.jpg


ヒャッホ~~~♪♪♪




c0145250_11442782.jpg


チポがオチッコした場所に水をかけるためジョーロを運ぶ私を
ジャンプしながら追いかけて来るチポ(笑)。


その後も、




c0145250_11443004.jpg


走る♪




c0145250_11443135.jpg


走る~♪



たくさん走って、

少し落ち着いて、




c0145250_11443513.jpg


お友達との交流も♪


と、


ポメチワちゃんのマダオくんに一目ぼれされちゃったらしいチポ(笑)、

思わぬアピールに、




c0145250_11443778.jpg


スタコラ、




c0145250_11443911.jpg


サッサー、、、(笑)




ーつづくー







この↓では、Bちゃん水浴び中~♪









シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26009850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-25 13:53
いいですね〜
走る〜走る〜俺たち♬でなく…
走る〜走る〜チポちゃん♬
いいですね〜良いお顔して走ってますねぇ❤
コーナー回り…激しくてイイ表現❗
実際見たーい❗
BBちゃんも激しさには負けてませんね〜

アピールもされちゃうわねえ、チポちゃん♬
Commented by hiipopo at 2016-09-25 14:17
こんにちは~
今日の関東地方は、久しぶりにお天気です。
チポちゃんも、懐かしいドッグランでたくさん遊べてよかったですね。
私は残念ながら、、、お仕事ですよ。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-25 16:15 x
あっはっは~、ちぽちゃん!
ポメチワさんから、すたこらさっさ~しながら、
完全お耳が倒れてるし。 (笑)
その上のポメチワさんとの小さい写真見ただけで、
ちぽちゃんのお顔がチーンとなってるのが、直ぐにワカちゃったよ! あはは!

久々の肘ランです~♪♪
爆走!! ってのがピッタリ☆
あぁ、我が子のこんなお顔見たら・・
泣くぅ~  

↓そういや最近、風船出してないです、茶色息子に。ふふ
Commented by pikorin77jp at 2016-09-25 23:33
かっこいい!!チポちゃんの肘使い! ははは~~~^^
一目惚れされちゃって サッサー。。。と逃げるところ、、、まだ お年頃ではないのね、、、^^つづきはどうなるのかしら????^^BBちゃんはいつもお留守番 ひとりでみんなの帰りをまってるのでしょうね。
Commented by chikogenki52 at 2016-09-25 23:49
ホントだー
お顔が白くなったねー♪
お母ちゃんがいつも綺麗にしてくれるおかげで、べっぴんさんね(o^^o)

ニコちゃんを抱っこして降りていく写真、
懐かしく拝見しましたよ♡
Commented by funfunniconico at 2016-09-26 10:33
*sakuramoonさん*
あはは、
ついつい歌ってしまいました~(笑)♪
チポ、去年の昨日、避妊手術を受けているので
正真正銘の女の子ではないんですが~(笑)、、、
それでもなんだかモテてました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-09-26 10:35
*hiipopoさん*
仙台、昨日も晴れていたけれど、
今日にはまた雨が戻って来て、
長期予報を見ると、太陽マークがぜんぜんありませーーーんっ(悲)!!!
チポ楽しげで、私たちも楽しかったです(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-26 10:38
*キャバらぶ~チャン*
そうなの(笑)、そうなの(笑)、
相手の真っ直ぐーな瞳に威圧されちゃったのかしら(笑)??
この後も、ずっと「好き」「好き」ってアピールされてましたよ~(笑)。
けど、優しい男の子だったのだ◎ ^^

チポの楽しげな走りっぷりに、私たちもHAPPY~♪でした。
Commented by funfunniconico at 2016-09-26 10:40
*pikoさん*
かっこいいでしょー(笑)?
コーナー回る時に、あんな風にして姿勢を低くして回って行くチポなのよ~♪
「つづき」はね、この後もアピールを受け続けてましたよー(笑)。
でも、優しい男の子だったのです。
続きは、明後日くらいに(笑)。。

B.Bは一緒に行けないので、私たちも夕方前には帰宅でーす! 
Commented by funfunniconico at 2016-09-26 10:45
*chikoさん*
やっぱり白くなったよね?
毎日朝晩手入れしてるし~◎ ^^

ニコねー、
いつでも懐かしいです。
でも、なんていうのかな、存在はなくてもいつも一緒にいるという感じがするの。
私も父ちゃんも、ニコはニコとして、チポはチポとして愛情を注げていると思うし、
それでいいんだと、自分たちでは思っています。
だって、先代犬のキャバやファンキ~との別れも越えて来たわけで、
ニコの事を越えられなかったら、それはキャバやファンキ~に申し訳ないとも思うんです。 ^^
by funfunniconico | 2016-09-25 12:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)