秋晴れの下(のドッグ・ラン)で♪

c0145250_12083127.jpg


昨日は久々の秋晴れで、

父ちゃんも休日となり、


午後から高速走って~~~
(そんなに遠いわけでもないけれど、時短のために)


向った先は、




c0145250_12083992.jpg


美しい




c0145250_12084344.jpg


蝶が舞い、




c0145250_12084678.jpg


コスモス揺れる、ノエルさん




c0145250_12085002.jpg


チポも舞うかと思えば、




c0145250_12085850.jpg


ランの中を探索しては、

(チポの手前の黄色いのも蝶ですよ~)




c0145250_12090291.jpg


ゴロン。




c0145250_12090515.jpg


ゴロン。



そして、




c0145250_12090913.jpg


おきゅんちゃんママさんに、




c0145250_12091332.jpg


オヤツいただいて、




c0145250_12093122.jpg


隣のランにいるお友達を観察してみたり。




c0145250_12093721.jpg


ちょっとだけ走ってみたり、




c0145250_12094316.jpg


ぷうくんと、




c0145250_12094738.jpg


ぷうくんの妹のぺこちゃんに、




c0145250_12095124.jpg


遊んでもらい、




c0145250_12100667.jpg


ちょっと暑いくらいだった陽射しが雲に隠れ、

おっ、涼しくていいな~~~と思ったら、




c0145250_12101265.jpg


ポツン

ポツン


雨が降り出し、




c0145250_12102567.jpg


みんなでcafeの中。

(おきゅんちゃんたちは先に帰られたのです)



cafeに移動した途端に雨足は強くなり
、、、、、、、、
 、、、、、、、、



帰るころには雨も上がったものの、

濡れた芝生の上でチポが走れば、
それはヌレネズミ・チポになること間違いなしなので(笑)、

ランに戻るのは止めたのでした。




c0145250_12103707.jpg


ランで遊んでいる時、

私の膝の上にポ~ンと乗ってくれたぷうくん。


^^




c0145250_12112452.jpg




また遊んでね~♪









秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25985607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-16 13:03
みんな仲良しなんですね〜
和気あいあいと遊ぶんですね❗
ケンカとかしないのかな?
ぷうくんも可愛いですねー❗
蝶々が飛んだり素敵なお花が咲いてたり素敵な環境で遊べるなんて羨まし〜♬

↓ドローンなわけないですね.^^;
机の上からの撮影だったんですね!
納得.^_^
Commented by メイクル♪ at 2016-09-16 16:30 x
昨日は、突然、雨が降ってきましたよね~
ここのところ、お空が不安定で
雨に降られることもしばしば
ワンコも人も、風邪をひかないようにお気を付けくださいね~

ドッグランでのお友だちとの遊び方をすっかりものにして
楽しく元気に過ごしていますね♪

他のお宅のわんちゃんが寄ってきてくれると
嬉しいですよね~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-16 18:02 x
あら~ちぽちゃん、
この日はちょっとだけしか走らなかったんですね~!?
ま、そんな日もあれば、激走したい気分の日も
色々ありますよね~ (;´∀`) (笑)
シュシュちゃんも、リハビリで元気になって、
またノエルさんで会えたらいいですよね~◎◎

↓いつだって上~の方にいるBちゃんを
じ~っと見てますよね~ うふふ
その素直で、真っ直ぐで、変な遠慮をしないとこが、
愛情いっぱいで育てられてるわんこの特徴だと、
私は思うのです。 (^_-)-☆
Commented by chikogenki52 at 2016-09-16 18:26
あら~
せっかく 可愛いワンピース着てるのに、ゴロンゴロンしちゃったら 汚れるよ~ん・・・・
と 思ったら
次の写真は 脱いでたね(^▽^) 

貴重な晴れ間に お出かけ出来て良かったね !

Commented by pikorin77jp at 2016-09-16 19:27
みんな 可愛いお洋服着てる~~~^^
赤ちゃんの公園デビューと重なりますね。^^

チポちゃんとチョウチョのコラボは 初めて、、、かな?
今日は この前 ミシンで縫ったパッチワークのマット
持っていかなかったのですか?あら 凄く可愛いし どこにいてもお出かけにも超 重宝しますよね。
Commented by funfunniconico at 2016-09-17 15:14
*sakuramoonさん*
我が家はそんなにしょっちゅう行っているわけではないんですが、
ドッグランでケンカしているコって見たことないですよー。
ぷうくんはね、マルチーズ×ポメラニアンなんです。
チポとほぼ同年代。 ^^
ぬいぐるみみたいなかわいさですよ~◎
Commented by funfunniconico at 2016-09-17 15:18
*メイクル♪さん*
今日も、
降らない予定だったと思ったら、急に降り出して~~、、、
干しっぱなしで出かけてたので洗濯物が少し濡れちゃった。。 ^^;

ドッグランでのチポは、
最近オトナになったからなのか、
あまり他のコとじゃれ合ったりしなくなっちゃって~、、、
ちょっとさびしい飼い主ふたり(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-09-17 15:22
*キャバらぶ~チャン*
チポ、ちょうど1年前くらいにドッグランデビューしたわけですが、
今はちょっとオトナになっちゃったのか、
1年前のように誰とでも無邪気に遊ぶ~~~って感じじゃなくなっちゃったんです~。 ^^;
走るのは好きだけど、
追いかけられるのはイヤらしい(笑)。。
家では、いつもB.Bのこと遠慮なく追いかけているのにねっ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-09-17 15:24
*chikoさん*
この日はね、
はじめちょっと陽射しが強くて暑いくらいだったの。
それで、ハダカ(?)のままがいいか、
ワンピを着せた方が暑くないかと考えた飼い主でした~(笑)。。
もう洗濯して(来年まで)しまっちゃう予定だったので、
汚してもOKだったんだよー。

天気予報はこの先ずっと雨マーク~~~、、、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-09-17 15:28
*pikoさん*
ちっちゃいワンコばかりだしね。 ^^
この日一番大きかったのは、柴犬さんです。

あの自分で作ったカフェマットね、
いざ持って出かけようと思うと、けっこう嵩張るの~(笑)。
それで以前買った方のを持って行きました。
コッチのをお洗濯したら、いよいよアッチ持って出かけるかな~(笑)???
by funfunniconico | 2016-09-16 12:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)