B.B & Chipo* ムジャキ 対 オトナ? (カオシロさん 対 ガングロさん)

c0145250_10434050.jpg


この記事(→)のつづきのフタリですが、


いつものように、
チポのアンヨの先をチクッてしようとするB.Bに、

「待ってました~♪」

とばかりに、




c0145250_10434923.jpg


自分の左手を差し出し、

すんでのところで




c0145250_10435191.jpg


引っ込めては

右手左手と交換し




c0145250_10435400.gif
(↑アニメです)


出したり引っ込めたりするチポ。


B.B、思わずカクッ、、




c0145250_10435735.jpg


Bちゃん、




c0145250_10440153.jpg


へへ~ん♪




c0145250_10440432.jpg


イヨッ!




c0145250_10440742.jpg


ふふ~ん、




c0145250_10441002.jpg


ハッ!?




c0145250_10441362.jpg


あれっ?




c0145250_10441660.jpg


チクッてしないの?


なら、




c0145250_10441970.jpg


チュッてする?



一瞬一瞬でコロコロ変わるチポの表情が笑えます~~。


^^




c0145250_10442285.gif
(↑アニメです)


あれれ~、チュッもしないの~???


て感じのチポかしら~(笑)。





もしかしてもしかしたら、

B.Bも、

いつもの「チクッのゲーム」よりも
チポの表情や動きを見ている方が面白かったのかも知れません(笑)。




c0145250_10442481.jpg


無邪気なチポを見つめるB.Bの横顔が

なんだかオトナに見えた朝でした(笑)。




ちなみにチポ、




c0145250_10442782.jpg


ずっとこんな風に、
まっすぐーに立っていました~~(笑)。


ちょっと小熊みたい? ^^




あれっ、

カオシロさん 対 ガングロさん

とも言えますね~(笑)。








トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25974851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-09-12 14:49
こんにちは(#^.^#)
↓記事 仙人草っていうのは小さい花なのかしら?密集していてきれいだなぁ♪
チポちゃんとBB君。BB君がガングロ?なんか、くちばしのピンクが印象的で、ガングロっていうと変な感じだなぁ(^_^;)
今日も楽しく、遊べてよかったね♪
Commented by pikorin77jp at 2016-09-12 15:07
仙人草、、、、美しいです。。。写真の撮り方もとっても素敵ですね。

チポちゃんの無邪気さは もう キュンキュンなります。
BBちゃん ニコちゃんとも こんなに仲良しだったのでしょうか?
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-12 15:42 x
もぉぉぉぉう~っ ♡♡
なしてこんなに可愛いのでしょっ!?
今回は、ガングロさんしてやられましたかねっ!? 笑
2人の遊びのスキルがどんどん上がっていって、
わたくし感激でっす!!

いっつもいっつもブログを読んで思うことは、
2人とも、いいお家に舞い降りてきたな~って( *´艸`)
うふふ~♡♡

Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-12 18:58
姿勢がイイねチポちゃん❗
確かに大人な眼差しなBBちゃん❗
9月も10日も過ぎちゃいましたね〜
Commented by chikogenki52 at 2016-09-12 19:09
カオシロさん と ガングロさん
確かにそうね~ (⌒∇⌒)
チポちゃんの表情を冷静に見てるB君は やっぱ先輩なのね~
チポちゃんの遊びたい♪けなげさ と 優しく見つめるB君
キュンキュンだわ~♡
Commented by funfunniconico at 2016-09-13 09:59
*hiipopoさん*
仙人草の1つ1つは小さいですよー。
1㎝あるかな??
そろそろ終盤ですが。

B.Bは、どこから見てもガングロですよ~(笑)!
幼い頃はオレンジ色のクチバシだったんだよ。
Commented by funfunniconico at 2016-09-13 10:02
*pikoさん*
B.Bに犬は怖くないよーって教えてくれたのはニコ。
ただ、チポに比べるとニコはおとなしい性格だったので、
こんな風にからんで遊んだりはしませんでした。
私が思うには、
B.Bと仲よくなるには、B.Bのクチバシを怖がらず受け止める事。
チポはそれができるので、ある意味スゴイです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-13 10:05
*キャバらぶ~チャン*
この時のB.Bは、
なんだかチポにあっけにとられちゃって(笑)、
チクッのタイミングを逃してしまっていたような~(笑)。
でも、
もしかしたら、よくよく観察してチャンスを狙っていたのかもしれませんよー(笑)。
小さな声で言いますが~~(笑)、
実はまだつづきがあるんです~~~。。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-13 10:08
*sakuramoonさん*
そうなんです。
ピシッと真っ直ぐに立つんですよ~(笑)。
身軽いからか、こうして立っているのがそんなに苦でもない感じ。
今日は13日で、
もう9月も半ばですね~~~、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-09-13 10:11
*chikoさん*
B.Bは優しく見つめていたのかどうかは???ですが(笑)、
けっこう冷静な横顔ですよねー。
もしかしたら、
チャンスの時を見計らっていたのかも知れませんよ~~(笑)。
でも、
B.Bが私の次に懐いているのはチポだなーって思ってます。
父ちゃんは、チポの次っ(笑)!
Commented by maymay at 2016-09-13 10:11 x
ホント仲良しでかわいいですね~
こーんなかわいい姿ならいつまでも見ていられますね。
うちはガウガウ野蛮なんですよー
やになっちゃうー(笑)
今日はこっちエアコンいらずです。
秋になってきましたね。10月の福島は寒いのかな~
Commented by funfunniconico at 2016-09-13 10:24
*maymayさん*
B.Bがケージから出ている時、
いつもこんな風に向かい合って遊んでいるわけではないのですが、
時々こんな事をはじめるフタリがいて、
それはやっぱりかわいいですよ~(笑)。 ^^

仙台は、先週の土曜日までが暑かったけれど、
それ以降は急に秋になったという感じ。
でも、雨が多くて~、、、

10月の福島ねー、
お天気にもよるかな~。
朝晩はけっこう冷えるかもしれませんよ。
by funfunniconico | 2016-09-12 11:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)