本当によかった~!!!




もう勝手に写真のせちゃいますが、
(だってこの写真、とってもいい写真だもの~~~)


↓↓↓


*本当はココに、パパさんがシュシュちゃんを抱いている
おそらく確保直後のお写真を
勝手に貼り付けていたんですが、
後でもう一度ノエルさんやシュシュちゃんのブログを拝見しに行ったら、
どちらからもその写真が消されていて、

とってもいいお写真だったので残しておきたかったんですが、
ちょっと迷った末、私のブログに貼り付けていた写真も消すことにしました。


でもでも、
とにかく、

本当によかった~(感涙)!!!


今日の午前中、シュシュちゃん見つかりました。


台風が近づいているし、
もしかしたら初めての上陸になるかもと心配されている中、
しかも、
パパさんご自身によっての確保らしく、
苦労が報われた瞬間だったろうな~と、

このお写真のパパさんの顔を見た瞬間に泣けてしまいました。

シュシュちゃんがいなくなってしまった事を知ってから、
(自分のブログをしながらも)ずっと気になっていたし、
夫婦ふたりでノエルさんのブログやシュシュちゃんのブログを何度も覗いては、
勝手に話し合っておりました(笑)。

先ほども、ノエルさんのブログでこの嬉しい知らせを知り、
仕事中の父ちゃんにメールし、
無線を流してくれたり、何度も足を運んでくれたご近所さんご夫婦にも知らせて一緒に喜びました。


本当によかった!

またノエルさんのドッグランで、チポと遊んでもらえるな~♪

私がブログに載せた記事を見て、一緒に心配してくれた方々、ありがとう
嬉しい報告ができてよかったです◎


^^




さてさて、

ここからは我が家の拙い日々の話(笑)。




c0145250_11243502.jpg


今朝のチポ。

今日は早朝から雨だったので散歩にも行けず~。






c0145250_11243869.jpg


8月中ごろの日のチポ。




c0145250_11244032.jpg


父ちゃんがクッションをこんな風にして寝ていたんですが、

トイレだったかに起きたすきに、「取ったゾ~♪」なチポ。




c0145250_11244399.jpg


ワンコって、
人が寝ていた所とか好きですよね~。 ^^


この後クッションは片付けられたものの、

気が付けば、



c0145250_11244463.jpg


こんな風にして寝てました~。






c0145250_11244773.jpg


チポがチッコするところを観察しているB.B。






c0145250_11245082.jpg


たぶん、昆虫観察中のチポ。






c0145250_11245266.jpg


最近は、このオモチャもちょっと気に入っていて、




c0145250_11245443.jpg


咥えたままコロンコロンして遊んでいましたが、


とうとう昨夜(やっぱり)壊し、
このオモチャはゴミ箱へ~。。。






c0145250_11245768.jpg


お茶を飲んでいる父ちゃんを見上げるB.B。




c0145250_11250068.jpg






c0145250_11250234.jpg


ところで、

今は今朝降っていた雨も止み、薄日も差しているんですが・・・


なんと、

ものすごい勢力の台風が、
もしかしたら、観測史上はじめてココ宮城に上陸かもらしい。

宮城・岩手・福島の太平洋側の東北には台風が上陸した事はなかったという事で、
我が家は川も近いし、
ちょっとドキドキ~~~です。 

^^;;;




c0145250_11250657.jpg


ただ今、嵐の前の静かさ。
明日の食料など、買い出しは済ませました。



でもでも、
今日は本当に嬉しい日になりました◎ 


^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25937202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happypoppo at 2016-08-29 13:12
こんにちは、きゃふぁにこさん(^^♪

シュシュちゃん、見つかってよかったですね(^^)
安心しましたよ。ご家族の方もシュシュちゃんが
行方不明になってからかなりのご心労だったでしょう
ね。ほんと、見つかってよかったです!

台風、関東も進路方向に入ってるので明日の登校日は
お休みになりました。東北に上陸かもしれないんですね。
かなり勢力があるみたいだし、被害が出ないことを
祈ってます。(ちなみに先週の関東直撃台風、つぼみが
出てたバラの枝がほとんど折れてしまいました(涙))
Commented by pikorin77jp at 2016-08-29 13:20
みつかってよかったですね~~ 正直 羨ましいです。
シュシュちゃんの拡散記事以来 私のブログの検索ワードは 毎日 シュシュちゃん、シュシュ、シェルティで毎日けっこうたくさん入っていたので 必死で探していらっしゃるんだな~と想像できました。本当に よかったですね!ノエルさんのブログも拝読しましたが シュシュちゃんは いなくなってから ずっと お外で 迷子になっていたのでしょうか?
Commented by hiipopo at 2016-08-29 13:49
よかったですね♫
きっと見つかると信じていましたよ。無事でよかったです。
これで、チポちゃんもBB君も一安心で
みんなと遊べますね。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-29 14:07
シュシュちゃん 見つかってよかったですね~!
お父さんの 今にも泣きだしそうな顔・・・
もしかしたら うれし涙のあとの安堵なのかな~
ホントに良かったですね
台風が へんてこな動きをしてそちらに向かっている様子
そのことを思うと ホント良かった!良かった!
そして、台風の被害がありませんようにと お祈りしてます。

