B.B & Chipo* ろくろ首!?

c0145250_10243199.jpg


B.Bを見上げるチポ、




c0145250_10243601.jpg


いつもこんな風(笑)。




c0145250_10243854.jpg


見上げて、

追いかけて、

やっと、




c0145250_10244182.jpg


手が届きそう(笑)





c0145250_10244393.jpg




c0145250_10244767.jpg




c0145250_10244991.jpg


「イイゾイイゾ遊べる~~~♪」と思った




c0145250_10245211.jpg


チポなのに、




c0145250_10245487.jpg


B.Bは、自分の(あわの穂が入った)袋に興味津々のよう。


でも、




c0145250_10245776.jpg


とりあえず回り込んでみたチポに、




c0145250_10245936.jpg


「ウルサ~イ!」の一喝なのか(笑)、


次の瞬間@@、




c0145250_10250141.jpg


こんな顔のフタリ~(笑)。


チポの顔にも笑えるけれど、




c0145250_10250335.jpg


B.Bの首が、ろくろ首みたいに伸びてます~~(笑)。




c0145250_10250525.jpg


さて、この後どうなる???




c0145250_10250748.jpg




ーつづくー




ココ宮城県に観測史上初上陸かもと懸念されていた台風10号は、
沿岸部をかすめるよう足早に通り過ぎ、
隣県岩手に上陸しました。
なので、宮城県には大きな被害は出なかったよう。
昨日のお昼前、だんだん強くなってくる雨風にちょっと恐怖も感じましたが、
それほど強くも長くなく、
夕方には青空も広がりました。
でも、岩手や北海道など、大きな被害が出ている所も多々あるようで、
手放しでは喜べないですねー。







この↓でB.B水浴び中~♪












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25942522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-31 11:48
宮城はたいしたことがなかったようで
良かったですね。
ニュースで 岩手や北海道の方の被害が映し出されて ハラハラしました。
こちら福岡は 逆に寒気が入って来て
久々に涼しかったんですよ。
でも 風が強くてパキラの葉っぱがもげちゃいましたー!
自然にはかないませんね...



ろくろ首のB君
少しでも チポちゃんの大きさに届きたい?
飛べるけど、大きさでは勝てないねー
(o^^o)
近く寄ってほしいチポちゃん
B君が 近くにきても素知らぬ顔をしてごらん... なーんてアドバイスしたくなっちゃうけど、 興味深々のお二人の関係が
可愛いくてしかたないわ (o^^o)


Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-31 14:33
台風の影響はそれ程でなく良かったですね。
こちらの会館も昨日は東京からのアーティストも無事到着し公演して頂きホッとしました。

BBちゃん激しく気持ち良さ気に水浴びますね〜
チポちゃんも一生懸命首を伸ばして応戦してるのが可愛いですねー❗
「うるさーい!」のお口可愛い〜❤
Commented by pikorin77jp at 2016-08-31 15:22
テレビのニュースで岩手の台風被害  宮城は通過でよかったけど たくさんの方が亡くなられていますね、、、

チポちゃんとBちゃんのお顔の表情が 抜群だし それを撮る お母さんの写真の腕も最高!よくこんなに可愛く撮れるものだな~といつも感心してみています。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-31 17:12 x
あっはっは!
一喝されてるちぽちゃんの顔! (笑)
Bちゃんは「チクっとするよ~」とか、
とっても上手に相手に伝えてるし、
なにより気持ちがちゃ~んとお顔でに出てますし ( *´艸`)

台風、北海道も大変なことになってますねぇ・・
大きな天災があると、必ず大きな被害がでているような・・
シュシュちゃん、台風前に見つかって、本当に良かったですよねぇ ((´;ω;`)ウゥゥ
Commented by funfunniconico at 2016-09-01 09:26
*chikoさん*
一夜明け昨日になってニュース等を見ていたら、
岩手や北海道の被害がものすごくて胸が痛みます。
それに、
もしちょっとずれていたら、、、と考えると
怖いですねー。

そちら、今日の最高気温はコッチよりも低くない?

B.Bが寄って来てもジッと静か~にしているチポがいたら、
B.Bはチポの毛を触ってみたり乗ってみたり、
やりたい放題でしょう(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-01 09:31
*sakuramoonさん*
大きな大きな台風が岩手に観測史上はじめて上陸し、
岩手と北海道が大変なことになっていますねー。
地球温暖化の影響で台風の通り道も変わったんじゃないかという説もあったりで、
怖いですよねー。

B.Bは水浴びが得意なんですよ♪
真冬でもやってま~す(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-01 09:34
*pikoさん*
私も、昨日この記事をUPした後のニュースで
被害の大きさを知り、胸が痛みます。
最近の自然災害は、どれもこれもパワーがすごくて怖いですね。

B.Bとチポのは連写です。
なのでボケボケ~~もたくさんで、
でもまっいいか~な感じです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-09-01 09:38
*キャバらぶ~チャン*
ろくろ首~~なB.Bとチポの顔、
なんだかオカルト写真みたいでしょーっ(笑)!??
B.Bの首があんなに伸びるんだーって、
私もビックリ@@(笑)!!

またまた台風が日本に接近してるとの事で、
どうかどうか穏やかにーーーと思います。
by funfunniconico | 2016-08-31 10:48 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)