マルシェへ♪

c0145250_15320200.jpg


今朝のチポ、

父ちゃんに遊んでもらって、




c0145250_15320519.jpg


アハハハハッ♪




その後、

みんなが出かける気配に、




c0145250_15320744.jpg


自ら BAG IN !


お出かけ大好きワンコです♪



無事、チポも車につみ込まれ~、




c0145250_15321058.jpg


着いた所は、




c0145250_15321264.jpg


マルシェ会場。




c0145250_15321665.jpg


お花屋さんでお買い物の間、




c0145250_15322000.jpg


優しいオネーサンが声をかけてくれたので、




c0145250_15322304.jpg


「サンキュー!」って、

いっぱいベロンベロンしちゃった。




c0145250_15322689.jpg


かわいい小鳥のオブジェが飾ってあるお店では、
Bちゃんをさがしてみたよ。

残念ながらいなかったな~。




c0145250_15322933.jpg


黒プーさんとコンニチハ~♪




c0145250_15323283.jpg


ノーフォークテリアさんともコンニチハ~♪




c0145250_15323415.jpg


昨夜は飲み会だった父ちゃん、

少し二日酔いだったのか、飲み物を買ってたよ。




c0145250_15331119.jpg


チポも飲んでみたかったけど、

チポには水筒の水だった。


でも、




c0145250_15331454.jpg


オヤツもらったから、

まっいいか~◎




c0145250_15331713.jpg


萩の花も咲き出して、




c0145250_15332089.jpg


いろんな人にたくさん声をかけてもらったから、

チポも楽しかったよ♪




c0145250_15332269.jpg




帰り道、

寄り道してたら雨がポツンポツンと降り出して、

ベランダに干して出かけた洗濯物が
ちょっと濡れちゃった~。。。











シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25988572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-17 15:55
チポちゃんが入ってるバッグ 素敵ですね!!
リビングのクッションや敷物と似ているけど 織り物ですよね。同じ 作家さんか何かですか、、、気になるわ~~~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-17 17:40
bag inチポちゃん可愛い〜❗
一緒にお出掛けって良いですね♬
お友達もいっぱいで楽しい時間でしたね〜♬
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-18 01:56 x
ちぽちゃん、皆に可愛い可愛いって言われたんでしょ (о´∀`о)
笑顔で自分を見てくれて、誉めてくらる人達♪
しかも初めましてな人達だもんね~!
人だと、子供時代だけの特権のような。。。 (笑)

自らバッグへ~♪♪
カチコイ (^^)d
お出かけレーダーがピーンと察知したわけですなっ! (笑)
いいお買い物、出来ましたか~!?
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 09:02
*pikoさん*
このバッグ、去年作ってもらった1点ものなんですよー!
ポケット部分には、オールドキリム使ってもらいました♪
その時の記事に詳細が~(笑)→http://funfunnico.exblog.jp/24410822/
(コメントにリンク貼れないので、↑のアドレスでよかったら探してみてください
それか、去年7月17日の記事です)

それと、例のドラマの名前が分かりました。
「天上の青」というドラマで、佐藤浩一さんと共演していて、
美しいヘブンリーブルーが印象的なドラマでした。
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 09:05
*sakuramoonさん*
毎年開催されるこのマルシェに以前から行ってみたいと思っていて、
やっと今年行くことができました。
素敵なものや美味しいもののお店がたくさんで楽しかったけれど、
その分 人もたくさんでした~~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 09:08
*キャバらぶ~チャン*
チポは人が大好きなので、
誰かに声をかけてもらう度に、
バッグから身を乗り出しては大喜び~~~でした~(笑)。
なので、ほとんどバッグINでも楽しかったらしい(笑)。 ^^

出かける気配に敏感なんですよー。
入ってさえしまえば連れて行ってもらえると思ってます(笑)◎
Commented by chikogenki52 at 2016-09-18 13:57
きゃー♡
自ら バックin 賢いねー (o^^o)
父ちゃんと お母ちゃんが行くとこは
ワクワクがいっぱいなんだよー♪ って
わかるんですねー
そして いっぱいの人やワンちゃんに会えて
楽しい一日よかったね♪
Commented by funfunniconico at 2016-09-18 19:48
*chikoさん*
ワンコって群れで行動する習性があるからねー、
そういう点で考えれば、
インコも群れで行動する習性らしいので、
本当はB.Bもいつだって一緒に行きたいのかもー、、、^^;;

楽しそうなお店たくさんだったんだけど、
人もたくさんで、ちょっと負け気味でした~~(笑)。。
by funfunniconico | 2016-09-17 15:50 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)