スーパーマンな寝姿と、あのコのBed

スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15015154.jpg


今日も雨の一日で、

これは今朝のチポ。


毎年9月になると、
少しずつ大掃除をはじめる私なんですが、
その途中で、

しまっておいたこのベッド(Landy LandyさんのMogg Bed)を
はじめてチポに見せてみました。




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15015389.jpg


そうしたら、

すぐにポンと入って、
当たり前のように寛いじゃいました。




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15015612.jpg


ニコに買ったもの(→)でLサイズだから
チポには少し(けっこう?)大きいけれど、

とても気に入ったようなので、
チポにあげることに決定! 

それに、
ニコが使ったものを
チポが使ってくれるのは嬉しいし。


^^


ただし、




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15015831.jpg


使うのは、もう少し寒くなってから~ということで、

一旦は、
またしまいました(笑)。。




その後、




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15020058.jpg


パソコンをする私の肩で、




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15020363.jpg


パソコンに向かっていると、

チポが「抱っこ~」とやって来ることが多くて、

抱っこすれば肩の所に行くことも多くて、


でも、

肩にいるチポの顔が見えない私。


父ちゃんに撮ってもらったら、




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15020519.jpg


寝てますねー(笑)。


あ~、




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15020702.jpg


スーパーマンな寝姿だ~(笑)。




スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15020981.jpg


^^





この後、またチポを起こしちゃって、
父ちゃんと塩竃仲卸市場まで買い物へ。

夜ご飯用に「ひがしもの」(→)など、
買って来ましたよ~♪






スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15021262.jpg





スーパーマンな寝姿と、あのコのBed_c0145250_15021498.jpg


これは昨日のチポ。

B.B愛用(?)のムートンの切れ端にすがって寝ていたので、
昨夜からは夜のベッドを少し暖かいのに替えました。







この↓に「庭の小さなオニサン」←虫苦手さんは要注意っ!!










Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-19 17:30 x
あ~♪ そのベッドお久しぶりですね~(´ω`*)
ちぽちゃん早速お気に入りに♪
ニコピンも喜んでくれますね~♪♪
ほんと、ちぽちゃんは後任としてピッタシな人材でしたね~◎
縁って本当にスゴイなと、改めて感心感心。。。
編み物ですかっ! 
わぉ、また素敵なワンピースができそうです~ (*^^)v

肩にとまって(え?)寝てるお嬢さん、
あんよで立ってるのでしょうか!?
きゃふぁにこさんの正面からも見てみたい~♪
Commented by hagukitchen at 2016-09-19 17:41
チポ~♡
ますますかわいくなってる気がしてしかたありません^^
なんてかわいいの♪
肩に顎のせ(*^。^*)たまらくかわいいデス
なんどもかわいいが出てきちゃいました~^^
Commented by hiipopo at 2016-09-19 21:12
ひゃぁ、私は多分この鬼さんにチクっとやられたのです。本当に一瞬のことでした。げきつうでした。ネットで調べたら、すぐに水洗いするようにたいうので、洗いましたが、当日より翌日からの方が痒かったよ。
チボちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。かわいいなぁ。こんな時って、動けなくなるよね
Commented by parcel-bread at 2016-09-19 23:02
こんばんは~♪
チポちゃん抱っこされたまま寝ちゃうんですね(笑)
お手手が真っ直ぐ伸びてて可愛い(●^o^●)
うちのクルミは足短いので、スーパーマンは出来ません。。。
甘えん坊のチポちゃん 可愛すぎて
とっても癒されました♪
Commented by pikorin77jp at 2016-09-20 00:50
わ~~~~庭の虫さん、、、可愛い!!!! こんなの初めてみました! これほんとに 虫さん????? 可愛い!

チポちゃん ベッド 相当気にいっていますね^^お顔をみると すぐわかります。
そして 肩の上のチポちゃん  赤ちゃんと一緒、、、娘たちが小さい頃こうでした~~~~

ムートンか、、、もうそろそろそんな季節になりますね。
仙台は広島より 秋が早く感じるでしょう。
Commented by funfunniconico at 2016-09-20 09:01
*キャバらぶ~チャン*
ほんとにね、床に置くなりポ~ンと入っちゃったの。
今ふだん使っているベッドとかも、
ニコたちのお下がりだったりするから、
ニコたちの匂いには慣れ親しんでいるのかもね。 ^^
本当はニコの洋服も着れたらいいんだけど、
サイズがぜんぜん違うので~。。。 ^^;

肩で寝ているチポのアンヨは、
宙に浮いてますよ~(笑)。
今は膝の上で寝ています。
Commented by funfunniconico at 2016-09-20 09:05
*にこりさん*
チポにも、たくさんの「かわいい」をありがとうございます。 ^^
相変わらずの親バカですが(笑)、
出逢った時の印象を裏切らないイイコです。
ニコのことを忘れた日もないけれど、
でもチポもイイコです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-20 09:07
*hiipopoさん*
イラガの幼虫は、いかにも鬼さんって感じですよねー。
でも、こんなにカラフルなのは初めて見ました~@@!
少し大きくなっていたからかな??
鬼さん撮影しながら、hiipopoさんの事を思い出していましたよー。 ^^
私も2回くらいやられた事があります。
痛痒さが続きますよねっ。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2016-09-20 09:10
*らなままさん*
これからは空気がヒンヤリしてきて、
ワンコとの密着度が増す季節ですよね~。 ^^
今もチポ、私の膝の上で寝ていますよ。
クルミちゃんも甘えっこかな?
Commented by funfunniconico at 2016-09-20 09:14
*pikoさん*
毛虫ですよー(笑)。
カラフルでしょ?
ガの幼虫なんですが、
見方によっては、かわいくも思え(笑)、マクロで撮ってみました。

今日の仙台は、最高気温が20℃に届かないらしい。
ついこの間までは冷房だったのに、
そろそろ暖房入れる日もあるかもです~~~。
Commented by chikogenki52 at 2016-09-20 15:46
小さな鬼さん 綺麗ですね~♪
綺麗なものほど 毒があるって言うから、そのトゲトゲニ触れただけでも痛いんだろうね~
庭仕事 お気をつけて (^▽^)

肩にもたれて?乗って スーパーマンな寝姿!
こりゃ!まいった! 可愛すぎる♪

温かく包まれたくなるものが欲しい季節がやってくるね~
お姉ちゃんの匂いが残るベッド 良かったね♡
ニコちゃんのうるうるくりくりのお目目 懐かしいわ~
Commented by funfunniconico at 2016-09-21 10:16
*chikoさん*
私も何年か前に刺された経験があるんだけど、
というか、
腕に落ちて来ただけだったのかもしれないけれど、
小さなブツブツができて、いつまでも痛痒かったよ~~。

なんか急にストン!と秋になった感じです。
今朝の最低気温は15℃くらいでした。
昨夜なんて、軽く暖房してましたよー@@。。

ニコね~、
最高にキュートでした。 ^^
by funfunniconico | 2016-09-19 15:25 | home | Comments(12)