B君がお湯のみのとこにいると
なんだか お酒をさしつさされつ 男の世界って感じじゃない?

チポちゃんが クッションを占領する姿も いじらしくてかわいいね~♡

そうそう・・・
yaeちゃんのブログもみてくれたのね~ ありがと(⌒∇⌒)
眼鏡をかけてる人って 以外にいたね
私は、2枚目の 背後霊( ̄ー ̄)のような電話をかけてる油断した眼鏡と  3枚目の後列右で~す。 あはははは~
3枚目は 同じクラスの人たちなんですよ~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-29 14:29 x
もぅもぅもう、号泣ですよ!
きゃふぁにこさんのブログでシュシュちゃんの、
行方不明をしってから、一日何度も何度もシュシュちゃんのブログを確認しては、
ため息ばかりで、胸が締め付けられて…

さっき仕事から帰り、まずシュシュちゃん!
と思ってみたら、見つかったとの記事!!!
もう、ほんとーーーーーーーーに、良かった!
事故にあってないかとか、、、
あ~今日は本当にいい日になりました( 。゚Д゚。)
これからは、また家族皆で!
またあったかい自分のお家で寝れる!

Bちゃん、ちぽちゃん、
穏やかなまいにちって、ほんとはとっても幸せなんだよね!
Commented by メイクル♪ at 2016-08-29 16:31 x
シュシュちゃん、本当によかったです
よく行く、近所のお店にも、シュシュちゃんのチラシが置いてあって
台風前ということもあり、心配していましたが
無事に戻れてよかった~~~
ご家族の皆さんも、さぞ、ほっとしたことでしょうね

ワンコって、人のいた場所を乗っ取るのが好きですよね(笑)
戻ってきた父ちゃんは、別の場所に移動したのでしょうか~

クッション2枚の上にまるっとなってチポちゃん
鏡餅みたいですね~
Commented by parcel-bread at 2016-08-29 17:15
こんにちは~♪
シュシュちゃん見つかって良かったぁ~(^^)
密かに心配していたんです・・・
「これから台風来るのに大丈夫かな~」って。
うちで飼っていたコーギーも、
公園で遊んでいた時、花火の音にビックリして
土手の上まで一気に走っていってしまったことがあって、
このまま居なくなってしまったらどうしよ~と、
心臓バクバクするくらい不安になったことがありました。
本当見つかって良かったです(^^)

クッションの上で寝ているチポちゃん可愛いですね~♪
うちのクルミも、パパがいなくなった隙に、パパの座布団の上で寝ますよ(笑)
Commented by meecharlie at 2016-08-29 21:48
チポちゃんのお友達、無事に見つかってよかったですね!
台風が来る前に見つかって、本当によかった・・・
パパさんと映ってる写真みましたよ^^
思わずウルッとしてしまいそうな一枚でした。

チポちゃん、台風気を付けてね。
チャーリィは昨日、花火と雷にやられちゃいました(T_T)

インスタグラムの方は、コメントできないみたいですね。
時々見てくれるだけで、嬉しいです♪ よろしく~~♪
Commented by テリリン at 2016-08-29 22:42 x
シュシュちゃんみつかって本当に良かったですね~(*^^*)
私も毎日通る場所なので車の中からキョロキョロしながらみていました。
飼い主さんや捜索に協力していた方々の気持ちが伝わったんですね。
本当にケガもなく戻ってこれて良かったです。
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:10
*happypopoさん*
ほんとですよねー!
台風がジワリジワリと接近している今日、
その前日に見つかって、ギリギリにタイミングだったと思います。
ほんとよかった~◎ ^^

風がだんだん強まって来ています。
そちらは大丈夫?
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:13
*pikoさん*
pikoさんには、私の記事を転載もしていただき、本当にありがとうございました。
ニャンコさんはワンコに比べて自由だし、
ましてや男の子だしで、ワンコに比べたら時間がかかるのかもしれないけれど、
コタちゃんも、きっと見つかると思います!

