B.B & Chipo* 挑発するワンコと、




今日も雨ですねー。

今年の秋は雨ばかりで、
チポとのお出かけもままならず~、、、

記事にする事もなくなってきましたが(笑)、




c0145250_09163521.jpg


この記事(→)のつづきがまだあったのです(笑)。


前回の記事ではオトナな対応(?)を見せていたB.Bですが、

隙を見て(笑)、




c0145250_09163989.jpg


ガブッ!




c0145250_09164203.jpg


「Bちゃん、、、




c0145250_09164524.jpg


どうしてそういう事するのかな~」なチポだけど、




c0145250_09164767.jpg


ちょっとよそ見してたら、

今度は手をガブッとされて~(笑)、




c0145250_09165122.jpg


「もうっ!」




c0145250_09165884.jpg


「もうっ!」




c0145250_09170100.jpg


「もうっ!」


なチポ。


でも、




c0145250_09170428.gif
(↑アニメです)


こうしてB.Bを挑発していますねー(笑)。




c0145250_09170621.jpg


「やるか?」Chipo*





c0145250_09170827.jpg


「やるのか?」Chipo*





c0145250_09171134.gif
(↑アニメです)


手を出し、
顏を出し~、、、


さらには、




c0145250_09171467.jpg


こんな顔して挑発~~(笑)。。




c0145250_09171700.jpg


こうしてチポは楽しんでいたけれど、


だんだん冷静になってきた(?)B.Bは、


唐突に、




c0145250_09172054.jpg


飛んで行ったのでしたー。




ーおしまいー










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25990499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-18 10:47
おはようございます。
朝から微笑ましい姿 楽しませていただきました。

昨日のバッグに記事 拝見しました。昨年7月17日は 私 まだこのブログ始めていなかったので知らなかったんですね。(7月18日から始めました^^) やっぱり作家さんの一点ものでしたか~~~ これは素晴らしくセンスのいいバッグですね!

ヴォイテクの記事も じ~~~んとしながら読んでいきました。
こんなクマさんがいたなんて、、信じられないですね。
Commented by hiipopo at 2016-09-18 14:01
もうここの所お天気悪くて、、、
でも、毎日こんなかわいい風景で、お出かけなくても楽しいんじゃない??
我が家の猫は、、植えのほうの見えないところにこもってるか、外行っちゃうか、、、どっちかなのよぉ、、、。
Commented by chikogenki52 at 2016-09-18 14:11
そっちも 雨なのねー
こちらも 昨夕から土砂降りで ジットリしてます。
台風も近づいて来てるので またまた心配よ。
チポちゃんと Bくんの続きまってたよ!
ははは! かぷ!があったのね (o^^o)
鳥さんが触りたい時って
かぷ! をするしかないもんね
それが かぷ! なのか がぶ!なのかカミカミなのか( じゅんは気に入ったものを カミカミしてたもん ) ...
じっと待つのは チポちゃんにはちょっと
難しいよね (o^^o)
しかし、視線が外れたスキにって
お互い よく観察しあってるのねー
チポちゃんの眼差しの動きが 可愛いわあ♡



Commented by akko at 2016-09-18 15:05 x
チポちゃんもB.Bちゃんも フタリの遊びを楽しんでいるようですね☺
でもB.Bちゃんは鳥だから、飛ぶ楽しみも知っている~🐥

昨日 退院して久しぶりの我が家に戻ったら、鳥ちゃんたちのテンションが高くて、いつもより高音で鳴き止まず🎵🎵🎵
ぱるの頭の上には?がたくさんあるみたいに、首をかしげては不思議そうにしていました( ̄▽ ̄;)
これまでのように動けるようになるには、まだまだ時間が掛かるかもしれないけど、また新たな人生を楽しみながら過ごしていきたいと思います~🐥
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-18 16:18 x
ぷっはっは~!
う~ん、よそ見しちゃったちぽちゃん、
ちょ~~~っとだけ、落ち度はあるかも ( *´艸`) (笑)

もうっ! やるか! やるのかっ!?
なお嬢さん! (笑)
お互い折れない心なので、なんだかんだしながらも、
ハッピーエンドですよね~♪♪

3連休、雨ですね~。。。
止んだ合間に、みなさん散歩にぞろぞろと出てこられますよね~!(笑)
雨の日、ちぽちゃんがお昼寝してたりすると・・
きゃふぁにこさんは何して過ごしてますかね!?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-18 16:45
「やるか?」「やるのか?」って
なんとも可愛い〜❤
笑かしてくれますねー!
今日もありがとう❗❗

台風も心配ですねー❗
また大きな災害に結びつかないといいですけど…

明日は世間の三連休をよそに貴重な単独休みなんで篭って作業致します!
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 19:52
*pikoさん*
そうなんですか~、
翌日からだったんですねっ!? ^^
「一点もの」とは言え、あんがい良心的な価格だったんですよー。
チポが入っていても、いなくても、さり気なくぶら下げて歩けるので
重宝しています◎

ヴォイテク、とっても愛らしいでしょー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 19:54
*hiipopoさん*
こんなに雨ばかりの9月って、
かつてあったかしらー???
早く爽やか~~~な秋の晴天を楽しみたいですよね。
農家さんも大変なんじゃないかしら。

雨降ってると、部屋の中も暗いでしょー、
撮影もボケボケ~~~になっちゃうの。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 19:58
*chikoさん*
台風、どんどん近づいてますよねー。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいねっ!

B.Bがチポのするガブッは、
たぶんカスル程度のガブッなんだと思う(笑)。
だって、チポ、ぜんぜん痛がってないもん。 ^^
鳥さんのクチバシって、ある意味「手」と同じだしねっ◎
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 20:03
*akkoさん*
どうしているのかなーって
気になっていました。
コメントありがとう!
退院なされたんですね、
家が一番ですよねっ。
とりあえずは無理をせず、
そして焦らず、
ゆっくりゆっくり少しずつ前へ。
akkoさんのブログの更新も、
私も焦らずに待っていますねっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 20:08
*キャバらぶ~チャンへ*
今日、夜ごはんの用意をしながら父ちゃんとも話したんですが、
ニコの後継者として、
チポくらいふさわしいワンコはいなかったんじゃないかって、
B.Bとの日々も、
B.Bに負けるワンコでもダメだし、
B.Bを極端に脅かすワンコでもダメだし、
B.Bとこんな風につき合えるのもチポだからこそなんじゃないかな~~~って。 ^^

あまりに長い長雨で、
私は今年も編み物でもはじめようかと~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 20:11
*sakuramoonさん*
私もチポも、
「やるか?」「やるのか?」風な女子(ハッ、私の場合は女子とはすでに・・・ですが、、、)
でして~(笑)。。。

台風、どんどん来てて、長雨にもなんだかうんざり気味ですよねー。 ^^;
ほんと大きな被害が出ないことを願います!

明日は、作家活動ですね?
頑張って! ^^
by funfunniconico | 2016-09-18 09:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)