紙風船

c0145250_10122929.jpg


「これ、な~んだ?」


いつものように、
朝刊を読む父ちゃんの膝の上にいるチポに見せてみた。




c0145250_10123247.jpg


懐かしい紙風船。

先日、姉と姪っ子との女三人で温泉に1泊して来た母からチポへのお土産。 
この大きさのが2枚と、ひとまわり大きいの1枚との3枚セット。

母はワンコ大好き~~~で、
チポも例外ではなく母のお気に入りなのである。 
よって、旅先ではチポにもお土産を買いたくなるらしい。 ^^

本当は、
たぶん、
自分がこの紙風船でチポと遊びたかったんじゃないかな~~~(笑)。




c0145250_10123616.jpg





c0145250_10123947.jpg


母に代わって、
父ちゃんがチポに投げてみせたよ。




c0145250_10124109.gif
(↑アニメです)




c0145250_10124529.jpg


さあ、自分で遊んでみる?




c0145250_10124844.jpg


!?




c0145250_10125274.jpg


!?




c0145250_10125665.jpg


いまいち遊び方がわからないチポなのでした~(笑)。




c0145250_10125952.gif
(↑アニメです)




c0145250_10130484.jpg


B.Bも、遊んでみたよ♪




c0145250_10130771.gif


もしかしたら、
B.Bの方が遊ぶかも。

午後からもB.Bに預けてみましょう♪














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26004288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-23 12:18
チポちゃんは初めての体験だったかな〜?
紙風船とBBちゃんも絵になりますね〜^_^
お母さまきっとチポちゃんと遊びたかったですよね〜
私も遊びたーい❗チポちゃんと♬
Commented by panierr at 2016-09-23 15:26
みんな元気で なにより!って見てましたら。。。
え??@@
入院されていたのでしょうか?><
大丈夫でしょうか?心配です。。。
どの記事なのか わからず。。。
びっくりしました。。。。
お体 大事になさってくださいね><

マルシェ 私も行きました!
お昼~14時くらいまで いたかな?
すれ違っていたかしら@@
チポちゃんに会いたかったな~


Commented by pikorin77jp at 2016-09-23 15:51
さすが 先輩BBちゃん!! すぐに 遊べますね!
チポちゃんの ?????のお顔が なんだかおかしくて 笑
このお写真 お母様に 見せてあげたのかな??? 
このわかんない~~~~のお顔に 胸キュンですよ!!
Commented by funfunniconico at 2016-09-23 16:29
*sakuramoonさん*
今日午後からは、さっそくB.Bと紙風船で遊びました♪
B.Bは、予想を裏切りませんでしたよ~(笑)!
昨日は曇りのち雨の中、母と一日お墓参りでした。
その途中でチポにも会った母なんだけど、
チポに直接はお土産を手渡せなかったのよね。
今度、チポと一緒に紙風船も持って実家に行こうかな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-23 16:32
*panierrさん*
いえいえ、
私は入院していませんよー。

マルシェは、panierrさんのブログで拝見してからいつか行ってみたいな~~~って思っていて、
今年ようやく行けましたけど、
なにしろすごい人で、
魅力的なお店は多々あれど、
なんだかゆっくり眺めることはできませんでした~。 ^^;
お昼前には帰ったのですれ違いでしたね。
今年もいいもの見つけましたか?
Commented by funfunniconico at 2016-09-23 16:35
*pekoさん*
B.Bは流石です(笑)!
今日の午後からはB.Bと紙風船で遊び、感心しました(笑)◎
母にはね、
紙風船とチポ、それから紙風船とB.Bの写真をあげるつもりです。
そういうの大事に飾っていたりするので。 ^^
それと、今度実家にチポを連れて行くときは、紙風船も持って行こうかな♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-23 17:59 x
うふふ~
紙風船、Bちゃんは好奇心&チャレンジャーだから、
上手に遊べるこの間違いなしっ! (笑)

お母様にとったら、ちぽちゃんももちろん、
立派なお孫さんですから~♪♪
一緒に遊びたかったかも~ ( *´艸`)

そういやむか~し、優にもぽ~んとあげてみたら、
お手手でバシッとつぶして、一瞬で割れた記憶が。 (笑)

↓ちぽちゃんの小柄さも、
きゃふぁにこファミリーにすっぽりはまった♪♪
ってことですね♡♡
Commented by funfunniconico at 2016-09-24 08:08
*キャバらぶ~チャン*
B.Bはチポより上手に遊びましたよ~♪
B.Bと紙風船も、また後日、記事にしますね。 
母は、私よりも無邪気なところがあるから(笑)、
ワンコとも一生懸命遊ぶんですよー(笑)。 ^^
そういえば、
最近、優くん、(本物の)風船遊びしてませんねー???
by funfunniconico | 2016-09-23 10:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)