まだ直接お話しは聞いていませんが、
5㌔ちょっとあった体重が1㌔減っていたと書いてあり、
そうすると、50㌔の女性が9日間で10㌔減ったことになるので、
おそらくはずっとヒトリでいたのかな~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:15
*hiipopoさん*
無事に、
しかも台風直撃の前日に見つかって、
本当によかったです。 ^^
ドッグランで、いつかまたシュシュちゃんに会えるな~~って
楽しみです♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:18
*chikoさん*
シュシュちゃんを抱いたパパさん、
とってもいいお顔してましたよね~。 
「本当によかった!おめでとう!!」って、微笑み返したくなるお顔でした。 ^^

台風は、今まで直接来たことがないので、ほんと怖いです~。。。
今からなんです。 ^^;
大したことないように祈っててね! 

えーっ!?
そんなにいたのぉ~?
違う方だったかしら???
後ほど確認いたしますっ(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:24
*キャバらぶ~チャン*
キャバらぶ~チャンにも苦しい思いをさせてごめんねー。
いつもシュシュちゃんの事を思っていても、
現場に毎日は通えず、、、
なので、自分のブログにあいまいな事も書けず~~でした。

私も事故とか、誰かが連れてっちゃったのかとか、そんな事を勝手に考えたりでしたよ。

シュシュちゃんのお家、昨日はとってもとっても幸せに包まれていたでしょうね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:29
*メイクル♪さん*
チラシは、かなりの数があちこちに~~だと思います。
ちょっと日にちはかかったものの、
この台風が来る前にお家に帰れて本当によかったですよね~。 ^^

この日の父ちゃんは、
たしかもう起きたんじゃなかったかな?
とにかく父ちゃんにペタコなコになってしまい、
父ちゃんが寝てれば、父ちゃんにペタンコして寝てるんです(笑)。
起きてればダッコされてること多いんです~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:32
*ラナママさん*
ご心配いただいてありがとうございました。
ただただよかった!
もうそれだけですね。 ^^

ワンコって、人が寝ていた場所や、人が脱いだ服の上や、
そういうの好きですよね。
そして、そんな姿に目を細めちゃうのが、ワンコと暮らす私たちですねっ◎
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:36
*meeさん*
見た~? ^^
ねっ、ねっ、すっご~~~くいい写真でしたよね!
私なんて泣けちゃいましたもの(笑)。 ^^
恐らく、確保した直後の嬉しさで載せちゃって、
後から少し冷静になって消しちゃったのかなー???
今度お会いした時、聞いてみましょう!

チャーリィくんも花火や雷が苦手でしたっけ?
ニコがすご~~~く苦手でしたが、
チポはまったく平気な感じなの。
チャーリィくん、復活した?

私ね、いまだにガラ系なの~(笑)。
父ちゃんのスマフォで見るねーっ♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 09:40
*テリリンさん*
ほんとよかったですねー!
しかも、台風直撃前日に、ギリギリのタイミングで、
あ~本当によかった~◎ ^^
シュシュちゃんはシェルティーでも5㌔くらいしかなくて、
キャバリアなニコ(7㌔ちょっと)よりも小さいカラダで、
よく頑張ったなーと思います。
テリリンさんも一緒に心配してくれてありがとう。
台風、気を付けましょうねーっ!!!
Commented by akko at 2016-08-30 10:23 x
シュシュちゃん見つかって良かったですね!^^
家族同然ですもの、いなくなったらもうどうなってしまうか。。。
よかった、よかったねー(*^-^*)

父ちゃんを見上げるB.Bちゃん、サイコーに可愛いです(≧▽≦)
B.Bちゃん、ほっぺの辺りがちょっと白くなってない?
ぷっちゃんも嘴の横の方に白くなってるところがあって、
同じかな~って思ったの。^^

明日から、入院です。
手術は先生にお任せするとして、その後が結構大変そうです。
頑張ってきますね!

台風が接近していますので気を付けてくださいね!
こちらは、昨日は大雨でしたが、今朝は晴れています☀
Commented by funfunniconico at 2016-08-30 10:47
*akkoさん*
シュシュちゃんのこと、
ほんとようかったです。
ありがとう!

B.Bね、そうなのよー。
ここ最近になって気づいたの。
中年だけに白髪???みたいなものかしら~?????

いよいよ明日から入院、
気になってはいたんだけど、今日からパソコンのプロバイダーが変更になるので、
メールアドレスの変更も済んだら、そのお知らせをしつつメールしようかと思っていました。
ちょっと手間取りそうな私ですが、明日までにはメールできるかな~。
by funfunniconico | 2016-08-29 12:04 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(20)