「持ってきたよ~♪」な飛行犬? (+動画)

c0145250_11105778.jpg


ちょっと年季が入って来たけれど、

このオモチャがチポ一番のお気に入り♪




c0145250_11110269.jpg


似たようなの買って来ても、

やっぱりコレを選ぶチポ。



そして、
私たちの隙を見ては、

「投げて~♪」

と持って来るのです。



(動画です↓↓↓)






投げれば、



c0145250_11111519.jpg


笑えるくらいのスピードで持って来て、


その途中で、




c0145250_11111765.jpg


ピョ~~~~ンと、

飛行犬(笑)?




c0145250_11112294.jpg


またも、




c0145250_11112538.jpg


ちょっとだけ飛行犬?




c0145250_11112823.jpg


ワッセ♪
ワッセ♪




c0145250_11113193.jpg


飛行未遂(笑)?




c0145250_11113438.jpg


さらに、




c0145250_11113749.jpg


ピヨ~~~ン♪


糸で吊ってませんよー(笑)。




c0145250_11114799.jpg


何回かやっているうちに飛ばなくなるんですが、




c0145250_11115041.jpg


これを日に何回することか~(笑)。。。






c0145250_11115440.jpg








この↓に「B.B&Chipo*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25934472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-28 14:26 x
ちぽちゃん、り~っぱな飛行犬ですよ~◎
なんたって、軽やかなとこがポイントでしょう~◎◎

そのおもちゃ、ほんと大好きですね~ (≧◇≦)
くわえてても、口の中で収まりがいいんでしょうね!(笑)
動画のちぽちゃんは、トテトテトテと♪
ぽとっと落としてからの目線がまた♡

↓いつものお二人~ ( *´艸`)
探りあいながら、タイミングがバッチリ合わないと、ですよね~♡
ママ>ちぽちゃん>父ちゃん・・・
父ちゃん、がんばっ!!  (笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-28 14:32
良いね(≧∇≦)b
動画の音楽とチポちゃんの表情がバッチシですね~キョトンとした瞳たまりませんねー❤
ピンクい玩具ちょうどくわえ易くて、くわえ心地良くてついついチョイスするんでしょうねー
愛され玩具ですね。私も玩具になりたい….^^;
Commented by hiipopo at 2016-08-28 17:25
チポちゃん、暑い夏も全然へっちゃら(#^.^#)
ポンポンポーンで楽しそうだね。
BB君との接近戦も、、ますます、いいね。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-28 23:44
あ~良かった!
きょうは コメント送れそう

最近 いいね ボタンが押せなかったり
コメント欄が開かなかったり なんかへんだよね~

で・・・・

ボールを持ってくる チポちゃんに ズッキュ~~~~ン!だよ
♪ なげて~♪ って 持って来るときは ゆっくりなのね
そして その上目使い『 女の武器 』をフル活用 (⌒∇⌒)

B君との心の距離も ぐ~んと近づいてるよね
飛んじゃうのは しかたないよね~
Commented by funfunniconico at 2016-08-29 09:35
*キャバらぶ~チャン*
このオモチャ、安かったんですけどね~(笑)。
モフモフ系はすぐに壊しちゃうけれど、
コレが一番長持ちしています。 ^^
「遊んでもらえるかな?」って思うと、すぐにコレを探して来てポテッと落してみるんです(笑)。
夜ごはんの用意中には、立っている私の足にわざとぷつけて見ることも~(笑)。
はじめはとりあえず「遊んでもらえる?」の様子見なので、トテトテ~~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-29 09:37
*sakuramoonさん*
動画も見ていただいてありがとうございます。 ^^
実は、動画にはテレビの音がバッチリ入ってまして~、、、
それで音楽つけてみました(笑)。
部屋の中で遊んでいる様子なので、ちょっと暗く、写真もピンボケしてますね~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-08-29 09:40
*hiipopoさん*
暑い季節は早朝の散歩だし、
部屋はエアコンで気温や湿度の管理をしているので、
まず、これでバテルって事はないでしょう。 ^^

台風、怖いですね~~~。 
Commented by funfunniconico at 2016-08-29 09:43
*chikoさん*
そうそう、
「イイネ」の不具合はみなさん同じみたいよ~。
最近、「記事ランキング」が写真表示に変ったから、
それで負荷がかかっているのかな~???

チポ、はじめにボール持って来る時は、「遊んでもらえるかな~???」な感じだからゆっくりだよー。
だんだんエキサイトして来てぶっ飛んで(笑)、
そのうち疲れて来て飛ばなくなります(笑)。。
by funfunniconico | 2016-08-28 11:33 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)