B.B & Chipo* すんでのところで、

c0145250_10140677.jpg


チポの視線の先には、




c0145250_10140972.jpg


やっぱりB.B

なんですが、



この後B.Bがピョーーーンと飛んで、


着地したのが床の上、


で、当然




c0145250_10141109.gif
(↑アニメです)


こうなりますよねー(笑)。。


ゆっくり(?)写真で見れば・・・




c0145250_10141493.jpg


B.Bは、もともと床の上を歩くのも得意なんですが、

それをチポが見逃すはずもなく~、


でも、



c0145250_10141601.jpg


すんでのところで、




c0145250_10142076.jpg


飛んでっちゃった~~~なチポ。




c0145250_10142312.jpg


「Bちゃん、また下りて来てよ~」Chipo*




c0145250_10142601.jpg


「あっ!」




c0145250_10142941.jpg




c0145250_10143224.jpg


と、また追いかけて~~~(笑)、、、、、




c0145250_10143531.gif
(↑アニメです)




c0145250_10144195.jpg


また戻って来て、




c0145250_10144499.jpg


B.Bを見上げるチポ。


手が届きそうで届かないから、
なおさら憧れる?


^^







この↓に「食事会」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25918770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-08-22 12:09
こんにちは。お食事会 派手さに欠ける、、、なんて とんでもない!
お写真も素晴らしいので とても上品で素材のすばらしいなお食事
だと思います。
自宅に帰ったとき 娘達と一緒に チポちゃんの写真をみました。
もう表情が可愛い 可愛い!と わいわいいいながら見ました。
そうですよね、、、BB
ちゃんは ちょっと ツンデレ、、、のところがあるから 手が届きそうで 届かない その距離感を 私は楽しませてもらっています。
こちらは 今 空が暗くなりました。
台風がきています。きをつけましょう。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-22 16:08
↓ 料理人さんの 心こもった料理を堪能されたんですねー
羨ましいこと♡

床に降りてくれたBくんと 近くで遊びたいチポちゃんなんだろうけど、
やっぱり 飛んじゃうよねー♪
それでも こんな近くまで来てくれるのは
Bくんも 「もっと仲良くしたいんだー」って思ってるんだろうね(o^^o)
Commented by hiipopo at 2016-08-22 16:40
素晴らしいお食事会。こういう懐石風なのは大好きです。楽しみもたくさんあって、ちょっとづつ出てくるところがたまりませんね。

チポちゃん、、、あわやでしたね(^_^;)
BB君も一瞬焦ったんじゃない??
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-22 19:48 x
あ~もうちょっとだったのにねぇ!
惜しい、ちぽちゃん!!
お手手が届いてたら、どうしてたかな~!?
でもその勢いなので、体当たりしそうな気も。 (笑)

うふふ、いつかいつか、一緒にお昼寝出来る日、
くるかな~と、♡
密かに、とっても楽しみにしてるんですよ、私。 ( *´艸`)

↓まぁ~!
なんてお上品なお食事会!!
でも、きゃふぁにこさんのお料理も盛り付けも、
こういうお店のレベルだと思います♪♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-22 22:22
素晴らしいお食事でしたね〜
お品書きも立派ですね〜
懐石は落着きますね〜
次のお料理までの期待感がいいですよね^_^
今日も友人にチポちゃんBBちゃんの画像見せてあげました。最近会う人会う人にチポちゃんBBちゃんの画像見せびらかしてます..^^;
皆さん良いリアクションしてくれるんで嬉しいです❗
Commented by funfunniconico at 2016-08-23 16:49
*pikoさん*
みなさんでチポを楽しんでくださったとのこと、
ありがとうございます。 ^^
そうなんですよね~、
B.BはB.Bでチポに興味はあるものの・・・
自分で思ったようにはチポに触れないし、
チポも同じように思っているんだと思います(笑)。

台風は昨日、ものすごい雨と風で通り過ぎて行きました。
Commented by funfunniconico at 2016-08-23 16:51
*chikoさん*
後になって振り返れば(笑)、
やっぱりどれもこれも美味しかったんですよ~◎ ^^
素材のよさ、仕立てのよさ、みたいな感じかな。

B.Bは、もともと怖いもの知らずのところがあるし(笑)、
万が一チポが追い付いていたにしても、いつものガチャガチャ(?)の繰り返しだと思います(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-23 16:54
*hiipopoさん*
私も、やはり和食が好き!
しかも懐石料理は見た目も美しいから楽しいですよね~。 ^^

B.Bは、チポがすぐ近くにいるのをわかっていてわざわざ床に下りたから、
チポをちょっと試して楽しんだのかもしれません(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-23 16:57
*キャバらぶ~チャン*
チポ、もし追いついていたとしても、
たぶんいつものガチャガチャ(?)の繰り返しだったと思いますよー(笑)。

こういう料理や盛り付けに少しでも近づけたらいいんだけど、、、
私のはまだまだぜんぜんどこにもおよびません~~~~~っ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-23 17:00
*sakuramoonさん*
とっても美味しくて楽しめました♪ ^^
年齢的にか(汗)、
やはり日本人だからか、
特別な時には、和食が一番いいかな~。

B.Bとチポが仲よく寄り添う写真で、いつかはみなさんを驚かせたいものだけど、
いつになるかな~(笑)????????
by funfunniconico | 2016-08-22 10:29 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)