B.B & Chipo* 負けない心で、「ジョーズ撃退法!」

c0145250_10153043.jpg


今日も昨日の記事のつづきです~。。。 ^^;




c0145250_10153259.jpg


チポの大口を観察しているうちに、

B.Bは思いついたんです!


この直後、

B.Bとチポの間にある袋をクチバシで持ち上げ、

ポ~ンと、

チポの方に落してやりました。




c0145250_10153553.jpg


チポ驚いて凹み中~(笑)。

なんとなく得意げなB.Bだけど、


すぐに、




c0145250_10153877.jpg


ニョキッ!


負けないB.Bに負けないチポなのです(笑)。




その後、




c0145250_10154174.jpg


ちょっと距離をおいて観察するチポ、


B.Bの動きを見て、




c0145250_10154428.jpg


駆け寄り、




c0145250_10154629.jpg


逃げられ、




c0145250_10155060.jpg


あっれ~~~、、、




c0145250_10155360.jpg


舞い戻って来たB.Bに、

(袋は私が戻しました・笑)


再度、




c0145250_10155630.jpg


ダンダンダンダン

ダンダンダンダンと、


c0145250_10155949.jpg


駆け寄るチポはジョーズのよう(笑)。

(子供のころに見た「ジョーズ」本当に怖かった~。。。)




c0145250_10160220.jpg


デターッ!!!


その瞬間、




c0145250_10160549.jpg


チクッ☆




c0145250_10160721.jpg


カラダは小さいけれど、
強いハートを持つB.Bは、

(B.Bの右脚が「負けないっ!」て言ってるでしょう?)




c0145250_10161010.jpg


またまた袋を落す作戦に出ようとしています。


負けない心と頭を使い、ジョーズ(チポだけど)撃退法を考え出したB.Bなのでした~(笑)◎


^^







この↓に、「9月さいしょの日の朝に*」











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25947903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2016-09-02 10:52
おはようございます!
何回見てもB.Bくんとチポちゃんの駆け引きが楽しいです♪
さあコレで、今日も一日頑張りますp(^_^)q
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-02 10:53
秋モードのチポちゃん素敵なモデル立ちですねー❗
相変わらずの二人?の駆け引き、目が離せません!
Commented by pikorin77jp at 2016-09-02 13:34
チポちゃん、、、ジージャン 可愛いわ~~~~~ かっこいい!! 振 り かえった チポちゃん 素敵!
きっと お値段も素敵すぎる!!!ですよね。^^
お家の中でもお外でも 退屈なんてする暇ないね、チポちゃん。^^
Commented by chikogenki52 at 2016-09-02 13:39
チポちゃん オサレね~♡
おかあちゃんが ポチっとしてくれてよかったね~
チポちゃんが可愛ければ、お母ちゃんはセール品でもオッケーなのだ!
おばちゃんなんて ハンドメイドだぞ~( 戦後か!) ( ̄ー ̄)

袋を落とす攻防戦面白かった~ (o^―^o)
二人の いい距離がたまりませんね~
チポちゃんのジョーズなら 怖くないよ~ フフフ
Commented by メイクル♪ at 2016-09-02 16:25 x
ジョーズのように突然、下からにょきっと出てきてお口をパカッ!!!
としてみても、
B.B君のものともしない対応に笑いました
その袋は、落としたのかしら~?(≧▽≦)

↓ ワンコの方が、高価なものを身につけている・・・同じです(笑)
  うちの場合、ワンコの方が、高いおやつを食べている というのもあります(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-02 20:22 x
ほっほ~Bちゃん、袋を落とすとは考えたね! (笑)
そりゃ~後輩はビックリするわね~ (*'ω'*)
でもニョキッ!! あはは!
折れない心のお二人さんは、
なるべくしてなったGOODなコンビです♡

こんな可愛いジョーズ、
我が家にも来てくれないなか~ ( *´艸`)
いつでもウエルカム♡♡
Commented by funfunniconico at 2016-09-03 10:46
*sakomamaさん*
sakomamaさん、こんにちは~♪ 
B.Bとチポの様子を楽しんでくださって
ありがとうございます! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-03 10:48
*sakuramoonさん*
家に来たころは、
洋服なんて受け付けもしなかったチポですが(笑)、
今はイッチョマエな顔してモデルしてくれますよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-03 10:51
*pikoさん*
ワンコの服で、チポのはとても小さいサイズなんですが、、、
それがイッチョマエの値段なんですよー(笑)。
sale品の私のカットソーなんかに比べたら、
チポのコレの方がずっとお高いです~~~(笑)。。

私がパソコンとかしている時は、「寝てマテ」状態のチポで~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-03 10:53
*chikoさん*
ハンドメイドでも既製品よりもずっとずっと素敵に作れるんだから、
それに越したことはないよーっ!!!
今日も、さっき、またチポの服にポチッとなりそうになって
グッと堪えたわ~(笑)。。

この記事のつづき、まだあるんだけど、今日は別のにしました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-09-03 10:56
*メイクル♪さん*
この記事のつづき、
実は後もう1回あるんだけど(笑)、
今日は違う話にしました~~(笑)。。

さっきもチポの服をポチりそうになり、
すんでのところで止めときました~~(笑)。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-09-03 10:58
*キャバらぶ~チャン*
折れない心を持った小さいもの同士、
ほんといいコンビでしょっ(笑)? ^^

うちのジョーズがそちらに行ったら、
優クンが気に入ってくれるかが心配だわ~(笑)。。。
by funfunniconico | 2016-09-02 10:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)