B.B & Chipo* 「あっれー!???」

B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09433709.jpg


机の上のB.Bを観察するチポ、


次は、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09434588.jpg


コッチ、


次には、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09434874.jpg


コッチ~(笑)。


B.B、上から目線でチポを見ていると思ったら、

またまた




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09435077.jpg


コッチに移動し、

(写真は左から右ですが、)コッチの机の上のを落して見せました~(笑)。




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09435313.jpg


「ほほ~っ!?」なチポ(笑)。


アニメにすると、

↓↓↓


B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09435656.gif


B.Bも机の端に移動して覗いてるでしょ(笑)?

自分でわざと落したんですけどねっ。






B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09435910.jpg


ここからは、また違う日。


ココにいたかと思ったら、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09440365.jpg


飛んで行き、

慌てて追いかけるチポ。



すると~、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09440981.jpg


変なとこ(洗面台の鏡)にセミみたいにとまっているB.B(笑)でしたが、


またまた飛んで行き、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09441213.jpg


いつか(→)と同じに、キッチンのゴミ箱の上。


チポは、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09441530.jpg


見つめて、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09441857.jpg


見つめて、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09442333.jpg


見つめて~(笑)、、、


と思ったら、




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09442794.jpg


また飛んでっちゃった~。




B.B & Chipo* 「あっれー!???」_c0145250_09443148.jpg


「あっれー!???」Chipo*




056.gif 056.gif 056.gif




台風10号がジワリジワリと不気味に近づいていまして、
風も少しずつ強くなってきています。
昨日の記事に書きましたが、
太平洋側の東北に台風が上陸するのは、観測史上初との事で、ほんと怖い~~。。。 ^^;

しかも今日って、
東日本大震災からちょうど2,000日目の日なんだとか。
そんな日に、なんでわざわざ来るかな~。 ^^;;

そんな事を考えながらもこうしてパソコン開いているわけですが・・・
外の様子に注意しながら、
今日からパソコンのプロバイダーが変更なので、
メールアドレスの設定とか、
そういう作業もしなくっちゃーな私です。








シュシュちゃん捜査のお願いが地元紙の朝刊に載ったという事を少し前の記事に書きましたが、
今朝の朝刊には、「ありがとうございました」の記事が、
シュシュちゃんの写真入りで載っていました。
それを見て、またよかったな~~~って思いました。 ^^

昨日、シュシュちゃんが見つかった事を知ってうれしくて、
それがちょっと落ち着いてから、
そういえば、両方の親や兄弟にも伝えないと~~~と連絡。
というのも、
父ちゃんの実家はシュシュちゃんが行方不明になった近くで、
「気にかけておいてー!」と頼んでいたし、
私の実家はシュシュちゃんのお家の隣の団地。
85歳の私の母、「シュシュちゃんが家に帰る途中にこの辺を通るかも」と、
集会所と(自分の最寄の)バス停にポスターを貼りに行っていたのである。
昨日の日中は出かけていた母だけど、
「台風が過ぎてからでいいよ~」と言ったのに昨日のうちにポスターを剥がしに行き、
ちょうど通りかかったワンコ連れの方に「どうなったのか?」と聞かれ、
私から聞いた話を説明し、「よかった~」と一緒に喜んだんだとか。 ^^
姉は地元のサッカーチームのファンで、そのホームもまたシュシュちゃんが不明になったすぐ近くにあり、
なので、その仲間たちや、職場の仲間にも拡散してもらっていたのだ。
夜近くになってからは、
シュシュちゃんのお家近くにあるお寺に(迷い込んでいないか)自分で勝手に電話していた事を思い出し、
「見つかりました」の電話をしました。
はじめに電話した時もでしたが、昨夜も本当に丁寧に話を聞いてくれて、
「それはよかったですね!」と、
その優しい口ぶりに、流石はお寺さんだな~と感心したのでした◎

みんな心配した分、ちょっとずつ幸せを分けてもらえたような、
「よかった~」の笑顔が広まった日でした056.gif











Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-30 11:40
シュシュちゃん見つかったんですね❗
良かったですねー❗
いやあ嬉しいですねー❗

蝉味みたいにとまってるBBちゃんも可愛いし❤
良かった良かったですねー❗
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-30 11:50 x
シュシュちゃんのこと、
沢山のみんなの想いが、いい結果に繋がって、
本当~に、本当~に、嬉しいです。
心配と、手を合わせて祈ることしかできなかったけど、
私もひとつの命を預かるママとして、十分気を付けたいと、
とっても勉強にもなりました。
夫と冷戦してた私ですが、その夫にもシュシュちゃん発見を伝えたら、良かった~!と。
きゃふぁにこさんも、周りも皆さんも、
本当にお疲れ様でした!!

Bちゃん、相変わらずドアノブ好きですよね~♪
で、ガラスからアッチを覗き見る♪ (笑)
ゴミ箱くらいの高さだと、ちぽちゃんも良く見えていいですけどね~ (´ω`*)

台風の被害が最小限でおさまりますように!!!
Commented by pikorin77jp at 2016-08-30 14:34
今日の お写真も どれも可愛いものばかり~~~
そしていつもお部屋を綺麗にお掃除していらっしゃるわ~~~


シュシュちゃん そうなんですか~~ 一人でいたんですね。
心細かったでしょう、、、でも お父さん ど根性で見つけられて、
凄いです。私は こんな可愛いワンコなので てっきりどなたかが 見つけて 飼っていらっしゃったのかな~???と思っていました。

どんな台風がくるのでしょう、、、どうぞお気をつけくださいね。
Commented by fujiryujin at 2016-08-30 16:26
台風がそちらに向かってますね。
どうぞ気を付けて!
Commented by funfunniconico at 2016-08-31 09:54
*sakuramoonさん*
そうなんですよー!
私も、とても嬉しかったです。
心配していた人たち、みんな同じ気持ちですね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-31 09:58
*キャバらぶ~チャン*
ワンコと暮らす私たちにとっては、
シュシュちゃんのこと、他人事には思えませんでしたものねー。
その後のシュシュちゃんの様子とか、
パパさんのブログで更新されていましたよ。

って、
えっ!?
「冷戦」@@?
あら~、珍しい(笑)。
もう仲直りした~? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-31 10:01
*pikoさん*
いつも綺麗にってほどではないんですよー。
自分が掃除しやすいよう、あまり物を置かないようとは
心がけてるつもりなんですが~、、、 ^^;

私も、もしかしたら誰かのお家に連れて行かれちゃったんじゃないかと考えたりもしていました。
ヤブの中で、飼い主が迎えに来るのをずっと待っていたのかなー。
Commented by funfunniconico at 2016-08-31 10:04
* fujiryujinさん*
太平洋側の東北に初上陸との報道に、ちょっとドキドキしていたんです。
昨日の午前中、雨風強くなって来たころには、
「いよいよか~、、、」とちょっと怖くもなりましたが、
予想進路がちょっとずれ、ココは大したことにはなりませんでした。
岩手や北海道が大変ですねー。
by funfunniconico | 2016-08-30 10:37 | home | Comments(8)