B.B & Chipo* まるで発声練習!?

c0145250_09540591.jpg


今日から9月。

8月が終わると、夏も終わったな~と感じる。
まだまだ暑いですけどね。

その8月最後の日、
友がハードな旅に出た。
その背中に背負っているものがとても重たく感じて、
旅の話を打ち明けられた時、
とまどう自分がいた。
でも、
「頑張って来るね!」の言葉を信じてここで待っている。
旅のどこかで私のブログを見て、
もしかしたら笑ってくれるかもしれないし・・。


そんなわけで(?)、

今日も昨日の記事のつづきのフタリです。




c0145250_09540859.jpg


あーっ、




c0145250_09541116.jpg


んっ?




c0145250_09541475.jpg


んん~っ!???




c0145250_09541677.jpg


毎度毎度の事ですが、




c0145250_09541894.gif
(↑アニメです)


B.Bも決して負けていないのです!




c0145250_09542135.jpg






c0145250_09542323.jpg






c0145250_09542519.jpg






c0145250_09542801.jpg






c0145250_09543086.jpg




まるで発声練習でもしているようなチポ(笑)。




c0145250_09543277.gif
(↑アニメです)


「B.B先生、ワタシの発声はいかがでしょうか?」Chipo*
(実際のチポは、B.Bと遊んでいる時は声を出さないのですが。)




c0145250_09543545.jpg


おやっ、

B.B(先生)に、また何か注意を受けたかな(笑)?







この↓では、今日もB.B水浴び中~~♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25945117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-09-01 12:36
チポちゃんもBB君も元気でよかったな♫
チポちゃんの真剣なお顔が、ちょっと危険だけど、、でもBB君だって全然同じてないからすごいよね。
Commented by pikorin77jp at 2016-09-01 14:09
エキサイトさん変ですか?数日前まで ブログ訪問しててもイイネが押せなくて 困ったな~と思っていましたが 今はまた元の戻っているように思いました。

毎回 チポちゃんとBBちゃんの画像できゃふぁにこさんの あふれこがとっても面白いな~~て 思っています。本当にぴったりなので おふたりさんの声が聞こえてきそうな錯覚です^^ 
Commented by メイクル♪ at 2016-09-01 15:13 x
チポちゃんとB.B君のお口開け遊びは
だんだん、距離も縮まり
激しくなっているのでしょうか~
でも、決して、傷つけたりはせず
二人の間には、何かルールがあるのかもしれませんね~

旅に出られたお友だち
ふとしたときに、いつも見ていたきゃふぁにこ♪さんのブログを目にして
「いつも」に戻ってくるかもしれませんね

Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-09-01 15:15
皆それぞれに色々な人生を歩んでいますね。
ご友人もきっとチポちゃんBBちゃんの画像に笑顔と元気頂いてますね。きっと❗

「あっ」「あっ」「あっ」
たまりませんね〜
相変わらずの激可愛いで❗
今日の残暑も厳しい〜(汗)
Commented by akko at 2016-09-01 17:16 x
チポちゃんとB.Bちゃんのやり取り笑えますね~🐥
『大きな口を開けられたって、あーって言われたって全然怖くないよ』なB.Bちゃん(^^)
そんなところが、ぷっちゃんと似てるよ🎵
Commented by otomeurarafuku at 2016-09-01 18:00
チポちゃんの発声練習に
again♪って B.Bちゃんが言ってるみたいですね
そのうち二人でデュエットするんじゃないのかな(*^_^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-09-01 21:15 x
ぷふふっ
今日も『あ』がいっぱい♪♪
いや~ほんとBちゃんは負けてないどころか、
写真を見る限りでは、負ける気配がゼロに感じます!!
物怖じしない性格ですよね~◎

Bちゃん、残暑プレゼントありがとうっ!
こちらはまたむっし~な日々に逆戻りですよ・・
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:42
*hiipopoさん*
チポの顔、危険な感じ~(笑)?
この後B.Bは頭脳プレーするんだよ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:44
*pikoさん*
そうそう、「イイネ」が「like」になってたかな。
昨日はね、せっかく投稿しても「ただ今混みあっていて・・・」というようねメッセージが出て、
投稿できなかったりした。
(それでも投稿したんだけど・笑)

実際のフタリは無言で遊んでますよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:50
*メイクル♪さん*
お互いに相手を敵とは思っていないから本気では攻撃しないし、
こうやってコミニュケーションの取り方を探り合っているという感じかな~。 
B.Bは、チポの鼻先を(軽く)チクッてするのを狙っているらしいけど(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:52
*sakuramoonさん*
このフタリ、
しっとりと寄り添う仲にはなるんですかなー(笑)???

また台風が日本に近づいているようで、
今日も蒸し暑いですね。
ご自愛くださいませ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:53
*akkoさん*
B.Bは動じないコなのよ~。
ぷっちゃんも一緒かな? ^^
ハートが強いのかもしれません。
ぷっちゃんとB.Bに見習っていきましょう!!!
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:55
*otomeさん*
おぉ~、なるほど~!!!
「again♪」て言ったのか~、
たしかに、たしかにっ(笑)◎ ^^
このフタリね、実は無言で黙々とやっているんです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-02 09:57
*キャバらぶ~チャン*
B.Bは負けませんねー。
それに、自分が不利になりそうな時は、サッサと飛んで行っちゃいます(笑)。
「ボクは飛べるけど、チポちゃんは飛べないもんね~~~っ、、、」って
思っていると思うよ(笑)。

水浴び写真、在庫多々でして、また明後日あたりに予定しております~~~(笑)。。
by funfunniconico | 2016-09-01 10:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)