かわいいblue~ ^^

c0145250_09222917.jpg


blue~




c0145250_09223327.jpg


blue~




c0145250_09223536.jpg


かわいいblue~


^^


水浴びした後、私の手の中で甘えるB.Bです。




c0145250_09223802.jpg





c0145250_09224082.jpg





c0145250_09224458.jpg





c0145250_09224774.jpg





c0145250_09225094.jpg





c0145250_09225389.jpg


つぶしてるんじゃないですよ(笑)。。




c0145250_09225507.jpg


B.Bは飛ぶのも得意だし、
濡れてもどんどん飛べるけど、




c0145250_09225877.jpg


きほん甘えっこ。


たいてい私に絡んでます(笑)。




c0145250_09230024.jpg





c0145250_09230247.jpg





c0145250_09230585.jpg





c0145250_09230707.jpg







この↓に「Chipo* etc・・・」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25931627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takatin912 at 2016-08-27 11:08
こんにちは
コメントいただきましてありがとうございました。
かわいらしい写真がたくさんで癒されますね。
リンクさせていただきますね。
Commented by hiipopo at 2016-08-27 13:57
チポちゃんが、気持ちよさそうに寝ているので
陽気も涼しくて、、なんだか眠くなってきちゃったな。
さらに、BB君の甘える姿ですっかり気持ちよくて、、これから寝ちゃおうかなぁ(#^.^#)
ブルーの羽は本当にきれいですね。
あの瞼が、薄い膜で愛おしいなぁ♫
Commented by pikorin77jp at 2016-08-27 16:01
鳥さんが甘える、という感覚が 私にはわかりませんが やっぱり猫ちゃんと同じように甘えるのですね。
チポちゃんの記事を読んでいて それを強く感じます。
お喋りしたり するのですか? チポチポと呼べたらいいのにな^^
Commented by parcel-bread at 2016-08-27 16:55
こんにちは~♪
チポちゃん 気持ち良さそうに寝てますね(^^)
うちのクルミも、ゲージの中で寝ていて
顔や足がはみ出ていることがあります(笑)
B.Bちゃんの羽、綺麗な色してますね(*^_^*)
クジャクの羽を間近で見たことがあるんですけど、
クジャクの羽と同じように、キラキラ&ツヤツヤなんですね(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-27 23:19 x
あぁ~BBちゃん、ママにつぶされてる~♪
あ、ママの愛に~♡♡ うふふ~
甘えたっ子ちゃんですもんね~
お手手の中にす~っぽり全身くるまれて
お手手はあったか~くて、心底安心できる~◎
いつか父ちゃんのお手手でも・・・  (笑)

↓ 
カーテンの陰にコロンのちぽちゃん、
動くお目目と呼吸で動くお腹と~♪
添い寝したいっすね~ (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:10
* takatin912さん*
コメントありがとうございます。
あの素敵な鹿の写真の方ですね。 ^^
リンクの件もありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:19
*hiipopoさん*
こちらも今日は涼しいですよ~。
台風の影響でか、空がドンヨリだけど。
それと、どんどん近づいて来ている台風が怖いねー。 ^^;

B.Bの薄い瞼はかわいいんですよ。
触るとほんのり温かく、あの瞼の下で瞳が動く感じもとってもかわいくて、
時々あの瞼にチュッてしています(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:22
*pikoさん*
鳥がみんなそうなのかどうかは分かりませんが・・・
インコは群れで暮らす生き物なので、
仲間意識も強いし、
特にB.Bの種は、別名「ラブ・バード」とも呼ばれていて
愛情深い性質があるんですよ~。
残念ながら、オシャベリはしないの。
偶然なのかなんなのか、私の名前を呼ぶような鳴き方はよくするんだけどね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:30
*らなままさん*
B.Bの背中の羽は、玉虫色なんです。
光の当たり具合によって、濃いブルーになったり、
ちょっとグリーンぽく見えたりするんですよ~。
クジャクほどには、キラキラしていないかも。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-28 10:34
*キャバらぶ~チャン*
B.Bは一途なボウヤなので、
父ちゃんのお手手では安心できないかもしれません(笑)。。
たぶん、
B.Bから見たら、「私→チポ→父ちゃん」の順番なんじゃないかしら~(笑)???

チポ、添い寝するとちゃんと腕まくらして寝たりするんですよ~。 ^^
by funfunniconico | 2016-08-27 09:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)