続・シェルティ・シュシュちゃん捜査中! 



昨日の記事(→)につづき、

シュシュちゃん、
まだ見つからず、
今日で4日目になります。

今朝の地元紙朝刊に、シュシュちゃんの記事が載ったので、
(新聞への記事って、申し込んだら即日というわけにはいかないそうです。)
その事により、
よい結果にググンと近づけたらといいなーと願っています。

そして、ノエルさんのブログ(→)にも書いてありましたが、
シュシュちゃんの記事の隣には、
「行方不明だった芝犬が無事戻りました。ありがとうございました。」の記事が並んでいて、
それが心強かったです。


シュシュちゃんのためにも、
シュシュちゃんのご家族のためにも、
少しでも早く見つかり、
またいつもの日常が戻る事を願って、

今日は、私のブログの中にいるシュシュちゃんの写真を探してみました。


続・シェルティ・シュシュちゃん捜査中! _c0145250_10574177.jpg


6月7日。
お母さんお手製のサンバイザーがお似合いです。




続・シェルティ・シュシュちゃん捜査中! _c0145250_10574804.jpg


シュシュちゃんとチポ。




続・シェルティ・シュシュちゃん捜査中! _c0145250_10575294.jpg


7月22日のシュシュちゃん。




続・シェルティ・シュシュちゃん捜査中! _c0145250_10574545.jpg


かわいいシュシュちゃん、
どこにいるのかなー。













by funfunniconico | 2016-08-24 15:50 | 日常あれやこれや・・