B.B & Chipo* やっと♪

c0145250_16335703.jpg


いつものB.Bとチポ。

B.Bはカウンターの上ですよ~。


それから、




c0145250_16340062.jpg


洗面所に飛んで行き、

(B.B、見つけられるかな? ^^)




c0145250_16340379.gif
(↑アニメです)


戻って来て、




c0145250_16340613.jpg


これは翌日。




c0145250_16341075.jpg


そのまた翌々日の午後。




c0145250_16341450.jpg


そのまた翌日。




c0145250_16341730.jpg





c0145250_16342098.jpg





c0145250_16342329.jpg


「Bちゃ~ん、届かないよ~、、、」Chipo*



それからB.Bは、




c0145250_16342522.jpg


ここに移動。




c0145250_16342829.jpg


確実に距離を縮めるチポ(笑)。




c0145250_16343231.jpg


ジーッ、、、




c0145250_16343688.jpg




c0145250_16344194.jpg


「チポちゃん、近づき過ぎっ!」ってB.Bに叱られたけど、




c0145250_16344473.jpg


それこそが、

チポの待っていた瞬間なんだよねっ(笑)◎


^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25995943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2016-09-20 10:18 x
近づき過ぎて、チポちゃん叱られちゃったのね~‼
でも、最後の写真はB.Bちゃんは笑ってるみたいだし、チポちゃんは舌だしてる~🐥🐶
きっと、他愛ない毎日の追いかけっこは、自分たちなりの楽しさがあるのでしょうね🎵(^^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-20 12:12
身軽ですね〜BBちゃん❗
ドアノブに止まる佇まいが格好いいですねー❗
チポのチョロッと出してしうベロ、舌可愛いですねー❗
Commented by maymay at 2016-09-20 13:51 x
かわいいなー
こじとはなの写真撮ろうとしてるけど
写真撮ろうとするとやめちゃうんですよね。
うちのはこんなにかわいくないけど~

風強くなってきましたよ。
何事もなく過ぎてくれるといいな。
Commented by chikogenki52 at 2016-09-20 15:55

へこたれないで B君のあとを追ってく・・・
そして
この時を待っていたチポちゃん 良かったね~♪

アンジェリーナ・ジョリーの記事みつけたよ~
車に押し込んじゃったあとの事を想像したら笑っちゃった
(^▽^)
それほど ふわふわで触り心地もよかったのよ~
仮にサンタさんが我が家に持って来てくれても こまるんだけどね~

Commented by メイクル♪ at 2016-09-20 16:49 x
追いつかない 追いつかない
あとちょっと あ、追いついた♡
B.B君ってば、もしかして、モテ技を知っていますね~
チポちゃんは、B.B君に夢中
すっかりB.B君の手のひらの上ですね(≧▽≦)

↓ おこもりベッド 
  冬になったら、そこでぬくぬくと過ごすのでしょうか~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-20 21:50 x
うっふっふ
毎日毎日、繰り返し繰り返し♪
そう思うと、そりゃお二人さんのお互いの信頼感も
納得ですね~ (*^^)v
ま、先輩に注意は受けながらも、
とにかくちょっとでも近づきたい後輩ちゃんからすると、
しめしめ (*´з`)

↓きゃふぁにこさんに肩のりしてるお嬢さん、
あんよが浮いてるんですかっ!?
想像してなかったな~!! (笑)
身軽だからこその技でございます~ ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:20
*akkoさん*
今日はやっと晴天♪
そちらは台風、大丈夫でしたか?
そして、急に気温が下がったり~~~だけど、
(コッチだけかしら???)
風邪ひかないよう気を付けてねっ!

今日はこの後、この記事のつづきをUPする予定(笑)。
B.Bもすっかり楽しんでいます(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:22
*sakuramoonさん*
B.Bは、ほんと身軽です。
だからこそあんな風に飛び回れるんでしょうけどね。
でも、時々飛びながらフンを落したりもします。 ^^;
飛ぶために、フンを我慢したりできない構造(?)なんだとか~。。

作品作り、はかどりましたか? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:25
*maymayさん*
B.Bとチポも、
特にB.Bがチポのケージにコッソリ入っている時なんかは、
カメラ向けた瞬間に飛び出て来ちゃったりしますよ~。
ちょっとしたイタズラ心がばれちゃったみたいな
そんな気まずさがあるのかな(笑)???

昨日、帰宅時間の雨風は大丈夫でしたか?
コッチは夜にちょっと雨が強まったくらいで、
今日は本当に久しぶり~~~な晴天です。 
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:29
*chikoさん*
チポが期待して待っている「この時♪」は、
数日に1度くらいかなー(笑)。
今は窓際に仲良く並んでいるよ~。
B.Bはケージの中で、その隣にチポが寝ています。 ^^

アンジェリーナさんは、
小さな男の子ふたりが路上でぬいぐるみを売っているのを見つけて、
誰も買ってあげないからそのぬいぐるみを
売値よりも高く買ってあげたんだったと思います~~。
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:33
*メイクル♪さん*
ぷっ、
B.Bに掌なんて本当はないんだけどね~~~(笑)。
でも、ほんと、じらしてじらして、ちょっとからかって、
チポが夢中になっている間に、
それも突然に、
「ボクや~めた~~~」って飛んで行っちゃうB.Bは、
もしやプレイボーイ(笑)!???
でも、インコの世界ではモテるタイプなんじゃないかと密かに思っていますが(←親バカ・笑)。。

あのベッド、けっこう大きいから置く場所がね~、、、
でも、冬には出してあげようかな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:37
*キャバらぶ~チャン*
今はね、
先輩&後輩、窓辺に並んで寝てますよ~~。
と言ってもB.Bはケージの中だけど、かわいく鳴きながら寝ています。 ^^

えっとね、
肩にセーターとかかけるじゃない?
あんな感じ~。
チポのアンヨはどこにも届かないから、
そのまま前に進んで落ちると危ないので、私が左手で軽く押さえています~~(笑)。
でも、2.8㌔とはいえ、長くしてると疲れます(笑)。。
by funfunniconico | 2016-09-20 09:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)