続・「持ってきたよ~♪」な飛行犬? と、お一人様ヒマチー復活っ!

c0145250_11065245.gif
(↑アニメです)





c0145250_11065562.jpg


「持って来たよ~♪」Chipo*


(この記事→の続編です~・笑)




c0145250_11070274.jpg


トリャッ、




c0145250_11070471.jpg


ポ~ン♪




c0145250_11070737.jpg


ソレッ、




c0145250_11071080.jpg


ポ~ン♪




c0145250_11071394.jpg


トゥッ、



またまた、




c0145250_11071558.jpg


ポ~ン♪




c0145250_11071837.jpg


オモチャなくても、




c0145250_11072037.jpg


ポ~ン♪




c0145250_11072246.jpg


にゃはは~♪




c0145250_11072746.gif
(↑アニメです)



飼い主(私)もチポのように身軽になりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ア~ア~、、、^^;;;





c0145250_11073058.jpg


↑の中の左上のチポ、
ものすご~~く飛んでいるんだけど、
残念ながらピンボケも激しくて(笑)。。






c0145250_11073326.jpg


今朝のチポ。

この記事(→)にも書きましたけど、
チポの朝はヒマチータイムなんですが、

父ちゃんが甘やかしたために、
ここしばらく自分で持っては食べなくなっていたんです。

それで、
甘々父ちゃんが持って食べさせていました。

でも今朝は、
その甘々が仕事で早く家を出たため、
持って食べさせる係(笑)が不在となったのです。

主婦は朝は忙しいですからねー、
それに私は父ちゃんのように甘々ではないし~(笑)、

チポはいつものタイミングで欲しがったので、
ヒマチーをあげ、
放っておきました。


一時、ちょっと考えていたチポですが、




c0145250_11073578.gif
(↑アニメです)


以前のように自分でシッカリ持ってアムアム~~。


よって、




c0145250_11073789.jpg


今朝より、

お一人様ヒマチー復活ですっ!


しかし、
下僕(甘々のこと・笑)が明日の朝いたらどうだろう
????????







この↓でBちゃん水浴び中~~♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25950607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-03 13:35
チポちゃん上手にアムアムしてますね〜.^_^
BBちゃん相変わらず激しいですね~.^_^
はい今日も笑顔にさせて頂きました❗
Commented by chikogenki52 at 2016-09-03 14:22
うふふ
明日が 楽しみね(o^^o)

Commented by parcel-bread at 2016-09-03 17:09
こんにちは~♪
どこのパパさんも
可愛いワンコには甘いんですね(*^_^*)
我が家のパパも同様で、
甘やかし放題のおやつあげ放題です(^_^;)
チポちゃん いつも楽しそうに遊んでいて写真撮りがいありますね♪
うちは寝てばかりなので、動いてる写真がほとんどありません(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-03 18:58 x
ぷはっ!
持って差し上げる係の方!
朝早くの出勤ご苦労様です~ ( *´艸`)
お一人様ヒマチ―は、ぎゅぎゅっと手にも力を入れるし、
筋トレにもなりますもんね~♪
ま、私も下僕派ですがっ (笑)

ちぽちゃん、すっご~く飛んでますね~!!!
ピンぼけに見えませんが~。。。
あ~身軽になりたい・・
涼しくなったら、ウォーキングしよっかなぁ・・・
Commented by funfunniconico at 2016-09-04 10:04
*sakuramoonさん*
sakuramoonさん、
いつも温かいコメントありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-04 10:04
*chikoさん*
ハテサテ
今日はどうだったでしょうか~~~(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-04 10:06
*らなままさん*
やはりそちらもですか~(笑)?
なんかね、
歳と共に甘々が増しているような気もします(笑)。
ウチの場合は、孫を見るジーチャンの目になっているのかもしれませんよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-04 10:09
*キャバらぶ~チャン*
「手持ち係」 早くも今朝には復活です! ^^;
ヒトもそうかもしれないけれど、
ワンコも甘やかされるの大好きなんですよね~~。。。

チポがよく歩くので、
私の今年の健診結果にちょっと期待していたんだけど(笑)、、、
大して変わってませんでした~。 チーン、、、
by funfunniconico | 2016-09-03 11:34 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)